2012年12月31日

ファイナルミッションありがとうございました☆



こんにちは雷です!
昨日のファイナルミッションへ参加頂いた皆様ありがとうございました☆
完成した駐車場も満タンになる程のご来場を頂きました!

ファイナルミッションが撃ち納めとなったお客様、撃ち納めは毎年ライズでと来場下さるお客様本当に感謝です☆
来年へ向けて雷も皆さんから沢山元気を頂けました!

今年はほぼ毎日ブログを更新して来ましたがもう大晦日!
1年早いもんですね。振り替えると屋根が爆弾低気圧でぶっ飛んで、更にスズメ蜂に刺され、その後腰を痛めと色々ありました(笑)
が、それを上回る元気やご協力を賜り無事に年を越せそうです!
さて昨日は天気は雨の予報。
各フィールドが定例会を中止、でも何と無く行けそうな気がしてまして(笑)
足元が悪い中、怪我無くトラブル無く終われてほっとしています。

蓋をあければ多少の雨は降りましたが、参加者の皆さんのご協力も頂き、全18ゲームを開催出来ました☆

初めて来場頂いた皆様にはマナーが良いお客さんが多いですねとお褒めの言葉を良く頂きます。
雷の運営が良いのか、たまたまマナーの良いお客様がご来場頂いているのかは分かりませんが(笑)
本当に恵まれているなぁと実感してます。

来年は今までと少し違う方にも展開して行きますが、来年もこのスタンスは貫いて行きますので宜しくお願い致します。

話は逸れましたが、昨日もマナー良いお客様に恵まれてスムーズな進行が出来ました。
時間制復活戦、フラッグ戦、籠城戦、スパイ戦、城VS城戦、等々毎回沢山のドラマがありましたね 写真の様に上の駐車場は満タン!もちろん下も満タンです。

そしてお昼には景品をかけたシューティングマッチ!
25メートル先にあるタバコの箱くらいのスティールターゲットを5秒以内にセミ1発で当てるシンプルなルール。
上位3名が見事景品をゲットしました!

まずは1位の方!

ペリカンケース1750ゲットおめでとうございました☆

そして2位、3位の方々!




どこかで見たことのある方々ばかりですね☆
書きながら思いましたが皆さん県内の方々でした!

来年も年末に開催しますのでご参加お待ちしております!
今年は足元が悪い中のゲーム大変お疲れ様でした!
ゲーム中の写真をお客様から頂きましたので、のちほどアップしますね☆

今夜は浴びるほど飲んで騒いで下さいませ☆

開けて1発目の新春ライズ定例会は1月5日に開催です!
新春に皆様とお会い出来る事を楽しみにしております☆

来年も定例会、貸切りのご利用を心よりお待ちしておりますのでライズを宜しくお願い致します!

では皆さん残り少しですが良いお年を~☆









































トレポン野郎でした~(笑)

来年はペリカン野郎と呼ばれたいですね(笑)




  

Posted by ..  at 15:49Comments(4)

2012年12月30日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日のファイナルミッションに参加頂いた全ての皆様ありがとうございました☆
詳しくは明日に写真付きでアップします!
(今夜は許して下さい。)

片付けも終わり参加者の皆さんとお疲れ様会に参加してます!

皆さん疲れてますが会話は弾みますね☆

カウントを見たら全18ゲーム!

ファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました!



  

Posted by ..  at 18:34Comments(0)

2012年12月29日

明日開催です!



こんばんは雷です。今夜も寒いですね!

今日の作業で4月の爆弾低気圧でぶっ飛んでから傷んでいた屋根が完全に復旧しました!
明日、雨が降っても雪が降っても屋根の下にいれは守ってくれますよ~

降らないにこした事はないですが。

潮来市の明日の天気予防が曇に変わりましたので無事に開催出来そうですね☆
参加者の皆様の日頃の行いが良いのだと思います☆

『Final Mission』

昨年同様に大盛り上がりで2012年を締め括りたいと思いますので皆様のエントリーお待ちしております☆
自由参加イベントですので途中参加、途中退場OK!

まだまだ参加募集中です!

★内容★
今回も復活戦、フラッグ戦等シンプルなゲームを中心にライズオリジナルゲームも開催。
初心者さんから熟練ゲーマーさんまで楽しめるゲームですのでお楽しみに☆


フリマブースをご用意しましたのでフリマ出店も歓迎です☆
出店は無料ですが、フリマブースは2ヶ所しかありませんので出店が多数ある場合は順番となりますので、ご了承下さい。

.
・参加費
 お1人様、3,000円
・開場、受付
 07:00
・ブリーフィング
 09:30
・ゲーム開始
 09:45
・終了時間
 17:00(予定)
 
★レギュレーション★
・外部ソースの使用禁止
・レーザーサイトの禁止
・ナイフアタックの禁止
・フリーズコールの禁止


ご質問等はm24sws_762@ yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します!


