スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

URX3 3.1



こんばんは雷です。

今日は友人が新しく完成したM4を見せに来てくれました!

見ただけで分かる贅沢な仕様です☆

URX3にナイトフォースが素敵です!

ナイトフォースはいつかは欲しいスコープの1つなので喉から手が出てましたw

ナイトフォース、ナイツの1ピースマウントだけでも鋭いお値段。。。

ノベスケのアッパー、テイクダウンピン、URX本体とパネル、前後サイト、45℃サイトにロア周りまでモロモロ含めると軽自動車が購入出来ると思います。

ミリタリーの趣味も上を見たらきりがないですね☆

凄い銃を見る機会はあれども、忙しくて全くゲームしてませんw





  

Posted by ..  at 22:47Comments(0)

2014年06月29日

つくばまで。



こんばんは雷です。

痛めた足を引きずりながらつくばの倉庫まで買い物に行ってきました。

いつ行っても混んでますね!

ふと目に入ったジャグジーに心を奪われそうになりましたが我慢して帰宅(笑)

欲しい物は増えても減る事はないのだなと思った1日。

そうそう、今日はVショーでしたね!

行った方は良い物が買えましたか?

現物を見て、触れるイベントに暫く行けてないです。



  

Posted by ..  at 21:03Comments(0)

2014年06月28日

明日の定例会は中止となります。



明日の定例会はコンディション悪化の為に中止となりました。
楽しみにして頂いた方々にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 15:39Comments(0)

2014年06月27日

ペリカンケース購入時の注意点



こんばんは雷です!

皆さん好きですよね!

ペリカンケース☆

定価8万円とかしちゃうので高級品の部類に入ると思います。

実売はもっとお安いですが、それでもマルイ製の次世代のレシーライフルくらいはします。

ペリカンケースの大きさは型番で分類されます。
代表的なのは1750、1720、1700です。

皆さんがフィールドで良く見かけるのは上記の3種類と思いますが、一見同じように見えるペリカンケースも製作された年代で少しずつ変更されてますので、ヤフオク等で買うときは少し注意が必要となります。

もちろん堅牢な作りなので古い物を買ってもスペックは変わりませんが、古い物ですと持ち手が折り畳みではなかったりしますので車に乗せずらい等のトラブルが買ってから出ない様に良く調べてからの購入をおすすめします。

詳しく聞きたい方はフィールドに入らした時に雷に聞いて下さいね!



  

Posted by ..  at 21:03Comments(0)

2014年06月26日

純輝さんへ。



こんばんは雷です。

ライズから車で約5分のところにある、ラーメン屋純輝さん。

千葉にも支店があるのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

実は潮来が本店なんですよ~

先日のお昼時に行って平日限定のつけ麺を食べて来ました!

凄く美味しいのでおすすめです☆

ラーメンが好きな方はライズの帰りに寄ってみて下さい!

  

Posted by ..  at 18:39Comments(0)

2014年06月25日

新しいスタッフが入ります!



6月29日の休日定例会より、新しいスタッフが入ります!

今回も雷より一回り以上若い女性なんで優しくして下さいね♪
もちろんYU-KAもいますので当日は今までよりも華やかになりそうですね!

さて、29日の休日定例会のお弁当は前日17時までとなっておりますので宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 16:50Comments(0)

2014年06月24日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。

本日参加頂いた皆さまありがとうございました!

午前中の雨には参りましたが、午後から天気が回復して無事にゲームが行えました!

午前中のゲーム分午後から早回しでのゲームとなりましたか、無事に怪我なく終える事が出来ました☆

今日は珍しい事にSAIカスタムが3挺も揃ったので記念に撮影して見ました☆

ご帰宅後は暖かくしてお過ごし下さいませ!

またのご来場を心よりお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 19:53Comments(0)

2014年06月23日

明日のお弁当のご注文



こんにちは雷です!

今日は晴れて良い天気となりましたね☆

貸切りのお客様も休憩のそこそこにゲームをされてます!

明日の平日定例会でのお弁当の注文は本日17時までとなっております!

ご希望の方は17時までにご連絡をお願い致します。

  

Posted by ..  at 11:55Comments(0)

2014年06月22日

今日は地元で



こんばんは雷です!

今日は地元の隣の町内で山車のお披露目曳きでした!

お祝いに駆けつけて来ました~☆

山車が出ると潮来は凄く賑やかになります!

山車が出るだけで経済効果が大きい町ですねw


今夜は潮来が賑やかな夜になりそうです☆

  

Posted by ..  at 19:23Comments(0)

2014年06月21日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用の、チーム『モンロー』の皆様ありがとうございました☆

今回で3回目回ご利用でした!

数を重ねる毎に人数も増えて賑やかになって来てますね☆

今日もサバゲーデビューの方が多数でとても嬉しい1日
なりました!

初心者が多い時の幹事さんとてもは大変ですので疲れたかなと思いきや別れ際には凄い笑顔で元気を沢山貰えましたよ~

明日は筋肉痛になるかも知れませんのてアミノバイタルを飲んでゆっくり休んで下さいませ!

アミノバイタル飲むと翌日がとても楽なのておすすめです☆

幹事さん、参加者の皆さんファイナルゲームまで大変お疲れさまでした!

