スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月11日

ナイト定例

こんばんは。雷です!

Saturday nightのナイト定例参加されたみなさん深夜までお疲れ様でした☆
私はなんだかんだで帰宅4時過ぎで寝たのが5時過ぎ(笑)
今朝は7時に起きてハード1日を過ごしました。
ラストゲームはバタバタしてしまいましたが、今回はいつものデーゲームとは違う進行ペースで行わせてもらいました!

天気もよく寒くなく盛り上がりましたねー!

さて今回は勝敗結果をはっきりさせるというコンセプトで行わせてもらいました。

気になる結果は.....


赤チームの勝利☆
赤チームの皆さんお疲れ様でした!

フラッグ戦は圧倒的に赤チームが強かったですね!でも殲滅戦では殆どがドローでした。
もちろん黄色チームの皆さんも連携がとれたゲームをされてて素晴らしかったです!

また来月もナイト定例ゲームを行いますのでよろしくお願い致します!

次回定例は25日!

初のLC定例☆

GBBメインの定例になります!詳しくは後程UPしますね。

また5月GWの予定は、3日4日ライズのグランドオープン記念のゲームを企画しています!
こちらも後程詳しくお知らせ致します。

では雷でした!


  


Posted by ..  at 23:59Comments(6)ゲーム報告