スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月30日

セールです☆


暑いですね。
最近の雷のお気に入りはルートビアー☆

炭酸は苦手なんですが、Drpepperとルートビアは好きなんです。

ただ潮来に売ってないのが難点(笑)
どこか近場で売っている場所を探してます。

さて、毎年恒例の7月のフィールド貸切り半額セールを開催します。
期間は7月19日から8月8日まで☆
例の如く半額セール期間は雷が祭礼の為に朝夕の集金時しかフィールドに行けませんので物販を含めた人的サービスが受けられません。

自力でフィールドに来場して、食事等を調達し、フィールドゲートを閉めて帰る事が貸出し条件です。
昔なら当たり前にやっていた事だったんですけどね!

再度UPしますが、ご予約はお早めに☆  

Posted by ..  at 11:43Comments(0)★セール★

2011年06月27日

ヴィンテージ入りました!


こんにちは雷です!

震災の影響で入荷が遅れていたのですが、本日、コーラ屋さんに自販機に以前からオーダーを入れていたヴィンテージコーヒーが仲間入りしました☆

明日はドンパチ貸切りに行って参ります!
雷が幹事なので参加したい方は今からでも間に合います☆
ドタ参歓迎です(笑)





  

Posted by ..  at 17:18Comments(2)徒然

2011年06月27日

フレイヤーフラッグ!


こんばんは雷です!

Riseが7月から新しく開催するゲーム。
名付けて
『フレイヤーフラッグ』!!!!!

読んで字の如くですね!
以前から要望の高かった?発煙筒を使うゲームがやっと形になりました!
ルールは複雑ではありませんが、文字にすると堅苦しくなりそうですので、ゲーム前に説明致します。

フィールド内でフレイヤーを使うなんてもっての他とのご意見も出そうな気もしますが、実際行ってみると危険性は少なく面白いゲームになりました!
フレイヤーはドラム缶の中に入れるのでまず、火災はありませんので
ご安心下さい。

フレイヤーは武器としてでは無くゲーム中のアイテムとして使います。
またフレイヤーを使う全ての場所でテスト済みです。
夏期限定企画ゲームで、枯草が増える冬季に封印します。


次回の7月10日のライズ定例会からフレイヤーフラッグを開催して行きますのでお楽しみに☆
  

Posted by ..  at 01:22Comments(2)ゲーム告知

2011年06月25日

RCM中止のお知らせ。


こんばんは、雷です。

エントリーのご連絡を頂いておりました皆様には連絡済みですが、明日のRise × UTJ ×RCMは雨天が予想される為、大変申し訳ありませんが中止と致します。

次回のRise定例会は7月10日です。
通常定例をRise × UTJ として開催致します!
次回もUTJ様とのコラボレート企画としての開催です。
今回同様、スクールも開催致して頂けます☆

今回、楽しみにされていた方々には大変申し訳ありませんが、御了承下さいます様お願い申し上げます。

これからもサバイバルゲームフィールドRise . secret . Camp . を宜しくお願い致します。






  

Posted by ..  at 19:16Comments(2)ゲーム告知

2011年06月22日

6.26Rise×UTJ×RCM


こんにちは雷です。

26日のお弁当の注文は都合により、前日の12時までとなります。
お弁当の注文はm24sws_762@yahoo.co.jpまでお願い致します。  

Posted by ..  at 12:11Comments(0)ゲーム告知

2011年06月21日

6.26Rise×UTJ×RCM


こんばんは雷です☆

26日はUTJ店長、鳥海様を中心に他3名の講師陣が来場して頂きスクールを開催して頂きます☆Riseとしては初のコラボレート定例会となります!

先日、鳥海様との打合わせを終えましたので詳細を紹介します。


まず、スクールは午前中~正午過ぎまでとなります。
今回のスクールの内容は、ハンドガンを中心に行う予定です。

ハンドガンの基本的な構え方はもちろん!
射撃姿勢、リロード、スイッチングを踏まえたアイアンプレートを使った射撃トレーニングを実施。

もちろん長物も使います。
長物も基本的な構え方からスリングワークまで、個別のレベルに合わせて行って頂けるとの事!

必須アイテム

ハンドガン(予備マガジン)、ホルスター、ライフル(予備マガジン、スリング付き)
今回、予備マガジン、スリングが無い方でもスクールは受けられますので、お気軽に参加下さいませ!

