2011年05月03日

ライズ1周年記念ゲームありがとうございました!


こんばんは雷です。

本日参加頂いた皆様ありがとうございました!
前日は曇りの予定が雨。
残念ながらナイトは雨天中止となってしまい無念です。
屋根があっても天気には勝てませんでした。
個人的には良くも悪くも思い出に残る1日になりましたが。

記念撮影を夕食前に予定してましたので、こんな写真しかなくすいません。

今回もライズ初参加の方々、ライズで、サバゲーデビューの方々多数参加頂きありがとうございました!少ない時間でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

また地元鹿行(ロッコウ)はもちろん茨城、東京、埼玉、千葉、神奈川、栃木と遠方よりの参加ありがとうございました☆
雨の中での帰宅皆さん無事に帰宅出来ましたでしょうか?

せっかく参加頂いたのにラストゲームが、ポリカン戦になってしまいましたね。
不完全燃焼になってしまった参加者の皆さんの為に5.28日のナイトゲームを参加者に限り参加費無料で穴埋めさせて頂きます☆

今日はライズ後援会からは記念の植樹がされたり、参加者50名様以上頂き嬉しい1日となりました!が途中の雨で中止というのは初めてでした。
最後には私が地元のお囃子の笛を吹いたら雨が強くなって皆さんに爆笑されたりした事は絶対に忘れないと思います(神が降りてましたが、雨乞いになってしまいすいませんでした)天気には恵まれませんでしたが、楽しい時間を共有出来た事を胸に刻んで皆さんと歩んで行けたらなと思ってます。

初めの挨拶でも語らせて頂きましたが、これこら更に皆さんから愛される様なフィールドにして行こうと強く思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。

また来年の5.3には2周年記念ゲーム会を開催しますので宜しくお願い致します。

参加された皆様風邪などひきませんよう暖かくして休んでくださいませ☆
では雷でした☆  

Posted by ..  at 23:02Comments(10)ゲーム報告