2010年12月24日

続オスカー

続オスカー

こんばんは、雷です☆

オスカーさんからの協賛頂いた景品の続編です!
写真の次世代M4用のスリングスイベル2種類も景品として提供頂きました!

この商品もオスカーさんからオリジナル商品として新発売されたばかりです☆

もちろんスチール製で質感も 良好です!

また他のメーカーよりも値段設定が低いのでかなりのオススメアイテムですね☆欲しいけどゲット出来なかったとしてもオスカーさんで購入して下さいませ(笑)

今日は店長さんとお約束したとーりいっぱい書かせて頂きました!

オスカー様本当にありがとうございました☆

来年はオスカーさんとコラボゲームも出来たらなぁとか考えております☆





Posted by ..  at 20:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。