2016年06月30日

刻印 レミントンM700 M24



こんばんは雷です!

VSR、APSをベースにレミントンM700 M24を製作すると刻印が無いと寂しいですよね。

お客さんのリクエストに答えて刻印を出す予定でございます‼

ライズで刻印?うちのご近所でも出来る場所があるのですよ。

感が良い人はすぐ分かるでしょうけどw

詳しくは気が向いたらまたアップしまーす!
  

Posted by ..  at 19:11Comments(0)

2016年06月29日

完売御礼!



こんにちは雷です!

前回アップしたSAI G17は完売となりました!

再入荷は9月になるとのことですので宜しくお願いします!



  

Posted by ..  at 15:57Comments(0)

2016年06月28日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日参加の頂いた皆さん大変お疲れ様でした!

雨の予報で時間をずらしての開催となりました!

久々の雨の中のゲームも行いましたので、帰宅後を風邪などひきませんように暖かくお過ごし下さいね!

次回は来月7月10日開催となります!

またのご来場を心よりお待ちしてますー☆



  

Posted by ..  at 19:51Comments(0)

2016年06月28日

本日10:30より開催します。


おはようございます雷です。

本日は開催時間を10:30に遅らせて開催しますので宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 08:03Comments(0)

2016年06月27日

明日は平日定例会です。



明日は平日定例会です!

予定通り開催しますので宜しくお願いします☆

昨晩はバッティングセンターに行ってきたんですが、ピッチャーが上手くて参加した友人達が全く活躍出来ませんでしたw

毎回思うんですがゲーム中に撃たれたBB弾をかわせるのでバッティングセンターの弾もかわせると思うんですよねw

さて、明日参加の皆さん気を付けて入らして下さいませーw



  

Posted by ..  at 20:47Comments(0)

2016年06月26日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日ご利用頂いたユご一考の皆さんありがとうございました!

天気は最高!

気温も上がり暑い1日になりましたね!

参加の皆さん大変お疲れ様でした!

セーフティーもとても賑やかだったのがとても印象に残りました~

またのご利用を心よりお待ちしております!

  

Posted by ..  at 21:53Comments(0)

2016年06月25日

明日の用意。


こんばんは雷です!

やっと明日の用意が完了しました~

レンタルガン沢山ですw

レンタルガンもどんどん増えてますので大人数のレンタルでのご利用もお任せ下さいませ~!

Bフィールドは整備途中ですけど、充分お楽しみ頂けますよ☆

明日は天気も良さそうですね!

明日ご来場の皆さん楽しんで下さいませ!


  

Posted by ..  at 21:57Comments(0)

2016年06月24日

Bフィールド整備開始してます。



こんばんは雷です!

Bフィールドの整備も開始してます!
今年は例年よりも多めに刈り込んでます。

もちろん雷の事なんで意味がありますが、そんな説明よりも今日はEnglandがEu離脱です!

流石にびっくりしました。

経済的な打撃が大きくなりませんように。




  

Posted by ..  at 21:59Comments(0)

2016年06月23日

カトリス



こんばんは雷です!

買ってきました便利グッズ!

付けても刺されてるのであまり効果が感じられずですw

もっと強力な物もあるんですかね。

これからの時期は虫よけのご用意を忘れずにですよ~



  

Posted by ..  at 21:18Comments(0)

2016年06月22日

剪定。


こんばんは雷です。

今日は2年に一度の松の枝の剪定です。

かなりすっきりさせましたがまた2年後には復活するのでご安心を!

その分の詰め込みも予定しているのでまた少しフィールドが進化しますよ。

見えにくい部分がすっきりしたのでゲームはしやすくして難易度を下げました。

次回の28日の平日定例会での反応をみて詰めて行く予定ですー

  

Posted by ..  at 20:27Comments(0)

2016年06月21日

トリミング。



こんばんは雷です。

今年も本格的に草刈りが始まりました~

ライズはもう7年目に突入しているのでどこがどうしてあーした方が良いとかデータはあるのですが、今年は少し違うやり方をしてます。

いつも通りを維持して行くのが大変なフィールドですがやりがいや楽しみもそこにあるので苦だとは思ってませんw

ライズに来たことがある人は良く分かると思いますが、機械が入れない場所、除草剤を使える場所が少ないので殆どが手作業です。

森フィールド、街フィールドよりも手間がかかりますけどその分、愛情もわきます☆

今夜は満月で気持ち良く仕事が出来ました!

まっそんな訳で今日もやっと帰宅です!


  

Posted by ..  at 23:01Comments(0)

2016年06月20日

再入荷。



こんばんは雷です!

お待たせしました!
SAI G17が再入荷しました~

そしてマルイ製G22、MARUZEN製APS弾も入荷です!

ではでは~

  

Posted by ..  at 23:52Comments(0)

2016年06月19日

ありがとうございました‼


こんばんは雷です!

本日の定例会へ起こし頂いた皆さまありがとうございました!