またのご利用をお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 20:34Comments(0)

2014年06月20日

BB弾について



こんばんは雷です。

最近、粗悪なBB弾を使用して銃を壊してしまうトラブルが多発しています。

新しいBB弾が発売される度には試しておりますが

マルイ製 ベアリングバイオ

G&G製 バイオBB弾

以上の製品以外はロッドにもよるとは思いますが精度が著しく悪く感じます。

精度の悪いBB弾でのトラブルは多くはBB弾の変形によるものが殆どです。

その多くはチャンバーで弾詰まりをおこしてメカボックス内の部品を破損するというもの。

安かろう悪かろうですね。

CYC、バトン、ICSに至ってはマルイ製BBローダーで弾詰まりをおこした事もありました。

大切な銃を守る為にもBB弾選びは金額ではなく性能で選んで下さいませ。

ライズのレンタルガンも粗悪なBB弾による故障も多数発生しておりましすので、今後はマルイベアリングバイオ、G&G製バイオBB弾をレンタルガン指定BB弾とさせて頂きます。

それ以外のBB弾を使用してのトラブルは弁償の対象となりますので宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 20:13Comments(0)

2014年06月19日

OS1



こんばんは雷です。

熱中症の対策品OS1☆

経口保水液としてドラッグストアで売られてます!

手売りとなってしまうので販売の予定はありませんが、これからの季節バックに1本携帯していても良いアイテムですね!

定例会前のミーティングやゲームの途中でもご案内しておりますが水分補給は忘れずにお願いします!

少しでも具合が悪くなった場合はゲーム途中でもセーフティーに戻って休んで下さいね!

  

Posted by ..  at 22:32Comments(0)

2014年06月18日

PEACE COMBAT発売です!



こんばんは雷です。

お世話になっているピースコンバットのVol4が発売されました~

今回の表紙な山本KID徳郁でインパクトが凄いですね!

雷が最近、気になっているKAOPANGちゃんも1P特集されてて個人的にも嬉しい1冊です☆

書店でお買い求め下さい!
  

Posted by ..  at 20:29Comments(0)

2014年06月17日

ダッツ!



こんばんは雷です。

ルートビアのダッツを先日頂いて毎日飲んでますw
A&Wとはまた違う味なんですよ~!

地元じゃ手に入らないので嬉しいです☆

  

Posted by ..  at 21:04Comments(0)

2014年06月16日

MOVE定例会へ



こんばんは雷です!

今日はMOVE定例会に行ってきました~!

旧エリア51跡地のGARDENで行われたテストも兼ねたゲーム!

今日の気温でもセーフティーは快適ですね☆

1日白熱したゲームをありがとうございました!

来月も開催されるのかな?
ご一緒した時は宜しくお願いします☆
  

Posted by ..  at 22:08Comments(0)

2014年06月15日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。

今日の休日定例会にお越し頂いた皆さんありがとうございました☆

ぬける様な青空で最高の天気となりましたね!

激しいゲームばかりの1日となりました!

今日もクリーンなゲームをありがとうございました☆

一進一退のゲームとまでは行きませんでしたが、若さ溢れるプレイVS熟練のゲーム
様相となり見ている側も楽しませて頂きました!

朝からYU-KAも頑張ってくれて少しずつ慣れて来てくれたようです!

そして午後からはピーターにマスターをチェンジして回して頂きました~

これからたまに(-.-)を出すかも知れないので皆さん宜しくお願いします☆

ファイナルゲームまで大変お疲れ様でした!

またのご来場をお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 22:58Comments(0)

2014年06月14日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。

本日、貸切りでご利用頂いた『フィル會』の皆様ありがとうございました!

6月なのに晴天!!

幹事のフィルさんをはじめ参加者の皆さんの日頃の行いが良い証拠ですね♪

最後の挨拶でもありましたが、家に帰るまでがサバイバルゲームです!

無事の帰宅をお祈りしております!

またのご利用を心よりお待ちしましたおります☆

さて、明日の定例会も梅雨の晴れ間となりそうです!

お弁当のご注文は締め切りましたが自由参加定例会ですので今からでも参加は間に合います☆

明日でYU-KAが3回目となります!

まだまだ慣れてないので優しくしてあげて下さいね☆

皆さんのご来場を心よりお待ちしております!
  

Posted by ..  at 22:53Comments(0)

2014年06月13日

6月15日休日定例会!



6月日15はライズ休日定例会です!


ライズ定例会は自由参加!

予約不要、途中参加、途中退場OKです!

タイムテーブル

開場、受付開始
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費

昼食なし 3000円

昼食あり 3500円


昼食のお弁当(500円)を御注文希望の方は前日17時までに
ご予約をお願い致します。

代表者の氏名、連絡先
種類(唐揚げ、生姜焼き肉、ハンバーグ、豚カツ)
をHP内のオーダーフォームよりご記入の上、ご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆





  

Posted by ..  at 17:46Comments(0)

2014年06月12日

Big Outさんへ。



こんばんは雷です。

先日、雨の中ビックアウトさんへ行ってきました☆

お店に入ると大量のアロハシャツw

今年はアロハシャツでのサバゲーが来るのかも知れません(笑)

お店で販売中ですのでお近くの方は是非行ってみて下さい!

  

Posted by ..  at 23:05Comments(0)

2014年06月11日

6月15日休日定例会のお知らせ



6月日15はライズ休日定例会です!


ライズ定例会は自由参加!

予約不要、途中参加、途中退場OKです!

タイムテーブル

開場、受付開始
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費

昼食なし 3000円

昼食あり 3500円


昼食のお弁当(500円)を御注文希望の方は前日17時までに
ご予約をお願い致します。

代表者の氏名、連絡先
種類(唐揚げ、生姜焼き肉、ハンバーグ、豚カツ)
をHP内のオーダーフォームよりご記入の上、ご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆





  

Posted by ..  at 18:41Comments(0)