少しUTJ鳥海様の紹介します。
UTJ鳥海様は元海上保安庁特殊部隊SSTの坂本新一氏と旧知の間柄でお二人で映画の撮影で演技指導、安全管理にも協力されております。

坂本氏はSST在籍時には能登半島沖不審船事件にも対応した経験を持ち、退官後はPMC活動を国内外で行っておられます。

またコンバットマガジンにも記事を寄稿しており今月号ではSEALsについての記事が掲載されております。
坂本氏はSST在籍時SEALsでトレーニングを受けており、5月のブラックホールではSEALsが実行したジェロニモ作戦について講演をされていました。

その坂本氏から直にトレーニングを受けたUTJ鳥海様率いる講師陣とトレーニングを通して一段上の世界を体感して下さい!

タイムテーブル

開場、受付
8:30
ブリーフィング
9:30
スクール開始
10:00
ランチタイム
1H
RCMゲーム開始
13:30
ファイナルゲーム
17:00

となります。

参加費
会員2000円
ビジター2500円

お弁当500円、今回は事情によりお弁当が焼肉弁当だけになりますので御了承下さい。

ご参加心よりお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 22:57Comments(0)ゲーム告知

2011年06月19日

貸切りありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の貸切りゲームに参加された皆様ありがとうございました!またお疲れ様でした☆
初めて来場頂いたRenard queueの皆さんにも楽しんで頂けたようで何よりでした☆
今日は雷も参加させて頂きまして、久々の猫々小隊の皆さんとETR店長様とゲームが出来て楽しい中にも緊張感あるゲームを楽しめました!

やはりトレポン×店長様がコンビを組むと驚異ですね。後半のゲームには店長様のトレポンをお借りしてゲームをさせて貰いましたがあまりの精度にガクブルしましたよ。今すぐ欲しいです(笑)
店長様、差し入れとトレポン貸して頂きありがとうございました~!
次回はこちらから遊びに行かせて頂きますのでその時は宜しくお願い致します!
カスタム指南の筈がカスタムまでして頂きましてこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
そして今日は以前からブログを拝見させて頂いておりましたが、Renard queue様のリーダーの銀杏さんともお会いできました~!
勝手なイメージでハードなお方だと勘違いしておりましたが(笑)
とても紳士的でフレンドリーな方でした☆
今後共宜しくお願い致します。

今日は新たな出逢いが盛り沢山で嬉しい1日になったのは勿論ですが、
更に雷の心を踊らせて頂いた方々が!

好きです☆日本☆

Riseの山が擂り鉢山になっとります!

お二方と同じチームだったので後ろ姿になんども見とれてしまいましたね!
KTWの38式と99式を手にした日本兵が雷の目の前で撃ちまくる!
見てるだけで雷は何かがデソウになります(笑)


ラストは皆さんのご好意でタローさんの音頭で一本締めまで頂き本当に感謝です!

またの来場心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 21:23Comments(4)貸切ゲーム

2011年06月18日

ナイト定例会中止のお知らせ


こんばんは雷です!

エントリー頂いていた方々には連絡済みですが、大変申し訳ありませんが、本日のナイト定例会は雨天中止となりましたので改めて報告致します。


来月もナイト定例会は開催しますので来月も宜しくお願い致します。

次回のRise定例会は26日RCM『Rise × UTJ 』です!
午前中はUTJ鳥海様によるスクールを開催し午後はリアルカウントゲームとなります。スクール料は頂かず、参加費は据え置きでの開催ですのでお得な1日となっております☆

詳しくは来週UP しますのでお楽しみに☆

では良い週末を~☆
  

Posted by ..  at 18:59Comments(0)ゲーム報告

2011年06月17日

明日のナイト定例会。


こんばんは雷です!
明日のナイトゲームのご予約は明日の正午までとなっておりますのでまだ予約がお済みでないかたはご予約のご連絡をお願い致します☆

さて、明日はいつものナイトゲームの内容に加え、新しいゲームを企画しております!
Riseの企画にしては多少荒っぽいかも知れませんが、ゲーム中もヒット後の見学も
楽しめる内容となっておりますのでお楽しみに☆

エントリー心よりお待ちしております!

  

Posted by ..  at 22:30Comments(0)ゲーム告知

2011年06月15日

6.18ナイト定例は



こんばんは雷です!
今日は26日のRCMで行うスクールの打合せの為にUTJさんにお邪魔して来ました!
詳細は後程UPします☆

さて今週末はRise ナイトゲーム定例会開催です☆
エントリー心よりお待ちしております。
予約制となっておりますので当日の12時までにm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ☆

タイムテーブル

開場、受付
17:30

ファーストゲーム
20:00

ファイナルゲーム
02:30~

となります。

参加費(サイリューム代込)
会員、2500円
ビジター、3000円

来場の際は気を付けておこし下さいませ☆




  

Posted by ..  at 23:57Comments(0)ゲーム告知

2011年06月15日

SI様ありがとうございました☆


こんにちは雷です。
チームSI様今回もお疲れ様&ありがとうございました☆
参加された皆さん筋肉痛は大丈夫ですか?
過去最高記録を更新しましたね。1日で30ゲームはしたのではないでしょうか(笑)

