2011年02月15日

復活しました!

復活しました!

こんばんは、雷です!

本日復帰して参りました!mixiメールや電話を頂いた皆様有難う御座いました☆
さて明日からは27日の600発定例に向けての整備や用意を開始です☆
整備は、安全対策、整地がメインですが、安全に思いっきり遊べるフィールドを造るにあたり
重点を置いたコンセプトなので更に進めて行く予定です。

また今週からAフィールドの砦の製作を開始します!
完成は未定ですが、27日にはゲームに使えるくらいの姿にする予定ですので参加頂ける方々お楽しみに☆

明日より27日のお弁当の予約開始しますので宜しくお願い致します。


また22日にはチームSI 様の貸切ゲームも開催されます!
参加希望の方はm24sws_762@ yahoo.co.jpまで代表者のお名前、参加人数、お弁当の個数をご記入の上
ご連絡下さいませ☆
お一人様より参加可能ですのでお気軽にご参加下さいませ~!
SI 様のゲームには雷も参加します(笑)

ではおやすみなさい!








同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 23:41 │Comments(8)ゲーム告知

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
早く本調子になれるようお祈りしております

A砦きますか(゜▽゜)
27日は久々に行けそうですので楽しみにしています

ああ、だからといって無理はしないでくださいね
Posted by 電 at 2011年02月16日 10:53
電さん

ありがとうございます☆
今日から作業開始しました!
FLの高さ決めに苦労しましたがなんとか、形になりそうです!

27日までには無理な作業をせずとも形になっていると思いますので来場した時にご意見頂けたら幸いです!

27日お待ちしておりますので気を付けて来場下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2011年02月16日 18:47
雷さん こんばんは!
これから本格的にサバゲを始める高校生です!

あの、三月の予定を教えてほしいです。

予定によっては参加しようと思います!

よろしくおねがいします
Posted by 新人 at 2011年02月16日 20:59
おかえりなさいませ(><)

22日の件ですが、SI様ゲームということは、今回は弾持参ですか?
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2011年02月16日 21:22
フリップさん

ただいまです!
今回からはSI様の仕切りなので、持参して頂く事になりましたので宜しくお願い致します☆
Posted by 雷雷 at 2011年02月17日 00:23
新人さん

コメントありがとうございます!

詳しく説明しますのでm24sws_762@yahoo.co.jpまで後程メールをお願い致します☆
Posted by 雷雷 at 2011年02月17日 00:25
雷さん復活おめでとうございます。

(*´艸`) ホットラインまってますよ。かけつけますから!!
Posted by バラクラバ at 2011年02月17日 12:50
バラクラバさん

ありがとうございます!
ホットライン☆いつでもしちゃいますよ(笑)

また軍神様とからみたいですね~☆
Posted by 雷雷 at 2011年02月17日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。