2015年01月31日

レイアウト更新



こんばんは雷です。

最近はトーフビーツをヘビロテで聞いてます!

さてGARDENのレイアウトをそれとなく更新してたり、やれてきたバリケードを補修したり、ライズの補修したり、溶接仕事をしてたりとあちこち動いてます。


さて、明日のGARDENの定例会もマスターしますよ~!

朝から気合い入れてがんばりまっす!

焚き火を用意してお待ちしてます☆

また明日はマルイ製ベアリングバイオを500円でご提供します☆

お得品ですので是非ご利用下さいな~





  

Posted by ..  at 18:59Comments(0)

2015年01月30日

雪。



こんばんは雷です!

今日は寒かったですね~

関東もあちこちで雪が降ったみたいですね。

潮来はいつも通り雨でしたが。

毎回、雪が降ったらフィールドに写真の雪だるまを作りたいと思っているんですが、雪が降らないので作る機会に恵まれません。

潮来も山の方に行けば降ったりするのですがライズでは無理そうです。














  

Posted by ..  at 21:30Comments(0)

2015年01月29日

16ボルト



こんばんは雷です!

愛用しているバッテリーのメンテナンスの為にサイクル充電。

リフレッシュしたら16Vまで上昇してくれましたよ~

古いバッテリーなんですが今でも現役。

あっもちろんリポじゃなくニッカドバッテリーです!

なんでニッカド?と思う人もいますよね。

気になった方は調べて貰うと分かりますが。

ニッカド、ニッケル水素、リポ、リフェ、それぞれバッテリーには特性があります。

銃の仕様に合わせて使い分けてます。

さて、明日は雪予報も出てますので車を運転する方は気を付けて下さい☆





  

Posted by ..  at 22:31Comments(0)

2015年01月28日

わんわん。



こんばんは雷です。

先週のことですが仕事上がりにラーメンを食べに行ってきました!

久々にラーメンを食べたんですが、ニンニクを入れすぎて翌日が大変な事に(笑)

元気にはなったんですけどね。

次回はさっぱりしたラーメンにしようと思います。




  

Posted by ..  at 21:20Comments(0)

2015年01月27日

ありがとうございました♪



こんばんは雷です!

本日お越しを頂いた皆さんありがとうございました☆

今日もオークリーの出張販売が行われて盛況でした!

写真の変わったオークリーはセラコートが標準で施工されているSIモデルなんだそうです!

オークリーマニアにはたまらない逸品なのかも知れませんね☆

参加された皆さんありがとうございました☆

次回のお越しをお待ちしております!!


  

Posted by ..  at 19:02Comments(0)

2015年01月26日

明日の定例会開催します!

[photo:1]

こんばんは雷です!

明日は朝まで雨予報ですが、予定通り開催します


昨日のGARDEN定例会も盛り上がって良かったです!

参加者の皆さんありがとうございました♪

明日は坦々とショートゲームを行う予定です!

明日の昼食は出前を予定してますので宜しくお願い致します。  

Posted by ..  at 23:38Comments(0)

2015年01月25日

貸切 バレット ドライブ様



こんばんは雷です!

本日ご利用頂いたのは、チーム バレットドライブの皆さまです!

ご利用ありがとうございました♪

とても気に入って頂けた様で何よりです!

幹事様、参加者の皆さま、大変お疲れ様でした!

またのご利用を心よりお待ちしてます☆



  

Posted by ..  at 21:05Comments(0)

2015年01月24日

少しだけでしたが。



こんばんは雷です!

今夜は錦糸町まで行ってきました。
たまにはお店に顔を出さないとダメですね~

久々に行くとお店のレイアウト等も変わっていたりと新鮮でした!

少しの時間でしたが楽しく過ごせました☆

スタッフの皆さん今回も色々とありがとうございました♪


  

Posted by ..  at 23:33Comments(0)

2015年01月23日

ヤネッデス!



こんばんは雷です!

GARDENのショップの屋根が完成しましたー!

いままでお客さんには屋根がありましたが、スタッフは屋根なかったんですよ~

たまに杉の葉が頭に落ちて来たりしてました(笑)

25日の定例会からは屋根の下で仕事が出来ます☆

25日はGARDENの定例会!

今回も雷がマスターとして出ます!

皆さん遊びに入らして下さいね~



  

Posted by ..  at 20:44Comments(0)

2015年01月22日

ネーミングのセンス



こんばんは雷です!

