2012年08月15日

もみじ祭お疲れ様でした☆

もみじ祭お疲れ様でした☆


こんばんは雷です!
本日の裏定例のもみじ祭にご参加頂いた皆様、暑い中お疲れ様でした☆
最高のもみじ写真に収められたのでトップに使わせて頂きました!

午前の雨にはまりましたが、午前のゲーム、BBQからの午前のゲーム全12ゲームを無事こなす事が出来ました☆

フレイヤーフラッグを行おうと思っていたのですが、暑くて無理そうでしたのでやめてみたのは秘密です(笑

とりあえず本日参加された強烈な晴れ男に感謝ですね☆

皆さん無事に帰られたでしょうか?家に帰るまでがサバゲーですので無事の帰宅をお祈りしております☆


さて話は変わりますが、先程帰宅してみると日本の隣国の国民が色々とやらかしたみたいですね。

なんとかブームとか良く耳にしますが、本当の姿を見れるのは今日だと思うんですよね。
本当の意味での和解、交流とはを良く考えさせられる1日となりました!










Posted by ..  at 21:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました! いやぁ、突然過ぎるフ○タさんのモミジ一閃、、、、。 痛みより『?』マークが目から飛び散った瞬間でございましたよ笑

皆さんに笑いが提供出来て光栄です☆
またよろしくお願い致します(^-^)
Posted by リュウ at 2012年08月15日 23:24
リュウさん。

今日はありがとうございました☆
初の自走での来場でしたね~フ○タさんだったんですね(笑)
てっきり閣下かと思ってました(笑)

今日は日焼けしたでしょーから肉体美を今夜見せつけてあげて下さいね~

ラストゲームあたりでスイッチ入ったリュウさんが最高でしたよ。

最高のネタをありがとうございました☆
Posted by 雷雷 at 2012年08月15日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。