2012年04月22日

入口が変わります。


こんばんは雷です。

駐車場の拡張工事を行う都合で入口を封鎖する事となりました!
工事が完了するまでは、出口を入口として使用する事となります。

また隣家もありますので、朝入場する際は徐行(15キロ以下)でお願い致します。


新しい駐車場が完成次第、元の入口に戻りますので宜しくお願い致します♪



  

Posted by ..  at 23:26Comments(0)ライズのご案内

2011年12月02日

年末年初の営業について



Rise.secret.Camp.の年末、年初の営業は元旦を除き営業致します。

貸切のご予約心よりお待ちしております!

また12月は定例会の日程をのぞいた土日はフィールド貸切り可能ですので、チームの幹事様サークルの幹事様からのお問い合わせをお待ちしております☆

お問い合わせはこちらまでm24sws_762@yahoo.co.jp宜しくお願い致します!
  


Posted by ..  at 19:31Comments(0)ライズのご案内

2011年12月01日

TOYGUN JP



大分遅れてしまいましたが、ライズ定例会の日程はTOYGUN JP様でも紹介されております☆

TOYGUN JP
http://toygun.jp/

よりイベントカレンダーより検索してみて下さいませ☆


先程のブログを拝見して頂いた方より、数件お問い合わせ頂きましてありがとうございます!
引き続きフィールド貸切りゲームのお客様も募集中でございます!

年末、年初は元旦意外は営業しておりますので宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちらまでm24sws_762@yahoo.co.jp宜しくお願い致します。
  

Posted by ..  at 00:36Comments(0)ライズのご案内

2010年12月25日

マルチカムの季節になりましたね!


こんばんは、雷です!
ライズもすっかりマルチカムが有効なカラーになりました!
小さい下草が生えて、ススキのタンカラーと下草のグリーンが
いい感じになってますよ☆
30日に参加される皆さん参考にして下さい。

さて、今日の写真はまだ建設途中の頃です。まだバリケードも少なくて材料搬入途中で、良く見ると
松が小さいですね~
こうやって古い写真をみると進化したなと実感しますね。

30日のファイナルミッションへのエントリーまだまだ募集中です☆
心よりお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 20:03Comments(0)ライズのご案内

2010年12月24日

年末年始の営業について


こんにちは雷です!
少し遅れてしまいましたが 、年末年始も休まず営業致します☆

貸し切りゲームのご予約心よりお待ちしております☆  


Posted by ..  at 14:29Comments(2)ライズのご案内

2010年10月15日

周辺情報

こんばんは、雷です!
17日の定例会の用意していたらこんな時間になってしまいました。

急用でキャンセルになりましたS様また都合が良い時にいらして下さいませ☆
お待ちしております!

さてライズ周辺1キロ以内に沢山のお店がありましてたまには周辺情報を☆
1回目はライズ定例会が終わってからの打ち上げで何度も使っているライズから車で1分の食堂『味の大龍』さんです!

雷の実家から歩いて2分の場所なので雷は子供の頃からヘビーユーザーです(笑)

おすすめは、
焼肉弁当定食
生姜焼き定食
にんにく焼き定食
支那そば(ラーメン)
カツカレー大盛
です!

特にカツカレー大盛は超盛りなのでゲーム後にお腹をすかした人にはオススメですよ〜


プチTVチャンピオンみたいな事になります(笑)

『大龍』の場所はライズを出てR51号を直進(そのまま渡ります)〜県道5号へ〜次の十字路を右折〜300m進むと右側に写真の黄色い『大龍』と書いた看板が出て来ますのでそのまま右折したら駐車場になります☆

定例会のあとに一度寄って見て下さいね!


詳しく聞きたい方は当日雷に聞いて下さいませ☆

ではおやすみなさい〜


  

Posted by ..  at 23:56Comments(0)ライズのご案内

2010年06月18日

フィールドマップ(仮)

こんばんは、雷です!

以来しておりましたフィールドマップが完成(仮)して参りましたので、
まだ未完成ですが公開致します。




さすがプロの仕事です!

ライズの特徴を見事にマップに表現されておりますね☆

初めてレンタルされる方々にも分かり易いフィールドマップになっていると
思います。

協力戴いたカズ君に感謝☆

*フィールドマップにあるAフィールドの砦、Bフィールドの橋はまだ建設前ですので
現在は有りません。

さて、最近問い合わせで

「フィールドの大きさはどのくらいありますか?」

と聞かれることが多いので書いておきます!

千葉県のフィールドと比べるならば、有名処ですと
シールズさんのA、Bフィールドを合わせたのと同じ位の広さはあります。

行った事が無い方には分かりずらくてすいません.......

