スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月29日

アームズマガジン





こんにちは、雷です!

今月のアームズマガジンの予定表に誤りがあったので訂正します。

8月のライズ定例会は

15日デイ&ナイト
21日ナイト(イベント、花火&BBQ)
29日LC定例(ガスブロ祭)

となります!

予定表にある7,8日に定例は行いませんのでお間違え無いようお願い致します。


  


Posted by ..  at 17:26Comments(1)ゲーム告知

2010年07月22日

7月24、25日

こんばんは、雷です!

今日もあっつかったですね!

あっあの日の日焼けが日に日に酷くなってます..

全くミリネタじゃないんですが、今週末24、25日に地元の祭が開催されます!

写真を見て分かる通り、茨城潮来でも横須賀区☆
暇な方は是非遊びにいらして下さいな!

ドライバー意外は私がビールで接待します☆



  

Posted by ..  at 01:02Comments(2)徒然

2010年07月20日

ガスカン SI



こんばんは、雷(らい)です(笑)

本日来ました☆

ガスカンSIデザート☆
軽井沢から本日到着です!

何故2つ?

マニアは1つは保存用とかになるんでしょうが、2つともゲーム用です!
1つは自分用。
で、もう1つはライズ定例の常連さんでありチームメートでもある焔狼くんの物。
ちゃんと検品して置きました。

アウトレット品だったのですがどこに傷があるのか全く分かりませんよ!
価格もファ○ストさんとかの販売価格の半額以下☆
かなりのお買い得品でした。

友人にオークリーマニアがいるって本当に幸せです!K君に感謝☆

早速、明日から使いたいんですが、体が絶不調の為暫くお預けです。
うちのチームの定例ゲームが27日にライズであるのでその日が初陣になるかな。

あっ27日に平日に参加したい方いましたら募集してますので連絡下さいませ☆

  

Posted by ..  at 23:59Comments(0)徒然

2010年07月19日

8月の定例予定

昨日参加された方々お疲れ様でした〜
まだゲーム中なのにヒットされた人だけて記念撮影(笑)ウェル君写真ありがとう!

また土曜日はポンプ小隊の皆様ありがとうございました☆朝方までお疲れ様でした!
隊長さんの家からかなり距離がある事が判明しましたが、機会ありましたらまたいらして下さいませ☆

土日と私に不幸な事が起きて色々あった訳なんですが、それはさて置き来月のライズ定例会の予定です。

8.15
終戦記念日
デイ&ナイト
15時〜21時予定

8.21
ナイトゲーム
18時開始
潮来の花火を見ながらのBBQ&飲み放題食べ放題のイベントゲームになります!
参加費3500円

8.29
LC定例会
電動ガンは使用できません。
10時開始

21日は用意の都合がありますので必ず御予約をお願い致します。

では皆様の参加お待ちしております☆





  

Posted by ..  at 22:15Comments(5)ゲーム告知

2010年07月17日

貸切半額セールです!

こんにちは、雷です。

今日は暑いですね〜さっき今夜の貸切セッティングを粗方終えて事務所でまったり中です。

以前もお伝えしましたが現在7月8月に日にち限定で、フィールド貸切半額セールを行っております。

★半額セール日★

●7月
23、24、25日

●8月
5、6、7、8、9日
になります!

平日、昼、
10,000円

土日、昼
15,000円
(上記は10名までの金額です。10名以上は、平日1人1,000円、土日1,500円の追加料金がかかります。また夜は証明代+2,500円です)

10名集まれば、1人1,000円、1,500円で貸切が出来てしまうので大変お得です☆

予約のキャンセルが出ましたのでまだまだ空きがあります☆

チームの幹事様、イベントを計画中の皆様、セール期間中に是非ご利用下さいませ☆

お問い合わせは
m24sws_762@yahoo.co.jpまでお願い致します。


  

Posted by ..  at 16:38Comments(2)★セール★

2010年07月16日

7.18定例



こんにちは雷です!
以前からお伝えしておりますが、18日はライズ定例会です!

今回も午後からハンドガン戦を行いますのでハンドガンをお持ち下さい。


開場、受付、8時半。

ランチ1H

ファイナルゲーム、16時半

の予定です!

参加費
会員2,000円
ビジター2,500円
18歳未満1,500円
となります!

