2012年03月27日

落とし物報告。

落とし物報告。


こんばんは雷です。

落とし物を発見致しました!!

マルイ製のMEUのマガジンです。

お心当たりの方はメールにてご連絡をお願い致します!☆






Posted by ..  at 19:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは~

それ結構時間経ってそうですか??
プレオープンの時にMEUのマガジン落としたんですが、、、まぁまさかとは思いますがw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年03月27日 20:34
リコ・チンデルさん。

プレの時に無くしていたのですかー?
でも今回のはスプリングも錆びてなかったので前回の定例の時のようでした。
無事に先程オーナーが見付かりました☆

が、しかしいくら錆びていても見付かったらお届けしますので宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2012年03月27日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。