その他ならばユニオンさんの森よりは広いです。

こちらも行った事が無い方には分かりずらくてすいません.......

さて20日の定例が迫って来ました!今回も通常の定例になりますので
宜しくお願い致します!







  


Posted by ..  at 23:56Comments(2)ライズのご案内

2010年05月15日

ランチ

ライズでは今日からお弁当を注文出来るようになりました!

写真は生姜焼き弁当500円です☆

定例会の前日の夕方までに注文をお願い致します。
急遽の方は当日の朝9までにご連絡下されば間に合います。

  

Posted by ..  at 23:59Comments(2)ライズのご案内

2010年05月02日

ご挨拶。

本日5月1日(正確に昨日ですが)Rise.Secret.Campはグランドオープン致しました。

昨年よりライズを応援、協力、支えて下さったユーザーの皆様、ライズ後援会メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもフィールド開発をしユーザー皆様楽しんで頂ける場所に発展させて行く所存で御座います。

初心忘れるべからずをしっかり胸に刻み、運営して行きますので改めてましてこれからも宜しくお願い致します。

またグランドオープンには間に合いませんでしたが、ライズのHPも製作中です。

完成次第こちらにて報告を致しますのでもう暫くお待ち下さい。


ライズ代表 雷


  


Posted by ..  at 00:29Comments(2)ライズのご案内

2010年04月27日

セーフティーエリアに

自販機が導入しました!
これでフィールドレンタルする方々の水分補給も安心ですね☆
値段もリーズナブルですのでコンビニで買うよりお得になっております!
5月のグランドオープンに向け少しずつ環境が整っております!

※5月3日の定例からは手売りでのドリンク販売は行いませんので宜しくお願い致します。
またBB弾(セミバイオ)ガスの販売は継続して行います。


  

Posted by ..  at 01:14Comments(2)ライズのご案内

2010年04月22日

グランドオープン




昨年5月よりプレオープンとして開業し運営してきたライズですが、
来月5月1日にグランドオープンを迎える運びとなりました事ユーザーの皆様に報告致します。
ライズは5月よりグランドオープンし更なる発展を目指す事と致しました。

グランドオープンに合わせマップ看板、自販機等も導入し、年内にはフィールド内のアトラクションを更に追加リニューアルし
、セーフティーエリアの環境整備、屋根等も設置予定しています。
今まで定例会の参加費を1000円頂いてましたが、定例会の参加費も見直しをし、ビジター2500円、
会員2000円、18歳以下1500円と3種類に分けさせて頂きました。
ゲーマーの皆様に出来るだけ安く楽しんで貰おうをコンセプトに1年間運営して来ただけに
心苦しいですが参加費を値上げをさせて頂く事となりました。
今まで定例会に参加頂いた方はグランドオープン後の参加費を最初から会員価格扱いとさせて頂きますので
宜しくお願い致します。
これから今までより1つ上のフィールドへ環境を整えられるように努力して行きますのでこれからも宜しくお願い致します。
5月3日に通常定例会を行いますが、今後グランドオープン記念イベントゲーム等も企画しておりますのでご期待下さいませ☆
  


Posted by ..  at 20:33Comments(8)ライズのご案内

2010年03月27日

アームズマガジン


今日発売のアームズマガジンにライズが紹介されております!

この場を借りてI様ありがとうございました☆

ただ1つ訂正がありまして、紹介文の中にナイトゲームが500円になっていますが、ライズナイトゲームは1500円になります!
お間違えないよう宜しくお願い致します。

白黒なので分かりずらいですが、採用して貰った写真の右側はBフィールドのハンドガン戦の戦闘中の写真です。

よーく見るとゲーマーさんが写ってますので良くみてみて下さいませ(笑)

  

Posted by ..  at 17:18Comments(3)ライズのご案内

2010年03月17日

★ライズ砦の紹介★


中段のほぼ中央にある巨大な砦です。
内部紹介と外見を撮影してみました。
ハンドガン戦、電動ガン戦、リアルカウント戦闘などでとても楽しめる砦です。
また、現在最上段にも建設予定です!

http://www.youtube.com/user/0831freak#p/u/3/Rbbv8yclbXs

篭城戦の模様です!
http://www.youtube.com/user/0831freak#p/u/0/gFBmB6Ux8K8

Aフィールドを使ったハンドガン戦!
http://www.youtube.com/user/0831freak#p/u/1/4H5hrMqRZAs

ベテラン~初心者さん、家族連れでも気軽に楽しめます定例会。
レンタル(有料)もご用意してますので手ぶらでもサバイバルゲームが
お楽しみ頂けます!

http://www.youtube.com/user/0831freak#p/u/2/mc5iUM92JHQ

もちろんフィールド貸切も随時お受けしてますので連絡をお待ちしています!

