2012年06月24日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!
本日の定例に参加頂いた皆様大変お疲れ様でした!
またファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

天気も良くゲーム日和でしたね♪

今日は全17ゲームをました!
気温も高くてハンドガン戦は盛り上がりましたね!
初参加の皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?


また今回は新しいゲームが出来ましたのでシリーズ化して行けたらなと思います☆



今日は久々にお会いする方々が多くて話こんでしまいました(笑)

その話題の一つがRS製SVDの初期ロッド!まさかお持ちの方がいらしたとはびっくりしましたよ~

家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてご帰宅下さいませ。




  

Posted by ..  at 19:55Comments(4)ゲーム報告

2012年04月29日

お疲れ様でした♪


本日の定例会へ参加頂いた皆さまありがとうございました☆
またファイナルゲームまでお疲れ様でした!

今日は最高のゲーム日和でしたね!運営しながら汗ばむくらいの気温でGBBも良く動ごいていましたね♪
ヒットをとり、ヒットされる一進一退のゲームとなりました☆
またのご来場を心よりお待ちしております☆










ヒットされた瞬間!


次回は5月3日のライズ2周年記念イベント!
ライズのイベントと言えばDAY&NIGHTです!

14時スタートの21時終了のゲームとなります!
ライトもお忘れ無く♪

お弁当のご注文はm24sws_762@yahoo.co.jpまで前日の17時まで宜しくお願い致します☆

それでは皆さまご来場を心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 22:30Comments(8)ゲーム報告

2012年03月25日

ありがとうございました!!



こんばんは雷です。
本日の定例会に参加を頂いた皆さま、大変お疲れ様でした!
また、ファイナルゲームまでお付きあい頂きありがとうございました。
全22ゲームを無事開催できたこと感謝です!

ファイナルゲームは特別なゲームをご用意しました☆
また様子をみて同じゲームを開催致しますのでお楽しみにしていて下さいませ!!

来月のライズ自由参加定例会は8日となります!

皆さまの御来場心よりお待ちしております♪  

Posted by ..  at 19:51Comments(2)ゲーム報告

2012年03月22日

4月の定例会情報



Rise. Secret. Camp. 4月の自由参加定例会は

8日

29日

いずれもDAYゲームにて開催致します。

8日はライズに咲く桜も見る事が出来ます☆
桜舞うライズに是非御来場下さいませ!!

またナイトゲームに関しては現在検討中ですので後程詳細をアップ致します。  

Posted by ..  at 17:04Comments(0)ゲーム報告

2012年03月13日

エアプレーンVSエアガン!!Vol 2



続きです。

1ゲーム目で最後まで飛んでいたのは、初音ミク号でした。
ハイペリオン号は途中で撃墜。

ホップの調整にもよりますが、現在の法定範囲内のガンではおそらく撃って当てられる高さは20メートルが限界だと思います。


最後まで飛んでいた、初音ミク号の翼。

弾が貫通している箇所もかなりありましたが、穴が空いたくらいじゃ墜ちません!
秒間40以上のハイサイクルを腕が良い方が撃ってうまく行けば翼を千切れるかも知れません!


さてその後はこの異様な形のヘリコプタータイプのUAVを飛ばせてくれました♪
このUAVはGPSを搭載しているそうで、自立型でいいのかな?風に煽られてもちゃんと戻ります。
金額も百万円以上するそうす。プロポは20万円。
プロポに高度等が正確に表示されます。

大塚様が撃ってもいいですよ♪っと言って頂けたので私とバラクラバさんで撃つと、バラクラバさんが撃った弾がローターにヒット!!
UAV がぐらつくとゆーハプニングも起きました(笑)

二回目のゲームはF35VS全員☆
序盤は全開で飛ぶF35にかすり出来ません!!

