スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月25日

9.27定例戦




27日に定例戦を行います。

会場、9時半〜
ミーティング

ゲーム開始10時半

いつもより一時間遅れます。

昼食、45分〜60分

ゲーム終了16時半
になります。
参加費千円です。

昼食は、前回好評だった管理人特製カレーを五百円にて用意致します☆
(コメントに予約をお願いします)
飲み物は一本百円で現地販売致します☆



27日もも楽しい1日にしましょう★

今回も飛び入り参加大歓迎ですので、初心者の方、初参加の方もお待ちしています☆
それでは皆様の参加お待ちしています!
  


Posted by ..  at 10:51Comments(12)ゲーム告知

2009年09月25日

9.22定例





9.22定例に参加頂いた皆さんお疲れ様でした!
今回も楽しく、そして濃い内容のゲームが出来たと思います。

今回初めて行った、脱出戦は私も存分に楽しませて貰いました!
世代別ってのは燃えますね!

40代の皆さんのチームワークには脱帽でした★

ほんとに強くて参りましたよ......
財力と言いたいですがキャリアの差を痛感しましたね!

そして定例では二回目となるスワットバス戦?
も皆さん楽しんでいただけたようでしたね(笑)

バスに乗り込んだ数人は酷い目に遭っていたような気もしますが...

写真です!まずはフラッグ戦から~




フラッグゲットしたカナちゃん!







フレンドリーファイアーヒット後のスピリット君!バス戦もお疲れさま☆




      ハンドガン戦!

今回も熱い戦いでしたねー!
本気で走り回る大人達の姿って最高にかっこいいですよ!






















☆脱出戦☆

























今回も皆さんのご協力で楽しい時間を過ごさせて戴きありがとう
ございました。

また今回初参加のチームカトラス様、遠方よりありがとうございました!
また遊びに来て下さいね!
そして参加された皆様本当に

ありがとうございました☆


次回27日の定例もヨロシクお願いします!
  


Posted by ..  at 10:23Comments(6)ゲーム報告

2009年09月18日

お礼&落とし物

先日フィールドレンタルしていただいたO様ありがとうございました☆

本日夕刻、フィールド整備をしていると、マルイ電動グロックのマガジンが出て来ました。

マガジンボトム付近がOD色にペイントされていますので心あたりのある方は、コメント頂くか私まで連絡をお願い致します。


  

Posted by ..  at 19:56Comments(0)※落とし物※

2009年09月14日

9.22★9.27

雷です。
お久しぶりです!

前回の夜戦からもう季節はすっかり秋になりましたね!

現在うちは稲刈りで大忙しです☆

夜戦が終わってから鹿嶋の祭に参加したり、稲刈り&籾摺り、台風だったり消防団の操法の練習があったりと毎日忙しく過ごしております。

前回の夜戦には鹿嶋の花火にもかかわらず多数の参加を頂きありがとうございました☆
ゲームは人数が多いと楽しいですね〜!
私も汗だくでゲームしてました(笑)

あの日は、飛び入り参加の人が多かったのには私自身が驚きました!

☆感動☆
また夜戦やりますので宜しくお願い致します。

今月の定例会の予定です!

9月22日に秋のシルバーウィークと翌週27日に定例戦を行います。

会場、8時半〜
ミーティング

ゲーム開始10時

昼食、45分〜60分

ゲーム終了16時半
になります。
参加費千円です。

昼食は、前回好評だった管理人特製カレーを五百円にて用意致します☆
(コメントに予約をお願いします)
飲み物は一本百円で現地販売致します☆

詳しいタイムテーブル、ゲーム内容は後程お知らせします!
今回も楽しい1日にしましょう★

今回も飛び入り参加大歓迎ですので、初心者の方、初参加の方もお待ちしています☆

それでは皆様の参加お待ちしています!

では雷でした★


  


Posted by ..  at 01:43Comments(20)ゲーム報告