プレオープン記念として4月24日までは人数関係なしにて
土日祝日、2万円

平日、1万円  
セール価格にてお受けしております

*後ほどお知らせしますが4月25日より通常料金の以降いたします。
ライズ貸切セール期間中にお気軽に連絡下さいませ★




  


Posted by ..  at 23:53Comments(12)ライズのご案内

2010年03月17日

フィールド紹介動画!



フィールドは大きく分けて3段に大きく高低差があります。

多彩な戦闘が出来る様に、障害物も多彩で自然の管理した草、丈夫な砦など多彩です。
上下左右のスタート地点からの戦闘で少人数から大人数まで楽しめます。

グランドのような土質で思いっきり遊べます!

詳しくはこちらから。
http://www.youtube.com/user/0831freak#p/u/4/FUPz65JEy48

  


Posted by ..  at 22:52Comments(0)ライズのご案内

2010年03月17日

ライズへの道のり動画



初めてライズへ来場する方、場所が分からない方、入り口が分からない方へ
動画を製作して頂いたのでご紹介致します。

東京方面、千葉方面から高速道路でお越しのお客様は大栄ICを降りて、51号線を鹿嶋方面に、左にトヨタ、交差点は八代小入り口左にセブンイレブンがあります。ここまで来れば、後は200メートルです。


http://www.youtube.com/user/0831freak#p/u/5/cPrB9i_9vVQ


  


Posted by ..  at 22:43Comments(0)ライズのご案内

2009年12月04日

ライズ定例会での利用規則

以下がライズ定例会での利用規則になります。

はじめに。

ライズ運営では定例会を通じて人と人との繋がりを大切にしていきたいと思っています。
ですので、ゲームの勝敗に拘り過ぎる方、他の参加者とコミュニケーションが取れない方
には向かないかも知れません。
ですが、温いゲームではなく和気藹々の中でもやるときはやる!をコンセプトに
定例ゲームを行っております。最初はぎこち無くても最後には参加した皆が笑って
帰るのがライズ定例の良い所だと考えております。
決められたルールを守り、楽しく遊べる人の参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。
またゲーム終了~開始までの時間は10~15分を目安に進行していますので
皆様のご協力をお願いいたします。

定例会
料金
・DAY1000円
・NIGHT1500円
昼食500円(無い事もあります)
ドリンク100円(定例会のみの販売です)
セーフティーゾーン内施設はマガジンウォーマーを含めご自由にお使い下さい。

レンタル用品(電動ガン、ハンドガン、ゴーグル、BDU) については別途料金を頂きます。
レンタルには数に限りがあります。当日に申して頂いても構いませんが、
事前にご連絡を頂けると確実です。

装備
服装自由ですが 迷彩服またはそれに準ずるもの(長袖、長ズボン推奨)
ブーツまたは厚底のシューズ、グローブの装備で参加下さい。
(萌えなコスプレはイベント以外ご遠慮 願います)

レギュレーション
フィールド内は必ずゴーグルを着用
(※フェイスガード推奨)
※0.20g BB弾 初速98m未満
※0.25g弾 初速85m未満
※外部ソースの使用禁止
※レーザーサイト使用禁止
BB弾はセミバイオ弾以上使用可。
(カラー指定はありません)
※ゲーム開始前には必ず弾速チェックを行います。

定例会の天候による中止の連絡に関して

・定例会前日夜に、天気予報により運営側で判断し、ブログ内にてお知らせします。
・定例会の予約をメールにていれて下さったお客様には各人にメールにてお知らせいたします
・ブログをご確認できない方はお電話にてお問い合わせください。
 Rise.Secret.Camp. 電話番号:090-9309-9848

禁止事項
※以下のルール、マナーを守れない場合は、退場していただくこともございます 。

・ゾンビ行為。 (発見した場合は運営に伝えて下さい)
・フリーズコール、ナイフアタック。
・ゲーム装備でのフィールド外への外出。
・ゲーム中、休憩中に関わらず相手に対しての暴言。
・ヒット判定の強制。
・フィールド内の設置物の移動。 (移動可能な物もあります)
・フィールド内での喫煙。(タバコは所定の喫煙場所にてお願いします。)
・ライズでは車を使用できますが勝手に移動する事。
・国道側への射撃。
・植木を的にしてのゼロイン調整。
・フィールド使用禁止エリアへの立ち入り。
・近隣住民への威嚇となる行為。
・セーフティーゾーン内での射撃。

注意事項
※ルール、マナーを守れない場合は、退場していただくこともございます 。
※ゲーム中、休憩中に関わらず当施設内での事故、ケガ等、トラブル、に関しては自己責任となります。
※当施設内での事故・盗難は一切責任は負いません。
※ゴミは各自持ち帰るようお願いします。
※施設の設備を故意に破壊した場合は修理代金を頂きます。