スピードのイメージまでに。ライズのセーフティーからFフラッグまで1秒ちょいで到着しちゃうくらいのスピードだと思って頂ければ良いかと。

そこは太っ腹な大塚様、数週したら減速サービスです☆
皆さんここぞとばかりに撃ち込んでおりましたね。

何度か繰り返した後に、バードストライクならぬ、BBストライクで内部のプロペラがぶっ飛んで墜落とあいなりました。

F35の胴体にはかなりの弾痕が残り、コックピットにも弾が貫通していたりと
全員の弾を受け止めながら飛行していたのが良く分かります。

今回、参加した機体は初音ミク号3万円、A-10、ハイペリオン号が10~15万円、F35ライトニング15万円以上、UAV が100万円以上にプロポ数個。
総額二百万円は越える金額…。

カミスモケイ様の太っ腹に感謝です☆

次回は改造してエアプレーンに機銃を装着したり、UAVにはモニターを付け、モスカート発射機能、BBボトルを搭載して爆撃が出来る様に改造して参加して頂けるとの事でしたので
次回は射手側にも緊張感が出て更に面白くなりそうです☆

終了後には大塚様とスタッフの方(お名前を聞くのわすれました)も参加して頂き
初のサバイバルゲームに参加して頂きました♪
自前の電動ガンをお持ちだったので大塚様も好きな様です☆

初のサバイバルゲーム楽しんで頂けた様で良かったです!

大塚様に伺ったところ、こんな企画は聞いた事がないとの事。
違う業界がこのような型で交流して楽しむ、素晴らしい企画が実現したと思います♪

レギュレーションをきちんと決めて新たなゲームとしてエアプレーン戦を楽しめる様に出来ればなと思います。

まずは貴重な時間を提供して頂いたカミスモケイ様に感謝です☆

定例が終わってからWBのキャプテンから電話があり結果を聞かれた時に(笑)
その日の夜にテレビ番組の盾矛で、ラジコンヘリVS海兵隊スナイパーがやっていたと教えて頂きました。偶然ながらタイムリーなゲームになっていたようです(笑)


さて、今週土曜日に開催のB.V.R.へのエントリーのご連絡もお待ちしております☆
B.V.R.では雷の登場時間は昼前とお昼から、アームズマガジンの取材もありますのでお楽しみに☆
  

Posted by ..  at 07:08Comments(0)ゲーム報告

2012年03月11日

KAMISUMOKEI×Rise.


こんばんは雷です☆
本日の定例に参加された皆様、大変お疲れ様でした~
そして、ファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました!

明日詳しくアップしますが、業界初であろう!
エアプレーンVSエアソフト!

ライズとカミスモケイ様との初コラボゲーム☆
個人的には最高でした!!

カミスモケイ代表のJET大塚様、スタッフの皆様、このような機会を与えて頂いた事、本当に感謝です☆
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

今回、持ち込まれた機体は5機。

写真のF35ももちろん撃墜対象です!
お聞きしたら15万円はするとのこと。
エアガンならトレポン買えます♪

スタートの合図で飛び立つ機体、それを撃つ方々…

10分の制限時間内にエアプレーンが逃げ切るか!?時間内に撃墜するか!?

結果は…


アップ画像



F35撃墜です。

やった!と同時にもったいない(笑)

カミスモケイ様の太っ腹にはびっくりさせられました!
皆さん、バッテリー、充電器はカミスモケイさんですよ☆
今日、参加した方は特にですよね(笑)
これから電動ガン用のバッテリーにも対応して頂けるとの事です。
お話が決まったらこちらからお知らせしたいと思います。


そして、今日は3.11。

14:46には参加者全員で東日本大震災で犠牲になられた方々に哀悼の意を表して黙祷を捧げさせて頂きました。








  

Posted by ..  at 23:01Comments(14)ゲーム報告

2012年02月26日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の定例会に参加下さった皆様、ファイナルゲームまで大変お疲れ様でした☆
昨日の雨の影響で足元が悪かったですが、参加者の皆さんのお陰で怪我無く終了できた事感謝です!

今日はいつに無く変則的なゲームを開催しましたが如何でしたでしょうか?

