2011年11月30日

貸切り募集ですよね


こんばんは雷です!
明日から師走ですね~今年は地震で実家ぶっ壊れたりとか色々ありすぎました。

さて表記の通り貸切り募集中です☆
気が付いたら12月はライズ定例会、意外は土日も空いておりまして(汗)
4日、18日意外はすぐご予約可能でございます!
是非ご利用下さいませ☆

ライズの貸切りでは常に全面貸切り!
A、Bフィールドなどと分かれておりませんので、セーフティーで違うチームさんと
テーブルが隣になる等の心配もなしです☆

チームの幹事様、サークルの幹事様、是非一度お問い合わせ下さいませ!
ご連絡はm24sws_762@yahoo.co.jpまで宜しくお願い致します!

心よりご連絡お待ちしております☆  

Posted by ..  at 20:35Comments(0)貸切ゲーム

2011年11月30日

輩祭お疲れ様でした。


こんばんは雷です!
輩祭に参加した全ての皆様お疲れ様でした☆
また景品やおやつを頂いたvisionさんありがとうございました!

写真は残念会での焼き鍋なる残念鍋です。

詳しくはポンプ小隊様のブログに書かれると思いますが、雷なりに少しだけこの鍋について書いてみます。

木更津のちゃんこ鍋屋はこんなのでいいのか?
と声を大にして話をしたくなるくらいの味、店員の接客態度、全てが最低な店でした。
江戸○なるこのちゃんこ鍋の店。
えぇ。二度と行かないと思います。
鍋の具材が野菜炒めになったのは初でしたよ。

やはり〆のご飯は大切です。
隣のレンジャー君が食べてた横綱なる名前の鍋は凄く旨そうだったので。この焼き鍋なる物を注文しなければ良かっただけかも知れませんが。

あっ!この鍋を抜かせば凄く楽しい1日だった訳です

以下、起きた事を箇条書き。

海兵蹂躙ゲームでは海兵隊が入場している時に海兵隊にぴったりなBGMを雷がマイクで場内に流したら、バラクラバさん出てきてが海兵隊を解散させようとしてみたり。

お昼は軍神様と寝釈迦のポーズでパソコンでDVD鑑賞したり。

スパイゲームでスパイになりきれなかったり。

ピーター君、わっさん、ノナカさんと一発目のゲームからゴリゴリに攻めまくってたら足を捻ったり(笑)

ウワガーさんとコラボ出来たり。

近くのポールより遠くのミスターだったり。

ナギテックから御借りした実オプティクスのお陰で成績が良かったり。

ポールの弾が俺のところに来てキスマークもらったり。

とりさんにがっつり背中を撃たれたり。

5月以来にPロシさんに会えたり(今度食べに行きますね)

抽選会では隊長の行きます!って掛け声のあとにDVDがウマイ合いの手を入れたり。

どんぱちのナイト以来のBENさん、タクティカルなMさんに会えたり。
BENさん次は皆さんでうちにも遊びに来て下さいね~☆

風邪を押して参加したシンゴさんお疲れ様でした!

やまさんに毎回DVDを頂いてます。毎回ありがとうございます☆

とまぁ他にも色々あったのですがこの辺で終わりにしておきます。

次回ポンプの皆さんに会えるのは来年との事、今年は沢山お世話になりありがとうございました!皆さん良いお年を☆






あっ帰りに携帯をバラクラバさんの車に忘れてしまいご迷惑をお掛けしました(´Д`)  

Posted by ..  at 00:54Comments(12)徒然

2011年11月29日

12月4日定例会



12月最初のライズ定例会は4日(日)に開催です☆

タイムテーブル

開場、受付、弾速チェック
8:30

ブリーフィング
9:45

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ファイナルゲーム
16:00

完全撤収
17:30

以上の予定で進行して参りますので宜しくお願い致します。

お弁当注文はm24sws_762@yahoo.co.jpまで前日の18時までに、代表者の氏名、お弁当の種類(唐揚げ、焼肉、ハンバーグ)個数をご連絡下さいませ。

傷んでいたフィールド内部を修理、改良、増設をしております☆
以前よりも安全に楽しくプレイ出来る様になっておりますのでご期待下さいませ!

今月も皆様のご来場心よりお待ちしております。   

Posted by ..  at 21:51Comments(0)ゲーム告知

2011年11月26日

輩祭。


おはようございます!
明日は輩祭☆

雷も参加して来ます!
明日はKFCを筆頭に関東の輩が沢山集まりカオスなゲームとなる事でしょう☆
アンブッシュ?なにそれ?的な乗りで楽しんで来たいと思いますよ☆
ライズからは輩ドリンクのレッドブルを販売します☆

輩共宜しくです!   

Posted by ..  at 08:54Comments(2)

2011年11月25日

やっと入荷です!



こんばんは雷です!

