スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月25日

明日

こんばんは、雷です!

やっと明日のセッティングを終えゆっくりしたところです。

今日は嵐のような風で多少バリケードが破損しましたが、なんとか復旧しました☆

明日、来場される皆様気を付けてお越し下さい!

  

Posted by ..  at 22:10Comments(0)ゲーム告知

2010年09月25日

新米販売開始

こんばんは。雷です☆

今年も新米が出来ました〜

あっ以前もお伝えしましたが古くからうちの家業は農家です☆

ただよそと少し違う所はコシヒカリ専門農家ってとこ。
なので茨城産コシヒカリ100%の混じりっ気なしです!

今まで銀座のお店にも納入していましたが、今年からフ○テレビのお弁当屋さんにも納入が決まりました。
芸能人も食べるのかな?
ブランドでは魚沼産に適わないですが、茨城産コシヒカリも美味しいですよ!
今年も良い出来の新米が穫れましたのでライズでも販売開始致します☆

価格は
玄米30キロ 8千円!
玄米での販売になります!
帰りに精米したい方は近くのコイン精米所を教えますので購入時に私に聞いて下さい。

また当日でも販売は可能ですが、ゲーム終了後にお渡しとなります。
事前に御連絡を頂けるとライズまで運んでおきますので受付の時にお渡し出来ますのでなるべく事前に御連絡をお願い致します!

26日の定例から販売出来る様になりましたので、定例参加もお米も宜しくお願いします☆


  

Posted by ..  at 01:00Comments(0)徒然