スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月26日

新製品

こんばんは雷です☆

本日、潮来にあるジョイフル本田(ホームセンター)に買い出しに行くと、職人さん用タオルとして新型のパラクラバが.....しかも武将柄(笑)

用途は防塵対策、宴会用....

宴会用はまだしも現場でヘルメット被ってこれは使えないっしょ(笑)

俺が監督なら帰宅命令だしますよ。

ネタはさて置き明日はアームズマガジンの発売日です!

9月の定例予定表にライズ定例会も記載されてますので、立ち読みしないで購入してチェックしてみて下さいな☆



  

Posted by ..  at 20:56Comments(2)徒然

2010年08月26日

29日LC定例会

こんばんは、雷です!

写真はGASき原軍曹さんにそっとお渡ししたアンチロテリンク!
ごらんの通りオスカーから輸送の品ですね(笑)
安っ!!

さて、来る29日は8月最後のライズ定例会を予定通り開催致します!

今回はお待ちかね?LCゲームを行います!

※ファーストゲーム、ファイナルで予定しているミッションゲームは電動ガンの使用もOKです。
★LCレギュレーション★

使用可能な銃は、ガスガン、エアーコッキングガン(モスカートもあり)になります。
トラブル防止の為BV式、Co2等の外部ソースを使用する銃は使用禁止です。

★タイムテーブル★

●会場
8:30
●ミーティング
9:30
●ファーストゲーム
10:00
●ランチ
1H
●ファイナルゲーム
16:30~
●完全撤収
18:30

以上の予定です。

参加費
ビジター2500円
会員  2000円

※弁当
唐揚げ
生姜焼き
500円

※前日28日18時までに事前予約をお願い致します。

アームズマガジンにも記載されますが、9月のライズ定例会の日程は

ナイトゲーム
4日、
デイゲーム
19日、
26日
の予定です。

それでは29日皆様の参加を心よりお待ちしております!


  

Posted by ..  at 01:41Comments(4)ゲーム告知