後半のゲームでは、名スパイが誕生したり、思わぬ来場があったりと運営しながら笑顔が耐えない1日となりました☆

来月も皆さんと笑って終れる定例会が出来る様にフィールドをカスタムして行きますのでこれからも宜しくお願い致します☆

来月のライズ自由参加定例会は、11日、25日となっております!
皆様のご来場心よりお待ちしております!


そして来月17日はB.V.R.がついに開催です!

雷がバトルシティーでゲームを回しますよ~!
バトルシティー定例会では行わないゲームを持ち込みますのでお楽しみに~☆


  

Posted by ..  at 19:07Comments(2)ゲーム報告

2012年02月12日

ご来場ありがとうございました!


こんばんは雷です☆

本日エントリー頂いた皆様ありがとうございました☆
初参加の皆さんも楽しんで頂けた様で嬉しい限りです!
またストライカー砦の感触も上々の様でしたのでホットしました。

今日は参加者の皆さんとチャペルの友好が深まった1日になったと思います☆

次回は26日の自由参加定例会となります☆
皆様のご来場心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 21:24Comments(0)ゲーム報告

2012年01月18日

FINALMISSION vol2

FINAL MISSION 画像Vol 2です!

















少し遅れてしまいましたが、今回で画像は終了です☆
参加下さった皆様ありがとうございました!

次回の新年一発目のライズ定例会は29日!
皆様のエントリー心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 22:02Comments(0)ゲーム報告

2012年01月05日

FINAL MISSION Vol1


こんばんはFINAL MISSIONの画像が届きました!
枚数が多いのでコメントは割愛させて頂きます。




















































































  

Posted by ..  at 20:21Comments(2)ゲーム報告

2011年12月30日

FINALMISSIONお疲れ様でした☆


こんばんは雷です。
本日のFINAL MISSIONに参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした☆
皆さんのご協力で全14ゲーム、ワンショットマッチまで無事に開催する事が出来ました!

朝からの強風でどうなるかと思いましたが、年末にも関わらず60名様以上の参加者を頂き感謝です!

1日中和気藹々な雰囲気で笑いの絶えないライズらしい撃ち納めイベントになったと思います☆
フリマも盛況で盛り上ってましたね~!
今回も遠方より多数の参加を頂きました。
家に帰るまでがサバゲーですので皆さんの無事のご帰宅をお祈りしております!

写真はABCフラッグ戦開始前です!
写真は後程アップしますのでお楽しみに☆

さて、本年は震災でのチャリティーイベント、一周年イベント、夏のデイ&ナイト、今日のFINAL MISSIONと全てのイベントで怪我無く開催出来ました!

参加者の皆さんのご協力あっての事です!
フィールドはゲーマーさんに育てて頂くをモットウにこれからも、安全に思いっきり楽しんで頂ける様フィールドを改装して行きますので、来年も宜しくお願い致します☆

新春撃ち初め定例会は来年8日に開催です!
皆様の御来場を心よりお待ちしております☆

残すところあと1日ですが。皆様良いお年を☆

  

Posted by ..  at 23:07Comments(0)ゲーム報告

2011年12月22日

『2011.Rise.The.Final Mission』



ライズ年末の恒例イベント !

『2011.Rise.The.Final Mission』

30日に開催です!


昨年同様に大盛り上がりで2011年を締め括りたいと思いますので皆様からのエントリーお待ちしております☆

今回は自由参加イベントですが、ある程度の人数の把握の為に事前にご連絡を頂けますと幸いです☆

レンタル品、お弁当の希望の方は下記の入力フォームをコピー頂き、ご記入の上、
12月28日20時までにメール: m24sws_762@ yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します!