恐らく元気なのはこの彼(TTI君 )だけでしょう(笑)
先日、佐野のアウトレットに行って来た帰りにオスカーに行って来た時の写真なんです。オスカーさんは相変わらずお財布に優しいお店ですね☆
チュウコの次世代CQB - R が24000円で売ってましたよ!一緒に行ったMUROちゃん即買いでした(笑)

さて、次回のSI定例のは久々のドンパチ貸切りですね☆
ハンドガン祭になりそうな予感が(笑)
Rise 後援会会長さんも参加との事なのでワクワクしますね♪
皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ~

あっロッコーサバイバルクラブ主催の夏期演習は7月12日に決定しました!
参加希望の方は雷までご連絡下さいませ☆



  

Posted by ..  at 13:37Comments(2)

2011年06月15日

team T.Y.P.様ありがとうございました!


こんばんは雷です!
今回で3回目のご利用ありがとうございました☆
今回も楽しそうな笑い声が事務局まで聞こえて来ておりました!

次回はRS SVD を見せて下さいませ☆
またのご利用心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 00:07Comments(0)貸切ゲーム

2011年06月13日

6.12BCUと魚。


こんにちは雷です!
今日はチームT . Y .P . さんが貸切りゲームをされておりRiseは賑わってます☆
さて、昨日はDRSK×バラクラバさんのお誘いでBCUの自由参加DAYに参加して参りました!
日曜定例会は初めてだったんですが、用事を済ませて少し遅れて入場。
人数も程々で楽しんで参りましたよ!撃ったあとに撃たれたのが数回有りましたが、それも楽しめるのが雷なので楽しい1日をありがとうございました!

またBCUのオーナー、スタッフの方々に良くして頂きありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます☆
写真はもちろんゲーム後ですよ!
マスコットのワンちゃん(また名前を失念しました)が池の前まで遊びに来たのでパチリ!
なぜここにいるのかとゆーと。


BCUの池では釣りか出来るんです!
ニジマス、鯉とか幻のイトウさんが放流されてるそうです☆
サバゲのあとの釣りは癒されますね~
ポールは癒されっぱなしでした(笑)

オーナー、yuuさんとゲーム後にまったりした時間を過ごせてアフターも楽しめて最高に日曜日になりましたよっと!

そして今回は噂のユニオンリポを購入!
ET - 1の7.4v1400maレッドラインと遜色無しでかなり良いです☆

なかなかお奨めですよ~☆
気になる価格は3150円でした!

ET - 1が手に入らなかった方是非試してみて下さいませ。




  

Posted by ..  at 18:00Comments(4)徒然

2011年06月10日

支援物資積込完了です☆


こんばんは雷です!
今夜は皆さんからお預かりしていた支援物資を搬入してきました!
毎回ご協力下さっている皆さんありがとうございます☆
雷の写真の撮り方がうまくないので少なく見えますがかなり大量なんですよ。

さて、今回は12日に石巻市へに届けられます!
今回は地元の祭仲間も協力してくれたので、祭仲間分、Rise購入分、皆さんからお預かりした分と沢山届ける事が出来ますよ~!

出来る事を細く長く続けて行きたいと思いますのでこれからもご支援宜しくお願い致します。




  

Posted by ..  at 23:01Comments(0)震災

2011年06月08日

6.5Rise定例会photo☆


こんばんは雷です!
先日の定例会のphotoです。
少なめで申し訳ありません。
TOPはNAGiTECHさんから☆
4.5世代..... 1.5世代最高でした☆
今回も県内は鹿行はもちろん県北、県央、県西、埼玉、栃木、千葉、神奈川、東京と地元から200キロも離れた方までエントリー頂きましてありがとうございました!







ミリブロでもかなーり有名な方が写ってるの分かりました?

と本当に写真少なめです申し訳ありません。
三八式を構えた姿や、親子で参加して頂いた方等沢山撮影してあったんですが、間違って写真を削除してしまいました。

次回から気をつけますんで許して下さいm(__)m

さて次回のRise 定例会は18日(土)ナイト定例会になります。
20時開始、3時解散になりますのでエントリー心よりお待ちしております☆
またナイト定例会は完全予約制ですので宜しくお願い致します☆



  

Posted by ..  at 23:53Comments(0)ゲーム報告

2011年06月06日

6.5Rise定例会お疲れ様でした!


こんばんは雷です!

昨日のRise定例会に参加頂いた皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました☆
今回も初参加の方々が沢山来場頂き感謝です!
楽しんで頂けましたか?

今回はファーストゲームからお昼までは代理運営をエーリッヒさんにお願いしたんですが、午前中に雷がやっていたのはコレ!

