スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月28日

☆1.31 2.7☆

こんばんは。
ライズ管理人の雷です!
前回の定例戦に参加頂いた皆さんありがとうございました。
毎回新規のお客様がいらして頂いて嬉しい限りです!
次回の定例戦にも都合が合えば遊びにいらして下さいませ☆

平地、森のフィールドに飽きたゲーマーさん!
谷、平地、山が同時に楽しめるライズに是非遊びにいらして下さい☆

フィールド貸切も年中無休で可能です。
問い合わせお待ちしています!

そして、次回のライズ定例戦は来月7日に決定しました!(※詳細は来週お知らせします)

女性ゲーマー、サバゲー初心者さん大歓迎です。
レンタルガン、BDUも用意してお待ちしています!

さて本題です。

現在Bフィールド中央に大型の『砦』を建設中で、今週中には仮完成となります!

写真は建設中ですが、31日、日曜日には外周に手摺を回して、壁が全て塞がれます。
ちなみに基礎部分にももぐれます。
またフィールドが大きく変貌し、戦術やルートも変わりますね!

もちろん砦建設に合わせて、その他の場所にもバリケードを増設しています

これで籠城戦も可能となりました〜!
より熱い戦いが期待できますね!
急遽ですが31日(日)にテストランを兼ねてスポット定例ゲームを開催します☆

ゲーム内容は

全面フラッグ戦、Bフィールドハンドガン戦、籠城戦をメインに行います。

●ゲートオープン
8:30
●ミーティング
15分
●ゲームスタート
10:30
●ファイナルゲーム
16:00〜

の予定です。

スポットゲームですが、今回もいつもどうりドリンク全て100円販売やガス、BB弾の販売、充電、お湯のサービスもありますのでご利用下さい。
参加出来る方はコメントかメールを頂けると幸いです。

それでは参加お待ちしています☆



  


Posted by ..  at 23:50Comments(4)ゲーム告知