2012年05月03日

落とし物です。


こんにちは雷です。
雨ですが、連日のフィールド整備でフィールドも完成に近づいて来ました!

整備中にG36用のマガジンが落ちておりました!
お心あたりの方はご連絡下さい☆   

Posted by ..  at 16:21Comments(0)※落とし物※

2012年03月03日

忘れ物です。


こんばんは雷です!

忘れ物の再度のご案内となります。

FINAL MISSION後、セーフティーエリアにイーグルフォースのナイロンガンケースが置かれておりました!

真ん中のテーブルにありましたのでお心当たりの方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ☆

大きい忘れ物ですのでご確認を宜しくお願い致します!!  

Posted by ..  at 21:40Comments(0)※落とし物※

2012年02月27日

落とし物です。


こんばんは雷です!

落とし物が駐車場に落ちていました!
車ののバイザー?
車の落とし物は初です(笑)

両面テープが取れてしまって脱落した様です。

昨日の参加者の方はご自分の車のバイザーのご確認をお願い致します!  

Posted by ..  at 19:19Comments(2)※落とし物※

2012年02月13日

落とし物です!


こんばんは雷です!

本日落とし物を発見しました!
グロックのマガジンバンパーです。
ガスを入れる時に落としたのかもしれませんね。

セーフティに落ちておりましたが、土に潜ってましたので昨日の定例以前の物だと思います☆

お心当たりの方はご連絡下さいませ☆  

Posted by ..  at 21:16Comments(0)※落とし物※

2012年02月03日

忘れ物


こんにちは雷です。
運営テーブルより数えて二列目のテーブルにマウントのスクリューロック用の部品が置かれてありました。
座金にはJapanの刻印があるのでお心当りの方はご確認下さいませ!
恐らく日曜日の定例の時だと思います。

保管してありますのでご安心を☆   

Posted by ..  at 13:58Comments(0)※落とし物※

2012年01月02日

忘れ物です!


こんばんは雷です!



再度の案内になります。

FINAL MISSION後、セーフティーエリアにイーグルフォースのナイロンガンケースが置かれておりました!

真ん中のテーブルにありましたのでお心当たりの方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ☆

大きい忘れ物ですのでご確認を宜しくお願い致します!!  

Posted by ..  at 18:39Comments(0)※落とし物※

2011年12月17日

落とし物発見!


こんばんは雷です!

本日貸切りゲームに参加された皆様お疲れ様でした!
遠くは小田原からの参加だそうで、家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてお帰り下さいませ☆

先日の貸切りゲームの時に、ライズで人気チームチャペルのメンバーが落としたハイキャパが地中より発見されました!

恐らく2ヶ月は地中にいたと思うのですが、水で丸洗いしたあと通常分解、洗浄後にオイルを吹き付けただけで撃てました(笑)

恐るべしマルイとチャペル。

明日、お渡ししますね☆

今回の発見で落とし物は残り1つとなりました!
軍神様の友人の1911。

頑張って見付けておきますよ☆  

Posted by ..  at 19:47Comments(0)※落とし物※

2011年10月07日

落とし物発見!


こんばんは~連日、秋のフィールド整備を進めております☆

本日、発見しました!グロックのマガジン!そしてブラックホークのケースも一緒に☆

持ち主の方からは以前から連絡を受けておりましたので来場下さった時にお渡ししますね☆

ライズでは落とし物をした場合には、お帰りの際にスタッフに伝えて頂ければ、フィールド整備時に捜索しております。
大切な装備品を持ち主の方に極力お渡ししたいと思いますので遠慮なく申して下さいませ!

  

Posted by ..  at 23:31Comments(0)※落とし物※

2011年08月22日

落とし物


こんにちは、雷です。

落とし物が出てきました☆
ハイキャパデュアルステンレス!
ハイエース付近に落ちておりました(笑)

発見した時は雨に濡れてしまっていたのでエア払い後に清掃して注油して置きまので御安心を~☆
注油にはキャロムショット製のニューウェポンクイックを使用しているので以前よりも動きが良くなったかも知れませんよ☆

次回の来場頂いた時にお渡ししますね☆

さて次回のライズ定例会は28日です。
リアカン定例会RCMとなります。

最後の自由参加定例会となりますので皆様のご来場心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 15:32Comments(0)※落とし物※

2010年06月11日

落とし物です!

こんにちは、雷です。

セーフティーエリアに携帯の充電器?らしき物が落ちていました!

保管しておりますので、心あたりの方はコメントを頂くかm24sws_762@yahoo.co.jpまで連絡をお願い致します。


  

Posted by ..  at 16:02Comments(3)※落とし物※

2010年06月05日

落とし物です

こんばんは雷です。

フィールドメンテナンスをしていたらAUGのガスレギュレーターと見られる部品を発見しました。

心あたりがあるAUG使いの方は御連絡を下さいませ。

過去の落とし物も残っておりますので、過去記事もごらん下さい。


  


Posted by ..  at 00:32Comments(0)※落とし物※

2010年05月27日

落とし物

こんばんは雷です。

写真見づらくてすいません。

セーフティーエリアに落ちていたピアスです!

高そうなダイア?付きのピアスです!

心あたりがある方は

m24sws_762@yahoo.co.jp
まで御連絡下さい。

30日の定例会の詳細は明日UPします☆


  


Posted by ..  at 00:07Comments(0)※落とし物※

2010年05月11日

落し物ですよ。





こんばんは雷です!
ミリブロはハートロックな話題で盛り上がってますが、こちらはハートフルな話題です☆

そう!今日までに発見された落し物です!
心あたりがある方はご連絡下さい。




まずAk用ですね!





18歳以下の電動ハンドガン用マガジンとVSR用の純正サイト。





こちらは忘れ物です(笑)





連絡お待ちしています!



  

Posted by ..  at 20:57Comments(2)※落とし物※

2009年11月21日

落とし物です!



15日のゲーム後片付けをしてると、スワットバスが停めてあった近くで、ハイキャパのマガジン、エアコキのガバ用?のマガジンを発見しました!

またベルトを改造したカラフルなスリングも落ちていました。

心あたりがある方は連絡下さい。

  


Posted by ..  at 00:59Comments(0)※落とし物※

2009年09月18日

お礼&落とし物

先日フィールドレンタルしていただいたO様ありがとうございました☆

本日夕刻、フィールド整備をしていると、マルイ電動グロックのマガジンが出て来ました。

マガジンボトム付近がOD色にペイントされていますので心あたりのある方は、コメント頂くか私まで連絡をお願い致します。


  

Posted by ..  at 19:56Comments(0)※落とし物※