我、町内に新しい山車の人形が届いたんです☆お値段は言えませんが、トレポンが200本は余裕で買えますよ!
この人形の製作に深く関わって来たのでどうしても顔を出すしかなかったんです。
当初は先週だったんですが、雨で昨日に延期されてしまったので昨日になってしまったので、ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
人形大きいでしょ☆
あっ潮来、佐原の山車人形は大きいのが普通なのです。等身大の山車人形が少ない全国的にも珍しい地区なんですよ♪

話を戻しまして昨日は暑すぎず1日ゲーム日和でしたね!
もちろん、ゲームの内容は熱いゲームが展開されておりました!
常連さんのTetsu さんが届いたばかりのアーマーを砂山で引き摺ってたのにはびっくりしたり(笑)セミオート戦ではまかさかのセレクターミスが続発したり(笑)
セーフティーエリアでも笑いの絶えない1日となったと思います☆

ラストは手練れVS若者が対峙する名物ゲームの脱出戦ではまさかの鑑識コスプレのバラクラバ君が参戦☆
この他にもゲストが沢山来場頂き楽しい1日になりましたね☆

今回もう1つびっくりした事がありました!なんと当日、参戦者の中にミリブロガーが10名もおられましたよ!皆さん各ブログでのUP楽しみにしております☆

個人的にはゲーム前にバイ菌君の背中を間違って撃ったのが一番の思い出になりましたよ~☆前夜のドンパチでのゲームでの疲れもぶっ飛びました(笑)

バイ菌君ゴメンねヽ(*´▽)ノ♪

今回撮影した写真は少ないですがのちほどUPしますね!







  

Posted by ..  at 20:41Comments(8)ゲーム報告

2011年06月03日

カミスモケイさん


こんばんは雷です!

今日は先日カラスに盗まれた(笑)ハイペリオン充電器のバランサーを買いにカミスモケイさんに行って来ました!
ライズからは車で20分の場所にカミスモケイさんはありまして、ラジコン屋さんだけあって店内には飛行機とか沢山並んでました!
もちろんハイペリオンの取り扱いもしています。

店長さんに充電器のお話を聞くとハイペリオンを性能で抜いたという充電器(メーカーは失念しました) が通常15000円の充電器が、8800円で販売されておりました!
この充電器もリポ、リフェはもちろん、ニッカド、ニッケル、鉛電池まで出来るマルチタイプらしいのでイーグルフォース等の電動ガン用として売られている物よりも安いですね!
あと雷も買って来ましたが、マルチハーネス(1500円)通常のミニコネクター、T形コネクター等数種類のコネクターが1つのハーネスに付いてますので、かなり便利だと思います☆
最近のG&Pなんかは最初からT形コネクターだったりしますからね☆
T形コネクターの方が効率も良く、ミニコネクターとかのように接続時に入りずらい事とかは皆無だそうです。

ミリなパーツは全くありませんが充電器やバッテリーをお探しの方は一度専門店に行ってみてはいかがですか☆

マルチハーネスを見たい方は日曜日の定例会の時に聞いて下さいね~  

Posted by ..  at 21:53Comments(0)徒然

2011年06月02日

お弁当の注文賜り中です!


こんばんは、雷です

6月5日(日)のRise 定例会のお弁当注文は締切が前日の18時までとなっております☆
お弁当の注文は個数確認の為お手数ですが、m24sws_762@yahoo.co.jpまで 代表者名、代表者の連絡先、種類、個数を記入しご連絡をお願い致します。

Rise名物のお弁当は、唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグの3種類となります!
※大盛は注文出来ませんので御了承下さいませ☆

宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 20:24Comments(2)ゲーム告知

2011年06月02日

SI様ありがとうございました☆


こんにちは雷です。

ここ数日ライズの上空をF 15イーグルが飛んでます!
運ですが、貸切りゲーム中にイーグルが頭上を通過する事が有ります☆

さてチームSIの皆さんお疲れ様でした!また毎回ありがとうございます☆

今回はライズ初参加の方々もいらしてくれてまた輪が広がりましたね~

久々に行ったバトルロワイヤルは緊張感がありましたね!
観戦台の砂山からもヤジも沈黙でしたね(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした~☆
次回のチームSIさん主催ゲームは14日(火)にRise にて開催予定です!
28日にはインドアも開催ですがまだ未定です。

参加希望の方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ☆

また貸切りゲームも随時募集中です!
7月後半にはフィールド貸切り半額セールを行います!物販無し、お弁当が注文出来ない。フィールドに私が朝しかいない等の、多少条件がありますがお得となっておりますので是非ご利用下さいませ☆

では良い午後をヽ(*´▽)ノ♪  

Posted by ..  at 14:12Comments(0)貸切ゲーム