スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月30日

佐原ナイト!



こんばんは雷です!

今夜は佐原で楽しい夜を過ごして来ました!

凄く楽しかったのでまた書きます。

それ以上はまだ言えません。

それではおやすみなさいですー!
  

Posted by ..  at 23:49Comments(2)

2017年06月29日

新しい4輪購入


こんばんは雷です。

まだおなかゴロゴロしてるんですが、今日はご縁を頂いて人生初の芝刈機を購入してきましたよ!

なんで今まで買わなかったんだろうと思うくらい便利な4輪です。

最高です!

まぁ新車は高いのでなかなか手が出なかったのが正直なところですが。

自走する物はとても良いですね!

すぐレストアしてあげたくなりますw



  

Posted by ..  at 21:10Comments(0)

2017年06月28日

BigOut製ストレートトリガー



こんばんは雷です!

デジタルトリガーを使うユーザーもかなり増えて来ましたね!

デジタルトリガーといえばDTM!

個人的にDTMのトリガーフィーリングはボタンを押してる感が強かったんですが今回のストレートトリガーとスプリングを使うと凄く撃ってる感?が出ます。

少し値段はしますが、オススメのカスタムパーツなのでぜひお試しを♪

さて、そんな今日はノロにかかってしまい大変でした。

  

Posted by ..  at 21:12Comments(0)

2017年06月27日

本日中止致します。

おはようございます。

本日の平日定例会はコンディション悪化により中止致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

  

Posted by ..  at 08:27Comments(0)

2017年06月26日

明日は平日定例会です!


こんばんは雷です。

明日平日定例会です!

明日はハンドガンをメインで行っていく予定ですのでハンドガンのご準備宜しくお願い致します!

いつも使ってあげないハンドガンを引っ張り出す良い機会かも知れませんよ!

ご来場お待ちしてます!


  

Posted by ..  at 23:31Comments(0)

2017年06月25日

ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

今日は朝からの雨でキャンセルも出てしまいましたが怪我もなく無事に終了しました!

1日、拳銃を使っての定例会ですので普段出来ないルールも入れながら開催してみました!

指令戦は盛り上がりましたね!

来月7月23日に拳銃定例会をまた開催しますのでぜひお越し下さいませ!

参加の皆様お疲れ様でした!

またのご来場を心よりお待ち申し上げます☆


  

Posted by ..  at 18:52Comments(0)

2017年06月24日

明日は拳銃定例会!



明日の天気も曇に変わりましたので、予定通り拳銃定例会を開催します!

レギュレーション

回転式拳銃(リボルバー)は弾数制限無し(ローダーの持ち込みOK)

その他はフルオート禁止です!
※ゲーム内容により変動有り

自動式拳銃(オートマチック)についてはゲーム前に説明をしますので良く聞いて下さいね!

そして明日はガスのセール販売を行います!

通常販売価格1200円のウッドランドガスを2本買うと2000円にて販売です!

ライラクスの安い混ぜ物ガスじゃないですよー!

純134aのウッドランドガスが2本まとめ買いで400円引きの2000円ですのでとてもお徳です!

数量限定ですのでお早めにお買い求め下さいね!

その他の物販もUMAREX製、VP9ウルフグレーモデル、SAA製G42、KSC製マカロフ(限定品)TM製ハンドガン本体、予備マガジン各種ご用意してます。

明日はライフルは使えませんのでとても荷物も少なくていつもより用意も簡単かと思いますが、熱中症対策、タオル曇り止め等はお忘れにならない様にご注意下さいね!

明日も当社参加OKの自由参加です!

お弁当の締め切りは本日17:00までとなりますので宜しくお願いします!

明日も熱く盛り上がって行きましょう!

ご来場お待ちしてます!



  

Posted by ..  at 15:24Comments(0)

2017年06月23日

今夜はミーティング



こんばんは雷です。

今夜はファミレスでミーティングしてきましたー!

この画像で相手が誰だか分かった人は気持ち悪いくらいの変態ですねw

さて、日曜の天気が気になります。

晴れる事を祈りながら明日の予報を待ってみます(^-^)

  

Posted by ..  at 22:49Comments(0)

2017年06月22日

G34用



こんばんは雷です!

GLOCKファンの人多いですよね!

多いので個性を出して人とは違うGLOCKを作りたい!って人にオススメのスライドのご紹介。

G34用のスライドになります!

グロックファンなら知ってると思いますので、欲しい方いましたらお問い合わせ下さいませー!

お見積もりを返信致します!



  

Posted by ..  at 21:56Comments(0)

2017年06月21日

こんなのいかがですか?



こんばんは雷です!

これを見てAF(アサヒファイアーアームズ)を思い出した人はかなり長くこの趣味をやってる人ですね!

往年のSMGがまたモデルアップされるそうです!

今年はWW2のオールドな銃のモデルアップが多い気がします!

予約受付中ですので詳細を知りたい方はHP予約フォームよりご連絡下さいませ!


  

Posted by ..  at 20:23Comments(0)

2017年06月20日

6月25日拳銃定例会!



こんばんは雷です!

次回の日曜6月25日は拳銃定例会です!

1日拳銃だけ!

拳銃だけの1日を存分に楽しんで下さいね!

現在少し天気が心配ですが前日の予報までは待ちますので宜しくお願いします!


  

Posted by ..  at 21:46Comments(0)

2017年06月19日

明日はGARDENで初平日定例会!



こんばんは雷です!

遂に明日GARDENで平日の定例会を開催!