それでは2012年の最後のゲームを楽しみましょう!
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております☆



  

Posted by ..  at 17:32Comments(2)

2012年12月28日

30日に向けて

こんばんは雷です。
今日も寒かったですね!

30日の昼食は締切となりましたが、ファイナルミッションは自由参加イベントですので、途中参加、途中退場OK!

現在80名様のエントリーを頂いておりますよ~☆
まだまだ参加募集中です!

さて、30日に向けて駐車場、入口の舗装、屋根も大体完成しました☆





来場の際は看板のある入口より進入して下さいませ☆
また当日はスタッフの誘導に従って駐車して下さいね!

当日も寒いとは思いますが体が温まるゲームをご用意しておりますのでお楽しみに☆  

Posted by ..  at 18:59Comments(0)

2012年12月27日

明日締切です!



こんばんは雷です。

本日第2駐車場が完成しました☆
30日当日の入口はライズの看板がある手前の入口からご入場下さい!
これから入口と出口を間違えない様にお願い致します。

さて明日の17時でお弁当のご注文が締切になります。
ご注文の方はお早めににお願い致します☆



  

Posted by ..  at 21:38Comments(0)

2012年12月26日

30日の昼食は。



こんばんは雷です。

今夜も冷えますね。ライズは-2℃です。

さて30日のファイナルミッションのお弁当のご注文は28日17時が締切となってますのでお弁当をご希望の方はお早めにお願い致します☆

年内の撃ち納めは是非ライズにお越し下さいませ☆

  

Posted by ..  at 19:40Comments(0)

2012年12月25日

景品はペリカンケース!



こんばんは雷です!

12月30日のファイナルミッションの景品はペリカンケース1750ブラック☆
定価は7万円以上の品ですよ~!
どんな装備にも合う様に今回はブラックにしてみました!

1750サイズはフルサイズのM16A2やSR25(サイレンサー付き)がすっぽり収納出来る優れもの!
銃を収納しても空いたスペースに自慢のオプティクスがゆったりと収まる大きさです。


その他にも数点の景品をご用意しております!
3月までの定例会無料チケットやハンドガン等々☆

当初は次世代HK416にしようかとか思ってましたが、茨城県内では一番ペリカンケースを販売しているであろうライズらしくペリカンケースにしました!

銃だと好き嫌いがでますからね(笑)

これからペリカン買おうと思っていた方には朗報ですね☆

当たった方はペリカンケースをゴロゴロ転がしてゲーム場に遊びに行って下さいませ☆

ファイナルミッションのお弁当のご予約は28日までとなっておりますのでお早めにお願い致します!




  

Posted by ..  at 20:24Comments(2)

2012年12月24日

Final Mission2012



こんばんは雷です。今夜も寒いですね!
今夜はクリスマスイブですのでのて家族や恋人と過ごしている方も多いと思います☆
ですがはしゃぎ過ぎて風邪などひかないようにして下さいね!

さて毎年年末の恒例イベント!

『Final Mission』

12月30日に開催です!


昨年同様に大盛り上がりで2012年を締め括りたいと思いますので皆様のエントリーお待ちしております☆

今回は自由参加イベントですが、ある程度の人数の把握の為に事前にご連絡を頂けますと幸いです☆

レンタル品、お弁当の希望の方は下記の入力フォームをコピー頂き、ご記入の上、
12月28日20時までにメール: m24sws_762@ yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します!

★入力フォーム(例)★
・代表者:○○○○
・連絡先:○○○○(携帯)
・お弁当数:○個(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ500円、イベント限定DX弁当1,000円)
・レンタル:電動ガン、BDU、ゴーグル

★内容★
今回も復活戦、フラッグ戦等シンプルなゲームを中心にライズオリジナルゲームも開催。
初心者さんから熟練ゲーマーさんまで楽しめるゲームですのでお楽しみに☆


フリマブースをご用意しましたのでフリマ出店も歓迎です☆
出店は無料ですが、フリマブースは2ヶ所しかありませんので出店が多数ある場合は順番となりますので、ご了承下さい。

.
・参加費
 お1人様、3,000円
・開場、受付
 07:00
・ブリーフィング
 09:30
・ゲーム開始
 09:45
・終了時間
 17:00(予定)
 
★レギュレーション★
・外部ソースの使用禁止
・レーザーサイトの禁止
・ナイフアタックの禁止
・フリーズコールの禁止


★天候による中止の連絡に関して★

・定例前日に天気予報で雨の場合は当ブログにてお知らせ致しますので確認をお願い致します!


