スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月01日

支援物資受け渡し報告。


こんにちは雷です。今日は風が強いですね!DUに遊びに行っている友人の戦果が心配です(笑)

4.29日にライズでお預かりしていた二回目の支援物資が、無事に届けられました☆
写真は受け渡し前の物資とスタッフ、被災した方々。
今回も石巻市に届けて貰えました。

友人の話では。家が半壊していても何とか二階には住めると役所に判断された被災者は避難所にいれて貰えず、支援物資も手に入らないそうです。
メディアでは伝えてない現実ですね。

現地の声はご飯にかけるフリカケ、調味料なども必要とされているとの報告を受けました。
ライズでは5月も支援物資を募集しておりますので宜しくお願い致します。

以上、支援物資と皆さんの気持ちが無事に届けられた事を報告致します。  

Posted by ..  at 11:45Comments(0)震災