以上宜しくお願い致します。

Rise.Secret.Camp.代表。


  


Posted by ..  at 02:28Comments(0)ライズのご案内

2009年12月02日

12月6日

日曜日から腰痛で寝込んでる雷です。

今日は腰が痛くて寝れないのでこんな時間に書いてます。

まずライズの近況報告からです。
先週フィールドに新ルートが完成しました☆
谷側への進入路が増えたのでまた新しい展開が期待出来ます!
篠竹の中を上に登る斜度緩やかなルートですので安心して下さい。

さて、先月セーフティーゾーン、フィールド内部をリニューアルし今月は沢山定例を開催しよう考えていたのですが!

週間予報を見るとまた週末天気が悪いみたいですね~(-_-#)

6日定例を開催しようと考えていたのですが....トホホです。

今年は本当に雨が多過ぎな気がします。
本当に週末ゲーマーには残念な天気が続いてますね!
個人的には多少の雨なら逆に燃えるんですが(笑)
ゲームしたい方いましたらメール下さいませ☆

現在、週末が雨模様の日にはレンタル料金を半額以下にするか等検討中です☆

でも雨でもやりまくるストイックなチームさんっていますかね?

また来年は平日ゲーマーの皆さんの為に平日定例、土曜定例、月1でのナイトゲームの実施等も検討しています!

平日定例するなら何曜日がいいんでしょ?
来たれディーラー関係のゲーマーさん!って感じでやっぱり火曜日でしょか?

さて、個人的な話ですが最近スペツナズを探しているんですが、なかなかありません。
やはりまだVe3は人気なんでしょか?

ライズ近隣の方、使わなくなったスペツナズあれば、希望価格を記載の上ご連絡下さいませ☆
個人的に買取させて頂きます!

  

Posted by ..  at 05:28Comments(4)ライズのご案内

2009年07月14日

7.11



11日はライズの整備の日でした。

参加して頂いた方々夕方までありがとうございました!

私は地元の祭の用意があったのでお手伝い出来ずすいませんでした。

夏はバイクも涼しくていいですが、バイクでライズ中段に乗り込むとバイクに沢山おまけが付いて来ますね(笑)

さて、連日暑くて梅雨が終わったのかと勘違いしちゃいそうな天気が続いてますね。
みなさん夏バテ対策はもうお済みでしょうか?


日々緑が濃くなっていくフィールド、高低差10メートルの楽しさを一度味わってみて下さい。

ライズは土日祝日、もちろん平日、昼夜も関係なくいつでもレンタル可能ですので、『Rise secret camp』タイトル下のアドレスよりメールをお待ちしています☆

まずは、はじめの一歩!メールを頂ければ折り返し連絡をしますのでヨロシクです!  

Posted by ..  at 01:03Comments(4)ライズのご案内

2009年06月16日

建設中です。

おはようございます!
雷です。

入梅しましたね〜昨夜も突然の雷雨にびっくりしました。

ゲーム中に突然の雨が降ってきても雨宿りが出来る小屋をただいま鋭意建設中です!

自分で建ててるので少し時間がかかりますが。

完成したら報告します。

  

Posted by ..  at 05:42Comments(6)ライズのご案内

2009年05月29日

雨ですねー!

雷です。

数日熱を出して寝込んでました。
新型のインフルではないのでご安心ください!

さて、フィールドの草刈をしたいのに、毎日潮来は雨で参っています。

雨が止んだら雑草がいっきに成長するんですよね。
30を超えてから、雑草の力が羨ましくなります・・・・・


今日は先日撮影したフィールド内の写真を紹介します!

また砂山からです~  




緑が増えてきました!

別アングル







そしてライズバレーにあるドラム缶から山側に向かって前進~




少し進んで左を見上げると上にはバリケードがあります!



さらに前進すると上部からの攻撃で激戦区になるポイントへ。緑が濃くなったので
見えずらいですが右側にはみを隠しながら下からスナイピングをする絶好の場所があります★




今日はここまでです。

週末も雨みたいですね、晴れたら思いっきりゲームしたいですね。
個人的にはナム戦みたく雨の中のゲームも好きですが、周りから変人扱いされそうなので
秘密にしてました(笑)

う~ん。
早くもネタ切れ感があります、ライズのここが見たい!とか要望があったら
コメント下さいませ。

フィールドの予約もお待ちしています。
こちらのアドレスまでご連絡をお願いします。

m24sws_762@yahoo.co.jp





  


Posted by ..  at 14:16Comments(9)ライズのご案内