先日、やっといろはすのみかんとDr pepper が入荷しました~☆
個人的には、ロックスター、モンスター、ルートビアーが欲しいですが、我慢ですね。
レッドブルは大量に入荷しておりますので定例会、貸切りゲームの時に申して下さいませ☆

日曜日の輩祭にもレッドブルを販売しようと思いますので輩祭に参加する皆さんご利用下さい!  

Posted by ..  at 23:22Comments(0)商品

2011年11月25日

12月の定例会予定



12月のRise . secret . Camp . 定例会は

4日通常定例会
18日通常定例会
参加費
会員、2000円
ビジター2500円

30日は年末の恒例イベント『ファイナルミッション』
最後にじゃんけん大会での景品付きです☆
参加費
3000円

となります。

いずれの日程も開場、受付8:30、ゲーム開始10時!

皆様のご来場心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 14:52Comments(4)ゲーム告知

2011年11月24日

紹介されましたー!

こんばんは雷です!


バトルシティーさんのブログにライズが紹介されました☆
バトルシティーさんありがとうございます☆

http://battlecity.militaryblog.jp/e275749.html  

Posted by ..  at 23:24Comments(0)ゲーム報告

2011年11月22日

RSC冬季演習お疲れ様でした!


こんばんは雷です!
先程帰宅しました☆

本日参加された皆さんお疲れ様でした!
また遠方の方は無事に帰れたでしょうか?
毎回言いますが、家に帰るまでがサバゲーです☆

終始和気藹々な雰囲気で楽しかったですね☆
演習イベントとしては過去最高の11ゲームをこなしましたよ~
これも参加した皆さんが協力して頂いたからの事です。
リーダーに代わり、ありがとうございました☆

さて明日はライズ自由参加定例会です☆
参加される皆様気を付けて来場下さいませ!

あっ写真は終了後に残った皆で食べたディナー☆

すぐ近くにある(車で30秒です)海鮮倶楽部とゆーお店でかに鍋を食べて来ました☆
みんな元気で終わってからも楽しくカオスなトークでしたね♪

次回の演習は来年3月の予定だそうです☆
また来年も宜しくお願いします!  

Posted by ..  at 23:02Comments(0)ゲーム告知

2011年11月21日

BCUでナイトゲーム☆


こんばんは雷です!
今日はバトルシティーにてMOVE定例会に参加して参りました~☆
訳あって午後からの参加になったのですが参加者の皆さんに恵まれ楽しい時間を過ごして来ましたよ!

ファイナルゲームには陽も落ちてナイトゲーム!
バトルシティーでのナイトゲームは初体験☆
やっぱNVですね(笑)

本日、参加した皆さんお疲れ様でした~また来月?来年も宜しくお願いします!
さて明日はチーム『RSC』のイベント『冬季演習』です!
帰宅後せっせと用意したので明日参加される皆さん楽しんで下さい!

そして明後日23日はライズ自由参加定例会です☆(毎回自由参加ですが)
皆様のご来場心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 23:15Comments(0)

2011年11月20日

23日ライズ定例!



こんばんは雷です!
今週23日水曜日はライズ定例会開催です!
皆様のご来場心よりお待ちしております!

タイムテーブル

開場、受付
8:30
弾速チェック
9:30
ブリーフィング
9:50
ゲーム開始
10:00
ランチタイム
1H
ファイナルゲーム
16:00

となります!
参加費
会員¥2,000
ビジター¥2,500

今回のお昼は出前となりますので受付時に申して下さいませ!
熱々のラーメン頼めますよ☆

皆様のご来場心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 23:14Comments(0)ゲーム告知

2011年11月19日

12月30日FINALMISSION


こんばんは雷です!
写真は震災チャリティーゲームの時の集合写真です!
振り返ると今年もあっとゆーまですね。
今年は特に色々ありましたので例年より早かったかも。


さてライズ年末の恒例イベントFINAL MISSIONが12月30日に決定しました☆
昨年同様イベントゲーム盛り沢山で行きますね♪

詳細は追ってアップしていきますのでご期待下さいませ!

12月のライズ定例会は全てDAYゲームとなります。
4日、
18日、
と30日のFINAL MISSION となりますので宜しくお願い致します!

皆様のご来場心よりお待ちしております!


  

Posted by ..  at 21:39Comments(2)ゲーム告知

2011年11月19日

本日中止


こんにちは雷です!
今夜のナイトゲームは雨天中止となります。
今年最後のナイトゲームだったので非常に残念です。

次回は23日のDAYゲームとなりますので宜しくお願い致します。

また来月の定例会は4日18日30日の日程で開催致します☆   

Posted by ..  at 14:04Comments(0)ゲーム告知

2011年11月18日

明日のナイト定例会。


こんばんは雷です!

明日は雨模様の予報ですが、降水量が1mm~4mmです。
もしかしたらを考慮して明日のお昼の予報をもって中止か否かを決定したいと思います。

ご連絡を頂いている皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。  

Posted by ..  at 22:39Comments(0)ゲーム告知

2011年11月17日

B.V.R.