ご質問等はm24sws_762@ yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します!


それでは2012年の最後のゲームを楽しみましょう!
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております☆



  

Posted by ..  at 19:47Comments(2)

2012年12月23日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。
本日参加の皆様、ファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

写真は初サバケーの皆様!初サバケーは如何でしたか?

また遊びに入らして下さいませ☆

本日は皆様のご協力で全21ゲーム行う事が出来ました!
本当に感謝です!

次回は30日のファイナルミッション!

皆様ご来場心よりお待ちしております☆




  

Posted by ..  at 20:09Comments(0)

2012年12月22日

明日は定例会開催ですよ~



こんばんは雷です。

今日は冷たい雨でしたね!そんな中駐車場の整備をしておりました!手伝いに来て下さった皆様ありがとうございました!

さて雨も止んでフィールドの状況も良くなりつつありますので明日参加のプレーヤーの皆様気を付けてご来場下さいませ☆

明日も自由参加ですのでご予約不要途中参加、途中退場OK!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 17:55Comments(0)

2012年12月21日

NIGHT HAWK CUSTOM 入荷しました!



こんにちは雷です!

今回はナイトホークのワッペン、ステッカーが数量限定で入荷しました☆

ガバ好きなら誰でも知っているメーカーさんですのでご存知の方も多いと思います!

ワッペンはODとTANどちらも1点ずつですのでお早めに~

23日の定例会にて販売致します☆

あっもちろんですが実物です!

では午後からもお仕事頑張って下さいませ☆



  

Posted by ..  at 12:22Comments(2)

2012年12月20日

TW Night's E3フレーム


こんばんは雷です。

以前あちこちからお問い合わせがあったE3フレームのTWが完成したのでとりあえずUP!

マガジンキャッチはライブできちんと稼働しますが、裏側のボルトストップはライブではないので少し寂しいですね。

マグウェルの形、刻印が少し雑なところもありますが、Pime製だけあり全体の出来は良いですよ!

あと少しでアンビセレクターが発売されますね☆
このフレームならばマストアイテムだと思いますので年明けに依頼しようと思います。

50個限定で発売されたフレームですが、最近はオク等でチラホラ見かけるので破られてしまいましたね。
ですがシリアルナンバーは守られているようです。

雷のナンバーは写真の通りの8番☆
一桁の若い番号は嬉しいですね♪




  

Posted by ..  at 22:55Comments(2)

2012年12月20日

hatchet



こんばんは雷です。

昨日から人生初のマイ斧を購入して薪割りをしてます☆

WBさんではキャプテンが良く薪割りをしている姿を目にしてましたが、自分でやるようになるとは思いませんでした。

ボクシングの亀田兄弟も以前に筑波山合宿で薪割りトレーニングをしてましたね(笑)

やると分かりますがかなり身体が鍛えられそうです!
23日の定例会にお越しの際に薪割り体験をしたいかたは是非やってみて下さいませ☆

23日のライズ定例会のお弁当は定例会前日の22日17時が閉め切りとなってます!
ライズ定例会は予約不要の自由参加定例会ですが、お弁当は前日までのご注文となっておりますのでご予約はお早めにお願い致します!




  

Posted by ..  at 20:44Comments(0)

2012年12月19日

年末年始の営業について!



年末は23日の定例会、30日のイベント『ファイナルミッション』以外は大晦日まで営業!

絶賛貸切り募集中です!

そしてお正月の定例会は、5日に新春定例会、27日に定例会を開催致します。

お正月も休まず元旦より営業します☆

ライズは年末年始休まずに営業ですよ~!

年末年始、他所でフィールドの予約が取れなかった等ありましたらドシドシご連絡下さいませ☆

幹事の皆様からのご予約をお待ちしております!





  

Posted by ..  at 21:07Comments(0)

2012年12月18日

12月23日自由参加定例会



12月23日はライズ自由参加定例会です!
今回もウェルカムドリンク付きですよ~!


タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
17:00

参加費2500円

昼食のお弁当(500円)を御注文希望の方は前日17時までに
ご予約をお願い致します
代表者の氏名
種類(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ)
をご記入の上、m24sws_762@ yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。


皆様のご来場を心よりお待ちしております☆




そしてライズ年末の恒例イベント !

『2012.Rise.The.Final Mission』

12月30日に開催です!


昨年同様に大盛り上がりで2012年を締め括りたいと思いますので皆様のエントリーお待ちしております☆

今回は自由参加イベントですが、ある程度の人数の把握の為に事前にご連絡を頂けますと幸いです☆

レンタル品、お弁当の希望の方は下記の入力フォームをコピー頂き、ご記入の上、
12月28日20時までにメール: m24sws_762@ yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します!

