2011年02月26日

明日は定例☆

明日は定例☆

こんばんは、雷です!
先ほど明日のセッティングが完了しました!
写真の通り明日から、セーフティが白いんです☆
白くしたのには深い理由がありますがここでは公表しませんので気になる方は直接聞いて下さい。

白は清潔感がありますね!雰囲気がガラッと変わりました☆

明日参加される皆さん明日は宜しくお願いします☆

またライズ定例は自由参加ですので、予約なしで参加OK です!
皆様の参加心よりらお待ちしております。

この場を借りて、ミリブロガーでもある「電さん」に感謝です!
ありがとうございました!

では明日朝、気を付けて来場下さいませ!




同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 21:53 │Comments(2)ゲーム告知

この記事へのコメント
お疲れ様です
おお、塗りましたか

やっぱ塗装すると見栄えしますね

連絡遅れてしまいましたが私本日は引越しの準備のため欠席いたします

仕事と引越しが一段落ついたらお手伝い行きますね

ではでは
Posted by 電 at 2011年02月27日 07:58
電さん

ありがとうございます!ニッペの1液は上手く濡れたのですが、SKはなかなか上手く色が決まらず苦労しました。天気が快復したら継続作業開始します☆
後程希釈の要領を教えて下さい☆
Posted by 雷雷 at 2011年02月28日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。