スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月31日

今年も1年ありがとうございました!



こんばんは雷です!

あと数時間で今年も終わりますね~

今年は色々ありまして、とても忙しい年となり悩みも絶えない1年でした!

でも沢山の方々に支えられてなんとか乗り切る事も出来ました


お客さん、スタッフ、友人にとても感謝の気持ちでいっぱいです☆

来年も引続き頑張って、より良いサービス、楽しい空間作りを
目指して頑張って行きますので宜しくお願い致します!

残り少しとなりましたが良いお年を~

  

Posted by ..  at 18:22Comments(0)

2014年12月30日

FINALありがとうございました♪





こんばんは雷です!

本日の年末イベントにご来場頂いた全ての皆様ありがとうございました☆

満員御礼です☆

青空も顔をみせてくれて最高の天気の中、皆様のご協力のもと怪我、トラブルもなく盛り上がって2014年を締め括る事が出来ました!

最後のじゃんけん大会も盛り上りましたね~

バリューキットを手に入れた方!

年明けから楽しみですね~

参加者の皆様、気を付けてご帰宅下さい!

今夜は美味しいお酒に酔いしれて下さいませ☆

毎回、協賛頂いている『育進』様ありがとうございました!

次回のイベントは来年の5月3日の5周年記念となります!

またのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております☆



  

Posted by ..  at 18:22Comments(0)

2014年12月29日

今夜は



こんばんは雷です!

明日の用意を先程終えて今夜はココスで晩餐っす!

甘いもの食べて頑張りまーす(笑)

今日の雨で段取りが変わってしまいテンヤワンヤでしたが皆さんをお迎えする準備が整いました~

以下、明日の注意事項です。

滑り止めのデッキが上の駐車場に出来ております。

駐車場内は必ず徐行をお願い致します。

明日は駐車場が混雑しますのでいつもよりも詰めての駐車をお願い致します。

テーブルは1テーブル6人様用です、相席になる場合もございますのでご協力をお願い致します。

それでは明日の気を付けてお越しくださいませ☆

スタッフ一同お待ちしております!



  

Posted by ..  at 22:00Comments(0)

2014年12月28日

リニューアル。



こんばんは雷です!

やっとセーフティーのリニューアルが完了しました~!

温室効果もあるのか、この空間だけ暖かい気がします。

今日でお弁当、レンタルの受付は終了しましたが、自由参加ですので飛び入り歓迎です!

さて、明日は天気が悪いみたいですが薪の用意をしておりまーす!

お暇な方は遊びに入らして下さいな☆  

Posted by ..  at 22:58Comments(0)

2014年12月27日

12月30日 FINAL MISSION 2014



こんばんは雷です!

年末恒例イベント

『Final Mission』

今年も12月30日に開催です!


昨年同様に大盛り上がりで締め括りたいと思いますので皆様からのエントリーお待ちしております☆

今回は自由参加イベントですが、ある程度の人数の把握の為に事前にご連絡を頂けますと幸いです☆

今年は景品にトレーニングウェポンをご用意しました!
間違いなく赤字っすw

レンタル品、お弁当の希望の方は下記の入力フォームをコピー頂きご記入の上、
12月28日、20時までにメール: info@rise-secret-camp.jp
までご連絡をお願い致します!

★入力フォーム(例)★
・代表者:○○○○
・連絡先:○○○○(携帯)
・お弁当数:○個
(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ500円(限定20個)イベント限定DX弁当1,000円)

・レンタル:
電動ガン2500円
BDU1000円
ゴーグル500円

★内容★
今回も復活戦、フラッグ戦等シンプルなゲームを中心にライズオリジナルゲームも開催。
初心者さんから熟練ゲーマーさんまで楽しめるゲームですのでお楽しみに☆


フリマブースをご用意しましたのでフリマ出店も歓迎です☆
出店は無料ですが、フリマブースは2ヶ所しかありませんので出店が多数ある場合は順番となりますので、ご了承下さい。

.
・参加費
 お1人様、3,500円
・開場、受付
 07:00
・ブリーフィング
 09:30
・ゲーム開始
 09:45
・終了時間
 17:00(予定)
 
★天候による中止の連絡に関して★

・定例前日に天気予報で雨の場合は当ブログにてお知らせ致しますので確認をお願い致します!


ご質問等はinfo@rise-secret-camp.jp まで連絡をお願い致します!


それでは2014年の最後のゲームを楽しんで下さいね☆
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております!








  

Posted by ..  at 22:30Comments(0)

2014年12月26日

リニューアル中。



こんばんは雷です!

今夜も継続作業してます。

今回のリニューアルで受付の位置も変わりますので宜しくお願いします!


  

Posted by ..  at 20:25Comments(0)

2014年12月25日

作業中。



メリークリスマス☆

聖なる夜も仕事してます。

セーフティーも少しリニューアルしました!

今夜もまだまだ作業が残ってるのでこの辺で失礼します!

  

Posted by ..  at 22:39Comments(0)

2014年12月24日

12月30日の景品は



こんばんは雷です!

今年の景品はシステマのトレーニングウェボン!

バリューキット1に決定しました!

バリューキットシリーズでは一番お得なキットですよね!

チャレンジキットではありませんのでストック、トリガーガード等の足りない部品はご自分でご用意頂く必要があります!

詳細は当日説明しますね☆

ライズが贈る年末ジャンボお楽しみに~☆


お弁当のご注文はお早めに info@rise-secret-camp.jpまでお願い致します。

また当日は駐車場が混雑しますのでなるべく乗り合わせにてご来場をお願い致します。

メインの駐車場が満車になった場合は第2駐車場へ荷物を下ろしたあとに移動をお願い致します。



  

Posted by ..  at 20:48Comments(0)

2014年12月23日

フィールドの色



こんばんは雷です!