皆様のご参加お待ちしております☆

またお弁当(500円)を注文の方は前日、17日の18時半までにご連絡をお願い致します。


ではライズでお待ちしています☆



  


Posted by ..  at 15:18Comments(0)ゲーム告知

2010年07月16日

7.7BCU水曜定例





北海道に出かけていたメモリーカードが帰宅しましたので、先日参加してきたBCU水曜定例の写真を。

当日は生憎の雨でしたが、全12ゲームを最後まで楽しませて戴きました!
一緒に参加したのは、お誘い戴いたレンジャー君と地元の狙撃屋さん。










参加した方々のマナーも良く、初対面の方々と連携の取れたゲームが出来たり、あのマクナイトさんと同じチームで一緒にゲームができたり、ゲーム途中に雨が降ってきてテンション上がったりワクワクしっぱなしでした!

セーフティーエリアでは仲良くなれたお隣の方々にライズも宜しく~とお話したら、知ってますよ~との返事が!!!!

嬉しい瞬間☆

そんな訳で出会えたチームKAMPFERさん!
福島よりお疲れ様でした!



残念ながら同じチームではありませんでしたがとても感じの良い人達でした。
機会あればライズにも遊びにいらして下さいな。

帰りがけに反対側のテーブルに座っていた、チームさん(名前をお聞きするのを忘れました)にもお話をしたらライズを知ってますとの事。
以外と知られていてビックリでした。

また今回は運営のSさんと名刺交換できたのも嬉しかったですね!
お話すると、Sさんご自身もゲームをされるとの事でしたのでいつか一緒にゲームしてみたいです!
(なかなか難しいでしょうが)
ともかく参加者の皆さん、BCU運営の皆さんお疲れ様でした☆

ではゲーム中の写真を~



























たまには自分も。




最後にBCUの入り口の看板にスタッフ募集の広告があったのでパシャリ!




誰かいませんか?



  


Posted by ..  at 14:48Comments(2)ゲーム報告

2010年07月14日

7.11



こんばんわ、雷です。

少ないですが、7.11の画像です!
TOPはバボバボさんです☆











撃って撃たれた3人!
近距離での打ち合いでしたね~












今回新設したドラム缶は如何でしたか?





砂山からの撮影で小さくなってしまいましたがTF代表さんです!





休憩中の皆さん!少しお疲れの顔ですね。






ゲーム後も会話は尽きませんでしたね!
皆さんとの会話はとても楽しい時間となりました☆

蒸し暑い1日でしたが最後までありがとうございました!

次回のライズ定例会は18日に開催します!

気を付けて来場下さいませ☆




  


Posted by ..  at 19:43Comments(0)ゲーム報告

2010年07月11日

7.11

本日の定例会に参加頂いた皆様お疲れ様でした!
そしてありがとうございました☆

蒸し暑くゲーム日和とは言えない陽気でしたが、朝から雨が降る事もなく無事に開催出来た事嬉しく思います。

今回のTOP画像はチームTFさんのメンバーさんです!
1日中英国軍フル装備でのゲームお疲れ様でした!
少し英国装備に心を奪われました(笑)
数枚写真を撮影したので後程UPしますね☆


今回もアグレッシヴなプレイスタイルの方が多く、運営しながらもワクワクの日となりました!
今日はいつもよりもかなり疲れた方が多いと思いますのでゆっくり休んで下さい☆

またライズ名物?の世代別脱出ゲームでは、
成功した脱出側チームの皆さんおめでとうございました!
今回も脱出成功した皆さんには私からお祝いとしてジュースをプレゼントさせて頂きました☆
勝利のドリンクはおいしかったでしょうか?

ファイナルゲームは雨がパラパラ降り出しましたが、参加者の皆さんのご協力のお陰で、予定通り17時に終了する事が出来ありがとうございました!

次回のライズ定例会は来週18日に行いますのでまた宜しくお願い致します。


  

Posted by ..  at 23:40Comments(6)ゲーム報告

2010年07月10日

明日の定例会

こんばんは、雷です。

ようやく明日のお弁当の注文、定例会の用意が一段落した所です。

今日は今月24、25日に行われる地元の祭の用意を朝から行いました。
提灯が並ぶと祭って感じになりますね〜☆

心霊写真のように写っているのは私ですので見てしまったと思った方!安心して下さい(笑)

さて、心配していた明日の天気ですがなんとか大丈夫なようですね!

明日参加される皆様目一杯楽しんで下さいませ☆また飛び入りも歓迎ですのでお待ちしております!
また今週はAフィールドに多少ですが、障害物を増設しましたので試してみて下さい。

では明日ライズであいませう☆


  


Posted by ..  at 20:36Comments(0)ゲーム告知

2010年07月09日

MERRELLと7.11定例会

こんばんは、雷です。

先日、BCUの水曜定例へ参加して来たので写真をUPしようとしたら、家族の都合でメモリースティックが現在、釧路へ出張してます。
現地で出会えた皆さんすいません。
メモリースティックが帰宅したらすぐUPしますので暫くお待ち下さい。
さて11日はライズ定例会です☆

●ゲートオープン
8:30
●受付開始
9:00
●ゲームスタート
10:00
●ランチ
1H
●ファイナルゲーム
16:30

の予定です。
※ハンドガン戦も行いますので持参下さい。

参加費
会員2000円
ビジター2500円
お弁当500円
になります。

お弁当(唐揚げデカ盛り)を注文する方は、前日18時半までに連絡をお願い致します。

皆様のご参加心よりお待ちしております。


さて話は変わりますが、今日から成田のお祭が開始です!

