2011年04月10日

支援物資受け渡し

支援物資受け渡し
こんにちは雷です。
写真では分かりずらいかも知れませんがライズで依頼した支援物資受け渡ししているところです。
私の友人が責任を持って届けてくれました!
前回現地入りした場所が南相馬市だと聞いていたので、福島県だと思っていたら今回は宮城県石巻市に届けてくれたそうです。

写真が1枚しかないのは、二人で現地入りしたそうですが、二人で入ると物資を渡すのに精一杯なのと、現地ではまだまだ写真を撮れる様な雰囲気ではないそうです。しかも被災者の皆さんに並んで貰うのがなかなか困難な状況だったとの事でした。それだけ困っているんですね。
兎に角、物資か足りない!

切実な声を聞き気持ちを新たに支援物資をライズで募集する事にしました。
長く続けて行きたいと思いますので賛同頂ける方は宜しくお願い申し上げます。

※前回お預かりした水のペットボトルの中に自宅の水を汲んで物が2本ありました。生水、水道水かに関わらず衛生上の理由で破棄させて頂きました。
飲料水関係は必ず新品でお願い致します。

以上、支援物資が無事に届けられた旨報告致します。




同じカテゴリー(震災)の記事画像
支援物資積込完了です☆
支援物資受け渡し完了です。
支援物資受け渡し
支援物資受け渡し報告。
支援物資受け渡し。
続鹿行魂
同じカテゴリー(震災)の記事
 支援物資積込完了です☆ (2011-06-10 23:01)
 支援物資受け渡し完了です。 (2011-05-26 23:35)
 支援物資受け渡し (2011-05-22 00:51)
 支援物資受け渡し報告。 (2011-05-01 11:45)
 支援物資受け渡し。 (2011-04-26 23:32)
 続鹿行魂 (2011-04-13 11:19)

Posted by ..  at 12:46 │Comments(2)震災

この記事へのコメント
雷さん、どうも!
当日は大変お疲れ様でした。

無事に物質が届いた事、本当に良かったですね!

俺もチャリティーゲームの後、福島と仙台に行く機会がありましたが、本当に物資が不足しているんだと感じました。

また送れそうな物資が有りましたら、持っていきますのでお願いいたします。
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年04月15日 19:43
東郷さん

どうも(笑)先日は支援活動お疲れ様でした☆
細く長くの支援を!との声とうまくリンクして行きたいと考えております!
また物資が入りましたら宜しくお願いします!
Posted by 雷雷 at 2011年04月16日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。