午前は日差しも強くて日焼けした人も多かったですね☆

そのあとは曇ってきたのでゲームもしやすい1日になりましたね!

オリジナルIRパッチも大好評で更にサプライズ特典が2回に分けて登場してお財布が空にして帰った方もいらっしゃいましたw

そして今日もずっとクリーンなゲーム!
皆さんグッドプレーヤーです!

最高のメンバーと最高なゲーム☆

MCをしながら最高な瞬間を沢山目撃出来ました!


たまには休日定例会も良いですね!

また次回開催するときは告知しますので宜しくお願いします☆










  

Posted by ..  at 20:06Comments(0)

2016年06月18日

明日は定例会ですよ~!


こんばんは雷です。

今日も暑かったですね~明日も気温が上がる予報みたいですので、適度な睡眠、水分補給を忘れずにお願いします!

さて、明日、おつりが不足してますので釣り銭の御協力をお願い致します。

サプライズ販売もありますので、少し多目にお金を持ってきた方が良いかも知れませんよ(笑)

明日も自由参加の定例会ですのでどしどし入らして下さいませ☆

次回は?といつも聞かれるんですが、次回の休日定例会は8月?9月?くらいとなる予定です。

もっと開催してほしい!って方がいましたらリクエストメール、会った時に言って下さいね!

心変わりするかも知れませんw

  

Posted by ..  at 22:57Comments(0)

2016年06月17日

19日 休日定例会



こんばんは雷です。

19日は久々のライズで休日定例会ですよ~

気温も上がる予報なので、今回はAフィールドのみの予定です!

熱い1日にする為にハンドガン戦も多めに開催する予定です!

ガス、弾も沢山ご用意してます!

そしてパッチの販売もありますね!

今回から取扱になったMARUZEN APS 0.29gバイオもぜひお試し下さいね!

お弁当のご注文は明日の17時までとなります。

ご注文はメールにてご連絡下さいませ~☆

参加費3000円

お弁当500円

ご来場お待ちしております!

今日は熱中症になったので、この辺で失礼しますー(>_<)


  

Posted by ..  at 20:24Comments(0)

2016年06月16日

今夜は佐原で。


こんばんは雷です。

今日はMULLの本郷社長と一緒に晩ごはんしてます!

本郷社長のオススメで訪れたのは居酒屋さかなさん!

個人的にも知り合いなんですけど、やっとお見せに来れました~

レバーフライ絶品です☆


佐原に訪れた時はぜひ寄ってみて下さいね!

  

Posted by ..  at 21:16Comments(0)

2016年06月15日

6月19日 休日定例会開催!



6月19日は久しぶりの休日定例会を開催します!

今回はAフィールドのみ!

人数が多い場合はチームを3チームに分けて開催する予定です!

そしてやっと完成しました!

ライズオリジナルパッチ☆

かっこ良く出来ました~!

前面メスベルクロ、IR仕様/NV対応、拘って製作しました!

限定50枚となります!

お一人様1枚限りでお願い致します。

来てない人の分まではお譲り出来ませんので悪しからずです。

販売価格2500円税込です!

そして参加した人にだけのサプライズも用意してますのでお楽しみに☆


定例会
参加費3000円

お弁当500円(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ)
ご注文はメールにて前日17時までにお願い致します。

※電話でのご注文は出来ません。


心配した天気も大丈夫みたいですね!

ご来場スタッフ一同お待ちしてます☆

  

Posted by ..  at 18:37Comments(0)

2016年06月14日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日参加戴いたみなさまありがとうございました!

空は青空!

最高な天気でしたね!

今日は多彩な銃が集まってAPS弾のテスト!

結果。

この弾採用ですね!

これから取扱します!

19日の休日定例会には販売しますので宜しくお願いします!

あともう1つお知らせがあるのですがそれは明日発表しますね!

なんで、バーガーの画像?

って思った人!

日曜の休日定例会の時に聞いて下さいねw

では明日の発表をお楽しみに~!




  

Posted by ..  at 21:52Comments(0)

2016年06月13日

MZ



こんばんは雷です。

明日は平日定例会ですよ!

そんな明日にテストの予定をしているBB弾がこれ!

ライズに集まるお客さんは弾の精度にはうるさいのです。

値段よりも精度!ってくらい拘る人が多くいらっしゃいます。

ベテランなら当たり前なのかも知れませんが、精度の悪い弾は使って当たらないのは当然ですが、銃を壊してしまうのは愚の骨頂ですよね。

さて、明日は天気も大丈夫みたいですので、ご来場の皆さん楽しんで下さいませ☆



  

Posted by ..  at 20:20Comments(0)

2016年06月12日

ポスター



こんばんは雷です!

今日はGARDENに貼ってきました潮来のポスター!

参加の皆さんはなんのこっちゃかも知れませんがw

GARDENに行ったら見て下さいましー!


  

Posted by ..  at 20:27Comments(0)