2012年08月14日

DAY&NIGHTありがとうございました☆

DAY&NIGHTありがとうございました☆
こんばんは雷です☆

DAY&NIGHTに参加下さいました皆様大変お疲れ様でしたまたファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました!

多数の方々から沢山のお志を頂きありがとうございました重ねて御礼申し上げます!

DAY&NIGHTありがとうございました☆

写真は無料で配って頂いたフロート☆
とても美味しく頂きました!
まったりしたムードの中でしたが参加者全員で和気藹々の雰囲気の中ライズらしい1日になったと思います!
最高のバカンスになったのではないでしょうか♪

DAY&NIGHTありがとうございました☆
デーゲームでの1枚。

お盆の入りにも関わらず関東一円から参加頂きました!

御来場に感謝です☆

来年も赤字覚悟で(笑)行いますので宜しくお願い致します!






Posted by ..  at 01:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。