最近お客さまからフィールド色を教えて下さいとの質問を頂きます。

もうすっかりマルチカムのシーズンですね!

マルチカムはとても見えなくなります☆

ファイナルミッションが迫ってますね。

お弁当のご連絡をお早めにお願い致します。

唐揚げ、しょうが焼き、ハンバーグ
各500円
イベント限定のDX弁当
1000円
となります。

ご注文はinfo@rise-secret-camp.jpまでお願いします!


景品が決定したので明日に発表します!

  

Posted by ..  at 20:18Comments(0)

2014年12月22日

色々。



こんばんわ~

今夜は空気が澄んでて星が綺麗ですが寒いですね。

今日もジャリジャリしたり掃除したりと活発に動いてます。

まだ終わりませんが、ファイナルミッションまではあと10日となりましたので今週は更に忙しくなりそうです。

ファイナルミッションのお弁当は前日17時までとなっておりますが、お早めにご連絡を頂けると助かります!





  

Posted by ..  at 20:19Comments(0)

2014年12月21日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日ご利用のアイアンコウジの皆さまありがとうございました!

1ヶ月振りのご来場です☆

前回は生憎の天気でしたが今回はバッチリでしたね!

今回はAフィールドをメインのゲームが多目で皆さんCQBを楽しまれてました~

今日も初サバゲーの方も多目でしたので朝からレクチャー、ルール説明をお手伝いさせて頂きました!

1日を通してとても賑やかな1日!
明日の筋肉痛頑張って下さいませw

アイアンコウジの皆さま来年も宜しくお願い致します☆

  

Posted by ..  at 20:35Comments(0)

2014年12月20日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日ご利用頂いた、同好会の皆さまありがとうございました☆

今年も最後の同好会さんの貸切りでしたね!

午後から天気が悪くなってしまいましたが、その分沢山お話が出来て楽しい時間になりましたよ~

同好会の皆さん今年も沢山利用頂きありがとうございました☆

今年も残りあと少しとなりましたが、良いお年を~

また来年も宜しくお願い致します☆  

Posted by ..  at 18:44Comments(0)

2014年12月19日

続 ジャリジャリ。



こんばんは雷です!

今日も朝から駐車場、入場路の整備。

ファイナルミッションへ向けて集中整備ですね。

また転圧が完全ではありませんが明日からお使い頂けるまでに仕上がりました。

週末ご利用の皆さま、入場は徐行でお願い致します。

  

Posted by ..  at 19:41Comments(0)

2014年12月18日

ジャリジャリ。



こんばんは雷です!

今日から駐車場の採石を搬入を開始しました!

しかし何発やっても潜ってしまうのでなかなか埋まる気がしないのですが、このての作業は地道にやるのか近道なので明日も継続作業をがんばりまーす☆
  

Posted by ..  at 20:00Comments(0)

2014年12月17日

年内最後でした!



こんばんは雷です!

寒いですね~。

今日の寒気は半端なかったです。

今日は久々のオフで年内最後のゲームに行って来ました!

ゲーム行くとオフだかオンだか分かりませんがw

BBQとゲームと贅沢な時間を楽しく過ごせました☆

さて、明日からライズは集中工事の予定です。

30日までには色々と間に合うようにがんばりまーす!

寒い日が続いてますので風邪などひきません様に☆



  

Posted by ..  at 22:00Comments(0)

2014年12月16日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日の定例会に参加頂いた皆さまありがとうございました☆

雨がちらつく中の1日でしたがなんとか1日ゲームを開催出来ました~

本年度の平日定例会は本日でラストとなります!

本年度、ご参加頂いた皆さまありがとうございました☆

来年も宜しくお願い致します!


  

Posted by ..  at 19:24Comments(0)

2014年12月15日

12/16平日定例会




明日は平日定例会です!

天気が心配ですが開催しちゃいますよ~

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費2500円

皆さまのお越しをお待ちしてます☆

  

Posted by ..  at 20:23Comments(0)

2014年12月14日

M16A3



こんばんは雷です!
今日も寒かったですね。

ライズの駐車場も霜柱が立つようになってきました!

外は寒いけど、ボーナス出たから懐は温かい方。

レイドにお手頃な価格のトレポンが売られてましたよ~

長いARが欲しかった方に如何でしょうか?

  

Posted by ..  at 20:57Comments(0)

2014年12月13日

PTW KAC PDW



こんばんは雷です

世の中にはこんなの出来るの???

ってカスタムがございまして。

これもその1つ。

KAC PDWのトレポン化カスタム。

GBBをベースに内部をトレポン化してあります。

凄いですね。

やる気がある人はやってしまうのが凄いです!

もちろんゲームでも使えるスペックも兼ね備えてますよ~

PDWのサイズが好き!

人とは違うPTWが欲しい!

って熱く情熱を傾けられる方はチャレンジしてみてはどうでしょうか?


因みにこのカスタムをメニュー化しているお店はありませんので腕に自信がある方限定となります☆

  

Posted by ..  at 22:21Comments(0)

2014年12月12日

本物の自衛隊車両がGARDENに



こんばんは雷です!

今日GARDENへ行くと自衛隊の高機動車が搬入されている真っ最中でした!

びっくりするほど大きいですね~



フレームが切られてたり、色々と部品が少なくはなってますが本物の車両だけに迫力が違いますね!

隣にある解体屋さんが忙しくて置けなくなったので、期間限定でセーフティーエリアに展示されるそうです!


自衛隊好きな方でもそうでなくてもワクワクする本物の車両に触れるチャンスですね~

記念撮影も盛り上がりそうです!

  

Posted by ..  at 21:24Comments(0)