こんばんは~雷です!
新プロジェクトB . V .R.順調にすべり出しました~☆
まずは一発目が昨日無事に終了!
参加された皆さんお疲れ様でした!

貸切りゲームみたいな雰囲気でBBQをしながらまったりゲーム!
参加者の皆さんと楽しい時間を過ごして参りました!

Yuuさんが怖そうに見えるのは仕様ですので悪しからず(笑)

やっぱりサバイバルゲーム楽しいって再認識した1日となりました☆
次回は21日22日と続け様に行います☆

22日はRiseで行う冬季演習とゆーイベントと合同で行います☆
冬季演習に参加してフィールド関係者を撃ちたいと思った方(笑)はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ☆
  

Posted by ..  at 17:54Comments(0)徒然

2011年11月14日

11.19ナイトゲーム☆



19日はライズナイトゲーム定例会開催です!

今回はレーザーを使用可能ゲームを数回テスト的に開催します!

☆タイムテーブル☆

開場、受付、弾速チェック
17:00
ゲーム開始
19:30~20:00
ゲーム終了
02:00~03:00

リクエストなければ、今季最後のナイトゲームとなりますので思いっきりお楽しみ下さいませ☆
参加希望の方は人数把握の為、m24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します☆
また参加人数が10名に達しない場合は中止となります。

参加費
会員2500円
ビジター3000円
となりますので宜しくお願い致します☆

NVで見るレーザーをお楽しみ下さいませ☆
ご参加心よりお待ちしております!


チャペルの皆さん参加お待ちしておりますよ~☆

  

Posted by ..  at 23:07Comments(4)ゲーム報告

2011年11月14日

11.13定例ありがとうございました☆


こんばんは雷です!
昨日のライズ定例に参加頂いた皆様お疲れ様でした~またファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆
少人数のゲームとなりましたが、全16ゲームをセミオートを中心に普段行わないゲームを多数行いました!
スタッフターミネーター戦が思いの外好評だったので、次回から機会をみて開催しようと思います!ただターミネーターには心の傷が残りますが(笑)

次回のライズ定例は19日(土)ナイトゲーム、23日(祝)デーゲームとなります!
また22日はチームRSCのイベントゲーム『冬季演習』も開催☆
冬季演習は参加費3500円(昼食、景品代込み)にて参加者募集中です!
参加希望の方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ☆
  

Posted by ..  at 22:51Comments(6)ゲーム報告

2011年11月11日

製作。


こんばんは雷です!

雨の中作業進めてます☆
南国の年輪の無い堅い木を用いた骨組みの加工に三倍手間がかかってますが、少しずつ完成に近づいてます。

明日はキャンセルが入ってしまったので継続作業決定ですね。

さて!ライズオフィシャルチーム『RSC』主催のイベントゲーム会『冬季演習』
が今月22日、第4火曜日に開催決定しました~☆
今回も激安オークション、上位3名には景品付きのシューティングマッチに加え、ライズ定例では絶対に出来ないであろうゲームも用意して参加お待ちしております☆
初参加の方もお気軽にご連絡下さいませ!
参加費3500円昼食代込みです☆

エントリー希望の方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ☆  

Posted by ..  at 19:00Comments(2)つくりもの

2011年11月10日

地獄の沙汰も金次第。


あれが、あれで。あれになり。

これが、こうなり、こーなる訳です(笑)


この金があれば、銃が何挺も買えると思ってしまったら出来ない事ですね~

さて、本日からテーブル等々を増設します☆
13日にはフィールド内にも新しい物が増えている予定ですのでお楽しみに☆

13日の自由参加定例ですが、お弁当注文の方は前日18時までにm24sws_762@yahoo.co.jpまで連絡をお願い致します!

皆様のご参加心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 23:40Comments(8)徒然

2011年11月09日

アメブロ始めました☆


こんばんは雷です!

タイトルの通り!アメブロも開始しました~

アメブロではゆるーい日常やゆるーい最新情報の更新して行きますのでこちらもヨロシクお願いします!

もしかしたらアメブロ特典とかやるかもです☆

http://ameblo.jp/s-g-f-rise/

上記のURLからどうぞ~  

Posted by ..  at 22:57Comments(0)徒然

2011年11月09日

13日通常定例会



こんばんは雷です!

日曜日13日は通常定例会となります☆

タイムテーブル

開場、受付
8:30
弾速チェック
9:20
ゲーム開始
10:00
ランチ
1時間程度
ファイナルゲーム
16:00~
解散
17:30

参加費
会員2000円
ビジター2500円
お弁当500円(唐揚げ、焼肉、ハンバーグ)

お弁当注文の方は、前日18時までにm24sws_762@yahoo.co.jpまで
代表者のお名前、個数をご連絡をお願い致します。
皆様のご参加心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 18:46Comments(0)ゲーム告知