今日は成田屋で有名な市川家の市川海老蔵が夫婦で成田入りしているそうです。
なので今日から成田市内は混雑していると思いますが、耳寄りな情報を。
少し前ですが、成田イオン内にある靴屋さんでメレルのモアブMIDが半額セールで販売されてました!
7500円なので即買いです(写真)☆

本音はchameleon3が欲しかったんですがセール対象外でした。
でもモアブもなかなか履き心地もよく安かったので草刈りに使ったり重宝してます!

で、このメレルの初陣はゲームでは無くなんと火災現場になりました。

急いで現場入りしたので長靴を履かないでの消火活動になりましたが、体はズブ濡れになっても足はさらさら☆
(あっ私は消防団に所属しています)

さすがGTXです!

まさか火災現場で試す事になるとは思いませんでしたが、安くても実力確かですね。

恐らくまだセール開催していると思いますので欲しかった方は是非成田イオンへ行ってみて下さい☆
(セールが終わってたらすいません)



  


Posted by ..  at 19:07Comments(6)ゲーム告知

2010年07月05日

7.3ナイトゲーム&お知らせ!

こんにちは雷です。

先日のナイトゲームに参加された皆様お疲れ様でした!
まずはじめに、写真のマグポーチがセーフティーエリアに落ちていました。
保管してありますので持ち主の方は連絡下さいませ!


さて熱く熱く賑やかな夜になりましたね☆

今回は通常のゲームに加え、照明を付けてのナイターゲームも行いました。如何だったでしょうか?

当日はサプライズゲスト?が多数いらしてくれてびっくりしました!

初めて参加した方々はエリア51の定例?と間違ってしまう方々(笑)
社員さんほぼ全員集合でしたね!
IさんHさんに運営を変わって戴こうかと思いましたよ~!
そして2回目の参加のパラクラバ師匠さん!
具合が優れない中お疲れ様でした!
また宜しくお願いします。お誘い頂いた海兵ディビィーことレンジャー君にも感謝です☆

初ナイトゲーム参加のチーム『チャペル』さんも楽しんで頂けたようで何よりでした☆
相変わらず元気でしたね!サカキバーラさんから頂いたファマス大切にさせて頂きますね!

地元KSLさんからは、Mrシュアファイア?のTさん、名スナイパーHDO君、102を調達したばがりのばい菌マン君、御徒町に行けなかった大尉さん、メレルのモアブを調達したスレッシュさん!
RSCからは、ワム4を受領しに来たあらさん、運営を手伝ってくれた東郷さん!
ありがとうございました☆

パラッと雨が降りましたが、皆さんが雨にも負けず?いや余計燃えてゲーム出来た事感謝です!

休憩中の会話も盛り上がりましたが、終わってからの打ち上げも大盛り上がりで最高の夜になりましたね☆


近所のスポーツバーから駅前のダーツバーからそうはイカンザキと朝マックも(笑)

二次会からは、Mさんと東郷さんと3人で朝まで笑いながら終える事が出来ました!

就寝朝7時☆
皆さん翌日は大丈夫でしたか?
ゲーム後に参加者のみんなと酒を飲み交わす事が出来る定例☆最高!

次回のナイトゲームは、8月21日!

潮来市の花火の日にAフィールドを封鎖して花火を見ながらBBQ&ナイトゲームを行います!

詳しくは後程☆

  


Posted by ..  at 17:13Comments(2)ゲーム報告

2010年07月02日

明日のナイトの為に

ナイトゲームは毎回ムシムシしますよね〜!

まだ梅雨時期なので余計ムシムシする訳なんですが、それを解消する為に工場扇を導入しました☆
これからどんどん熱くなるので、参加する方々の体をばっちり冷やせると思います☆

またトイレも快適に使えるようにとセンサー付きの新型消臭剤も導入(笑)
センサーが感知すると自動でスプレーが出ますのでびっくりしないで下さいね☆

その他も色々変更してますのでお楽しみに!

明日、参加される皆様気を付けて来場下さいませ!

では雷でした〜☆


  


Posted by ..  at 22:54Comments(0)ゲーム告知