★入力フォーム(例)★
・代表者:○○○○
・連絡先:○○○○(携帯)
・お弁当数:○個(唐揚げ、焼肉、ハンバーグ500円、イベント限定弁当1,000円)
・レンタル:電動ガン、BDU、ゴーグル
・備考:○○○○○

★内容★
今回も復活戦、フラッグ戦、シンプルなシチュエーションゲームを中心にライズオリジナルゲームも行います。
マガジンウォーマー完備ですので冬でもガスガン使用可能です!
初心者さんから熟練ゲーマーさんまで楽しめるゲームですのでお楽しみに☆

もちろんストライカー砦を使ったゲームも行いますよ!

上位に等景品付きワンショットライフルマッチも開催☆
エントリーは無料です!

フリマブースをご用意しましたのでフリマ出店も歓迎です☆
不要品を売ってお小遣いを稼いで下さいませ!
出店は無料ですが、フリマブースは2ヶ所しかありませんので出店が多数ある場合は順番となりますので、ご了承下さい。

.
・参加費
 お1人様、3,000円
・開場、受付
 07:00
・ブリーフィング
 09:30
・ゲーム開始
 09:45
・終了時間
 17:00(予定)

・当日はお湯、電子レンジ用意してありますのでご自由にお使い下さい。

 
★レギュレーション★
・多弾マガジンOK(ゲームによっては弾数制限あり)
・外部ソースの使用禁止
・レーザーサイトの使用禁止
・ゾンビ行為の禁止
・ナイフアタックの禁止
・フリーズコールの禁止
・0.98J(ジュール )以内の銃を使用
実際に使用するBB弾を発射した時のパワーが,0.98J(ジュール)を超えた銃はゲームに使用できません。

 0.98J(ジュール )=BB弾0.20gの場合 初速98m/s
              BB弾0.25gの場合 初速88m/s

・使用可能BB弾はバイオ弾のみ!

★天候による中止の連絡に関して★

・定例前日に天気予報で雨の場合は当ブログにてお知らせ致しますので確認をお願い致します!


ご質問等があれば、こちらに書き込んで頂くか、m24sws_762@ yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します!


それでは2011年の最後のゲームを楽しみましょう!
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております!

  

Posted by ..  at 16:01Comments(0)ゲーム報告

2011年12月18日

本日はありがとうございました!


こんばんは、雷です☆

本日の定例に参加下さった皆様お疲れ様でした!
まそしてファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

復活戦、フラッグ戦、セミオート戦、ストライカー砦を使っての籠城戦、スパイ戦、ポリタンク戦、脱出戦、残弾処理戦と、全14ゲームわおこないました☆

今回も初めて御来場下さった皆様が沢山頂き感謝です☆
楽しんで頂けましたでしょうか?
是非また遊びに入らして下さいませ☆

今日は常連様、チャペルお忍びでETR様御一行、百姓一揆様にチームチャペルも来場頂き大いに盛り上げて頂きました☆

参加者の皆様の御協力で、テストゲームも感想を頂けまして本当に感謝です!

また最後まで無事に終えられた事、心より感謝致します☆
本年のライズ定例会は本日で終了となります!

がしかし!

次回は30日!
ライズ最後のイベント!
ファイナルミッションです☆
盛り上って本年を締めくくりたいと思いますので宜しくお願い致します☆
皆様の御来場心よりお待ちしております☆

※例年混雑するイベントですので、お弁当のご注文はお早めにお願い致します☆
明日からお弁当のご注文を開始します☆

皆さん家に帰るまでがサバゲーですよ!
無事のご帰宅お祈りしております!  

Posted by ..  at 20:51Comments(6)ゲーム報告

2011年11月24日

紹介されましたー!

こんばんは雷です!


バトルシティーさんのブログにライズが紹介されました☆
バトルシティーさんありがとうございます☆

http://battlecity.militaryblog.jp/e275749.html  

Posted by ..  at 23:24Comments(0)ゲーム報告

2011年11月14日

11.19ナイトゲーム☆



19日はライズナイトゲーム定例会開催です!

今回はレーザーを使用可能ゲームを数回テスト的に開催します!