★入力フォーム(例)★
・代表者:○○○○
・連絡先:○○○○(携帯)
・お弁当数:○個(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ500円、イベント限定DX弁当1,000円)
・レンタル:電動ガン、BDU、ゴーグル

★内容★
今回も復活戦、フラッグ戦等シンプルなゲームを中心にライズオリジナルゲームも開催。
初心者さんから熟練ゲーマーさんまで楽しめるゲームですのでお楽しみに☆

上位に等景品付きワンショットライフルマッチも開催☆
エントリーは無料です!

フリマブースをご用意しましたのでフリマ出店も歓迎です☆
出店は無料ですが、フリマブースは2ヶ所しかありませんので出店が多数ある場合は順番となりますので、ご了承下さい。

.
・参加費
 お1人様、3,000円
・開場、受付
 07:00
・ブリーフィング
 09:30
・ゲーム開始
 09:45
・終了時間
 17:00(予定)
 
★レギュレーション★
・外部ソースの使用禁止
・レーザーサイトの禁止
・ナイフアタックの禁止
・フリーズコールの禁止


★天候による中止の連絡に関して★

・定例前日に天気予報で雨の場合は当ブログにてお知らせ致しますので確認をお願い致します!


ご質問等はm24sws_762@ yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します!


それでは2012年の最後のゲームを楽しみましょう!
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております!



  

Posted by ..  at 17:33Comments(0)

2012年12月17日

MOVE定例会



こんばんは雷です。
今日は第3月曜日とゆー事でMOVE定例会に参加して来ました~

参加された皆さん!じゃんけんで負けてジュースをおごらされた皆さんお疲れ様でした☆

まさかの運営をやらされたりしましたが。楽しい1日となりました☆

来月は21日にレイドさんで海鮮BBQの開催するそうですので都合の合う方は参加してみて下さいな!

  

Posted by ..  at 21:05Comments(0)

2012年12月16日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。
本日貸切りでご利用の皆様ありがとうございました☆

初サバゲーは如何でしたでしょうか?
最初の数ゲームは初心者さん向けのゲームの運営をお手伝いさせて頂きました!

皆様、家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてご帰宅下さいませ☆

またのご利用心よりお待ちしております☆

さて、来週23日はライズ定例会です!
クリスマス前ですので参加者の皆様にプレゼントをご用意してお待ちしております☆

30日の景品は決まり次第アップしますのでお楽しみして下さいませ☆

  

Posted by ..  at 18:38Comments(0)

2012年12月15日

フィールド空き情報



こんばんは雷です。

22日土曜日にフィールドに空きが出ましたので貸切り可能です☆

ご予約の連絡を心よりお待ちしております!

  

Posted by ..  at 21:13Comments(0)

2012年12月14日

土浦へ。



こんばんは雷です。

今日は薪を頂く為に土浦に出張して来ました!

積み場まで案内してくれる方を途中ピックアップして着いた先は銘木屋さん。

まじ!?

欅だらけじゃないですか☆

雷は銘木集めをしてますので嬉しいんですが今日の目的は薪。

いま持って来るから言われてトラックの荷台を開けて待っていると、リフトに鉄の帯で束にされたデカイ欅の端材が運ばれて来ます。

端材とはいえ中には売り物になる綺麗な正目の大きな板や柱が入ってますよ!

瞬間的に薪には出来ないじゃん!って感じになります。

ましてやウッドチップを作るにも堅い欅は全く向いてません(笑)

こんなお宝の様な物を端材をとしちゃう材木屋さんて.........

お話を聞くと数年前に成田山の新しく出来た山門に使われた欅を卸した老舗の銘木屋さんとのこと。

銘木屋さんまじでビックです!

そして写真の欅もかなりビックです☆
何百万する丸太だと思います。

銘木が好きな雷に最高に嬉しいこととなりました☆

が!薪を集めるとゆー仕事が先送りになり嬉しさ半分モヤモヤ半分の1日となりました(笑)

ご照会頂いた友○さん本当に感謝です☆

とゆーことでセーフティーには銘木の香りが漂う環境となっております!

  

Posted by ..  at 21:19Comments(0)

2012年12月13日

チップチップ☆



こんばんは雷です。
今日はWBさんよりお借りしたウッドチッパーを使いウッドチップを製作して新しい駐車場に敷き馴らしをしました☆

朝からお手伝い頂いたSagiron君ありがとう☆

これから写真の様にセーフティー、Aフィールドにも敷いて行く予定です!



  

Posted by ..  at 18:48Comments(0)