2011年09月04日

オリジナル自販機

オリジナル自販機
オリジナル自販機
こんにちは、雷です!

Riseオリジナルロゴ入り自販機がセーフティエリアに入りました☆

迷彩のパターンは違いますご、カラーはマルチカムっぽい感じです!
今度はサントリーの自販機ですので、ペプシコーラ、マウンテンデュー、リプトン等のラインナップになっております!

設置場所は今までとは反対側ですのでセーフティエリアの両端に自販機が並びました。
また少し快適になったと思いますよ~





Posted by ..  at 11:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
いい感じの自販機ですね〜


カラーリング最高

マウンテンデュー買いに行かなくちゃ
Posted by 公害黴菌卍 at 2011年09月04日 20:01
バイ菌さん。
ありがとうございます☆

来場お待ちしていますね☆
来週の整備頑張って下さい!
軽油じゃなくて混合油ですよ~(笑)
Posted by 雷雷 at 2011年09月05日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。