☆タイムテーブル☆

開場、受付、弾速チェック
17:00
ゲーム開始
19:30~20:00
ゲーム終了
02:00~03:00

リクエストなければ、今季最後のナイトゲームとなりますので思いっきりお楽しみ下さいませ☆
参加希望の方は人数把握の為、m24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します☆
また参加人数が10名に達しない場合は中止となります。

参加費
会員2500円
ビジター3000円
となりますので宜しくお願い致します☆

NVで見るレーザーをお楽しみ下さいませ☆
ご参加心よりお待ちしております!


チャペルの皆さん参加お待ちしておりますよ~☆

  

Posted by ..  at 23:07Comments(4)ゲーム報告

2011年11月14日

11.13定例ありがとうございました☆


こんばんは雷です!
昨日のライズ定例に参加頂いた皆様お疲れ様でした~またファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆
少人数のゲームとなりましたが、全16ゲームをセミオートを中心に普段行わないゲームを多数行いました!
スタッフターミネーター戦が思いの外好評だったので、次回から機会をみて開催しようと思います!ただターミネーターには心の傷が残りますが(笑)

次回のライズ定例は19日(土)ナイトゲーム、23日(祝)デーゲームとなります!
また22日はチームRSCのイベントゲーム『冬季演習』も開催☆
冬季演習は参加費3500円(昼食、景品代込み)にて参加者募集中です!
参加希望の方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ☆
  

Posted by ..  at 22:51Comments(6)ゲーム報告

2011年10月19日

レンジャー定例お疲れ様でした~☆

こんにちは、雷です!
だPC故障で更新がだいぶ遅れて仕舞いました。
この日は自分で予定を組んでおきながら親戚の結婚式が入っておりまして。
海兵DEVでお馴染みのレンジャー君に運営をお願いした訳です☆
Riseでは有名人のT .T. さんも参加!また新に結成される予定のチームソーコムの代表になる予定のヨシキさんがメチャメチャに狩るとゆーHCなゲームだった様です。
参加頂いた皆さんお疲れ様でした!またありがとうございました☆










最後にレンジャー君ありがとうございました☆

  

Posted by ..  at 11:45Comments(0)ゲーム報告

2011年10月05日

6.23な夜。


こんばんは、雷です。

ナイトゲームに参加頂いた皆様、ファイナルゲームまでお付きあい頂きありがとうございました☆そしてお疲れ様でした~☆

6.23の話で大変盛り上った夜になりましたね♪

参加者が業界人や業界に深く関わっている方等ばかりのディープな夜になり、ゲームはもちろんですが、セーフティーでのトークが盛り上ってしまい、2時過ぎにゲーム終了したあとも5時まで真鍮について語りましたよ(笑)
所用の為に途中で帰られて夕方まで全くやる気がなかったのに急にゲームをしたくなったからと来場下さった電さん。電さんが起きる時間まで語っとりました!

そして一睡もせずに研修を兼ねてDUの定例会へ参加。
レッドブルを4本飲むと何とかなるもんですね!
数十分だけの睡眠で1日やり抜きました(笑)

さて、次回のライズ定例会は9日のデイゲームです☆
皆様の来場心よりお待ちしております☆





  

Posted by ..  at 22:49Comments(2)ゲーム報告

2011年10月02日

ありがとうございました☆



おはようございます!
昨夜から今朝まで参加された皆さんありがとうございました!またお疲れ様でした~☆

今から寝ずに砂漠に出掛けて来ます(笑)  

Posted by ..  at 07:21Comments(0)ゲーム報告

2011年10月01日

9.10ナイトゲームありがとうございました☆


こんにちは、雷です!

今夜のナイト定例会の用意の合間にデシカメのデータを漁っていたら、
ナイトゲームのデータが消えて仕舞いました(T_T)

参加頂いた皆さんすいません。

奇跡的に残った画像がこの二枚!

さて、今夜のナイトゲーム定例会から予約不用になり当日参加OKとなっております☆もちろん途中参加、途中退場もOKです!

ご参加を心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 12:57Comments(0)ゲーム報告