GARDENへ向かって車を走らせてると徐行したり止まったりと怪しい運転をしているトラックがおりまして。

荷台には何か大きな機械が積まれて模様。

※残念ながら写真はリサイズされてしまうのでぼやけてしまってます。

土を蒔く機械みたいなのですが、その機械にデカデカと名前のデカールが貼られてました。

『スーパーマニア』。。。。。。

三度見しましたが、スーパーマニア。

凄く気になりますが仕事中なので立ち去りました。。。


スーパーマニア。

どんなマニアなのか。

ジャンルはなんなのか。

想像は膨らむばかりです。

夢を膨らませるために検索もしてません。

次回会えたら本人に聞いてみたいと思いますw









  

Posted by ..  at 21:18Comments(2)

2015年01月21日

Tools



こんばんは雷です!

愛銃を自分でカスタムや修理する時には必ず必要になる工具。

特にインチ工具をお持ちでない方には入門編として写真のゴリラグッリップがおすすめです☆

オレンジは6角レンチのインチサイズとミリサイズの2種類が一緒になっている優れものです。

グリーンはトルクスサイズ。

知っている人も多いと思いますがイオテックのカバーを外す時等に便利な工具です!

MADE IN USAの工具をあなたの工具箱の仲間に入れてみてはどうですか?

  

Posted by ..  at 19:48Comments(0)

2015年01月20日

使用禁止です。



以前から告知しておりますがBフィールドの砦は使用禁止となってます!

中に入らない様にお願い致します!


  

Posted by ..  at 20:20Comments(0)

2015年01月19日

MOVE定例会へ。



こんばんは雷です!

毎月第3月曜日はMOVEさんの定例会ですので
仕事で顔出し程度になってしまいましたが、皆さんに新年の挨拶も兼ねて行ってきました☆

会場はバトルシティーさん!

新たにフィールドに導入されたカルバートが良いかんじでした~

刺激をもらったので明日からのフィールド整備にも力が入りそうです!


  

Posted by ..  at 20:34Comments(0)

2015年01月18日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用頂いた皆さまありがとうございました!

風が強く吹いたりしましたが、1日通して晴れでしたね♪

幹事さま、参加者の皆さま大変お疲れさまでした!

今回もありがとうございました☆

またのご利用お待ちしてます!
  

Posted by ..  at 20:26Comments(0)

2015年01月17日

スサノウ展


こんばんは雷です!

佐倉市にある川村記念美術館にてスサノウ展が開催されます。

同美術館の友人から宣伝をお願いされたのもありますが、地元の祭でも御祭神としてスサノウの尊を祀っておりとても縁の深い神様ですので開催期間中に行ってみたいと思います☆

気になった方は行って癒されて来て下さい☆
たまに美術館も良いですよ~

さて明日のGARDEN定例会も雷がMCします!
ご来場お待ちしてます☆
  

Posted by ..  at 23:20Comments(0)

2015年01月16日

アークテリクスのかばん



こんばんは雷です!

やっと風邪が治りました~

今日はGARDENの作業に行ってました☆

ウッドデッキあとは屋根を残すのみとなりましたよ~

さて写真のアークテリクスのかばん。

M4が中に入って背負えちゃうなんて素敵です!!

さすがアークテリクス!

値段も素敵です!

さすがリーフ!

朝からお世話になっている、ゼロインさんに確認して貰ったら、どうやら今回のショットショーで発表の新製品との事でした。

欲しい!!

と思ったあなた。

買ったら感想を下さいな☆




  

Posted by ..  at 22:25Comments(0)

2015年01月15日

SGT 635


こんばんは雷です!

鈴友さんから発売されるKAC635のTWのキット!

シャエルデフレクターの形状が特徴的ですよね。

短いARを探している方、人とは違うのが欲しいっ!って方いかがでしょうか?

因みにスタンダードならVFCからも発売されてますよ~!




  

Posted by ..  at 23:01Comments(0)

2015年01月14日

お土産を頂きました☆



こんばんは雷です!

昨日友人に秋葉原のお土産を頂きました~


左が姉、右が妹とゆー設定ですと渡されましたが真偽は不明ですw

当日の参加者の皆さんにもお配りしし全員で頂きましたよ~

ゲーム中に甘いおやつも良いものですね☆



  

Posted by ..  at 20:35Comments(0)

2015年01月13日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日参加頂いた皆さまありがとうございました!

今日は沢山のゲストが入らして頂き賑かでしたね!

写真のお客さま!

システマはいかがでしたか?

ご購入の際はご連絡下さい!

次回の平日定例会は1月27日となります!

お越しをお待ちしております☆  

Posted by ..  at 19:27Comments(0)

2015年01月12日

1月13日平日定例会




明日は平日定例会です!

明日は新年1回目!とばして行きますよ~

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費2500円

皆さまのお越しお待ちしてまーす☆

  

Posted by ..  at 18:37Comments(0)