初めての事って緊張しますよねー

明日はGARDENでMCでございます!

自由参加で初開催記念で参加費いらないは2000円、 お弁当を頼んでも2500円とお得なってますよ!

明日は自由参加なので時間ある方はぜひ入らして下さいね!

巨大な森で楽しんで下さいませー!

  

Posted by ..  at 18:29Comments(0)

2017年06月18日

コンプリート!



こんばんは雷です!

16:30から降りだした雨にすこしやられましたが、無事にGARDENの定例会を終えて来ましたー!

次回は25日の拳銃定例会!

今からわくわくです!

皆さんの参加お待ちしてます☆

  

Posted by ..  at 18:55Comments(0)

2017年06月17日

MOAB ソリッド



こんばんは雷です!

雷はメレルを数年使い続けています。

寧ろメレル以外は足が痛くなるのであまり履きません。

メレルにも沢山のモデルがありますがフィールドで多く見かけるのはMOABです!

アメリカンスナイパーで登場する前から愛用している人が多い定番トレッキングシューズ。

画像はそんなMOABのソリッドカラー!

いつも見慣れているMOABでも印象が変わりますよね!

安くてGTX付き!
初心者にもオススメです!

サバゲーだけじゃなく夏フェスでも活躍しますよー

サバゲーはアイウェアー、フットウェアーだけは良い物を使いましょうね!

安物買いのなんちゃらで結局買い直している人も多いので。







  

Posted by ..  at 21:15Comments(0)

2017年06月16日

雷雨



こんばんは雷です。

今日はいきなり天候が変わって大雨と雷。

午後から晴れたので除草剤を散布してたんですけどみんな流れたでしょうね。

めげすに明日も頑張りますよー

  

Posted by ..  at 23:55Comments(0)

2017年06月15日

6/25 拳銃定例会!



こんばんは雷です!

6月25日は拳銃定例会を開催します!

使えるのは拳銃のみの1日です!

拳銃ならば、ガス、電動、手動エア、問わず参加可能です!

全ゲーム弾枢制限無し!

SMGを片手なら大丈夫ですか?
とか不粋な事は言わずに拳銃で参加して下さいね!

今回はお昼に景品をかけたシューティーグマッチも開催する予定!

また希望があればハンドガンの基礎のレクチャーや、ホップ調整等も行う予定です!
当たるホップの位置に皆さん調整出来てますか?
びしーっと雷が伝授します!

自由参加ですので予約不要!

参加費3000円
お弁当700円(事前予約)
※お弁当のご注文は前日17時までにHP予約フォームよりご注文をお願い致します。氏名、電話、お弁当の種類を必ず記載して下さい。
お弁当は唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグとなります。

ハンドガン?いえ、拳銃です!

拳銃定例会にご期待下さい♪


  

Posted by ..  at 19:50Comments(0)

2017年06月14日

ありがとうございました‼



こんにちわ雷です!

昨日の平日定例会に参加頂いた皆さんありがとうございましたー!

天気にはあまり恵まれませんでしたが、
土砂降りになることは無く最後まで行う事が出来ました!

ぱらつく雨だとみんなひっぱり出すのがショットガン…。

昨日はさんダンCAMPVOL2.5な勢いになってましたね♪

雨待ちで長め休憩時間を使ってレクチャーしたり、情報交換したりと充実した1日になったと思います!



次回の平日定例会は6月27日となります!

梅雨真っ只中でも元気にいきますよー!

  

Posted by ..  at 13:38Comments(0)

2017年06月13日

さんダンCAMP VOL 2.0 ダイジェスト!

さんダンCAMP VOL2.0!

改めまして参加された皆さまお疲れ様でした!
VOL1.0よりもボリュームを付けて行ったVOL2.0!

最高の散弾の祭になったと思います!

ショットガンナーの殆どがTM製、CYMA製の3発のショットガンを使われてましたね!

今回もドラマが沢山生まれて観戦台も盛り上がりましたー

3発の着弾音がフィールドに響き渡り最高の緊張感の中ゲームが進んでいく様はとても見応えごありました!

ナイスなショットにナイスヒットコールの連続!
素晴らしい1日をありがとうございました‼

そして出店して頂いたリトラッシュさん、最後のフリップ工房さんも大盛況だったのですよ♪

次回のさんダンCAMP VOL3.0は8月22日にVOL4.0は9月10日に開催予定です!

シャッガンナーの皆さん今から予定を空けて置いて下さいね!

それではお待ちかねの写真です!
写真はゲーム前に撮影したので後から来た方まで撮影出来ずですいませんでした。
撮影出来た方だけの掲載となります!

それではご自慢よシャッガンと一緒のスナップをどぞー!


















次回ライズ定例会は6月25日に開催です!

こちらも皆さまのご来場をお待ちしてます!
  

Posted by ..  at 21:03Comments(0)

2017年06月12日

サバゲっぱなし!



こんばんは雷です!

さんダンCAMP VOL2.0のダイジェストの前に。

昨日はサバゲっぱなしの作者坂崎ふれでぃさんが、さんダンCAMPに参加して頂きました!

記念に1巻と表紙裏にサインを頂いたのでご紹介です!

実は雷の友人も出演しているのでぜひ買って下さい♪


  

Posted by ..  at 23:29Comments(0)

2017年06月11日

ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

さんダンCAMP VOL2.0おつかれさまでした!

ばっりちり散弾のお祭になりましたね☆

詳しくは明日アップしますね!

  

Posted by ..  at 21:07Comments(0)