2010年11月26日

11.28定例

おはようごさいます!

昨日告知をしようと思っていたんですが、色々ありまして遅れてしまいました。

★タイムテーブル★

●ゲートオープン
8:30
●ランチ
1H
●ファイルゲーム
16:00
★参加費★

●会員様 2000円

●ビジター 2500円

寒くなって来たのでインターバルを短めに行います。

今回も大いに盛り上がって行きましょう☆
皆様の参加を心よりお待ちしております!

※お弁当(唐揚げ弁当500円)を注文する方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。






同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 10:17 │Comments(8)ゲーム告知

この記事へのコメント
初めまして。KSLのイノ獅子です。明日の定例が楽しみです。後、お弁当の注文お願いします。出来れば大盛りで。宜しくお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2010年11月27日 08:19
>イノ獅子さん

初めまして!
明日のエントリーありがとうございます☆

大盛唐揚げ弁当を1つ注文して置きますので宜しくお願いします。
気を付けて来場下さいませ☆
Posted by 雷 at 2010年11月27日 10:46
本日、予定通り参加です
久々のゲーム楽しみだー
Posted by エーリッヒ at 2010年11月28日 07:31
本日は ありがとうございました
身体お大事にね♪

久しぶりに 完全燃焼でしたわ


Ps ばい菌マン
  差し入れごちです
Posted by さらばAUG at 2010年11月28日 20:29
>エーリッヒさん

お疲れ様でした~!
楽しんで頂けましたか?また次回も宜しくです☆
Posted by 雷 at 2010年11月29日 21:39
>さらばAUGさん
まさかの売買成立おめでとうございました~!

そしてお疲れ様でした!完全燃焼出来たなら運営冥利につきますよ♪

また来月も宜しくです☆
Posted by 雷 at 2010年11月29日 21:42
先日は定例ゲームお疲れ様でした。
その後、体調はいかがでしょうか?

久々に一人参加でのびのびとゲームをさせていただきました。フィールドは面白いわ、参加者の皆さんも楽しい人たちばかりわで、本当にあっという間の一日でした。
今度は年明けにでも、友人たちを連れて遊びに行こうかと画策しておりますので、その時はまたよろしくお願いいたします。


PS:Bフィールドの砦、めちゃめちゃ気に入りました! 最高です!
Aフィールド砦も完成を期待しております!
Posted by スラ at 2010年11月30日 20:08
>スラさん
お疲れ様でした☆
初参加ありがとうございました~

体調は変わらずですが頑張って行きます!

ライズ定例はアームズマガジンの予定表にも書いてある通り、人の繋がりを大切にしてクリーンな定例会を目指して盛り上げて行きます!、

いつでもお待ちしておりますので今後共宜しくお願い致します☆

>PS:Bフィールドの砦、めちゃめちゃ気に入りました! 最高です!>Aフィールド砦も完成を期待しております!

ありがとうございます!フィールドを含め簡易的な物よりもしっかりした物をゲーマーの皆様に提供出来る様、安全により楽しくをモットーにして製作して行きます☆

Aフィールドの砦も期待していて下さい☆
Posted by 雷 at 2010年11月30日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。