スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月31日

フィールドの道具



こんばんは雷です!

台風被害の修理を開始してます!

DIY好きならインパクトは持ってる人も多いですよね!

フィールドは奥まで100vが来てないので基本コードレスな充電式かメーンになります。

今日はグラインダー、セーバーソー、インパクト、丸のこ。

コードをぴっぱり回してるよりも仕事が捗ります。

発電機もありますが持って行くのが面倒なので今では災害用になりました。

今日は風邪をひいては調子を崩したのでこの辺で失礼します!








  

Posted by ..  at 22:19Comments(0)

2017年10月30日

表紙はこちら!



こんばんは雷です!

先日紹介した楽Cityさんの表紙ほこちらになります!

セブンイレブン等のコンビニにも置いてありますよ~

ぜひご覧下さい♪  

Posted by ..  at 22:51Comments(0)

2017年10月29日

雨に打たれて


今日はSALTOFLIFEさんのオープンに行ってきました!

通常の電動ガンカスタムに加えエアーコッキングSHOTGUNのカスタムも出来るお店さんです!

ズラリと並ぶSHOTGUNはなかなか迫力がありますよ~!

店舗はAIR SOFT PARK GARDEN敷地内で、明日も営業してますので皆さん宜しくお願いします♪
  

Posted by ..  at 20:37Comments(0)

2017年10月28日

楽Cityさんにに掲載されました!



こんばんは雷です!

発刊されたフリーペーパーの楽Cityさんに掲載されました!

GARDEN、ルアナさんも一緒に並んでますのでコンビニで手に入れて下さい♪

  

Posted by ..  at 22:08Comments(0)

2017年10月27日

夕方



最近は夕暮れが早くなりましたね!

もう少し昼間が欲しいです。

帰宅してすぐ電話で打合せしてたらもうこの時間です。

明日から天気が崩れるそうですがそんなのお構い無しで頑張りますよー!
  

Posted by ..  at 23:50Comments(0)

2017年10月26日

街なびモバイル版



昨日ご紹介した街なびさん。

もっとミリタリーな写真も見たいという方いますよね。

街なびさんのモバイル版では紙面に掲載されていない写真が掲載されてます!

下の写真様なぬける様な空もあるんですよ!
当日は気温は低くて肌寒い1日でしたが、空は秋晴れで撮影には最高な天気!

モデルのMIKAさん、カメラマンさん、スタッフの皆さんも寒い中でも頑張ってくれてました!

良い作品になりましたのてぜひご覧下さい♪
http://xn--q9js2168d.com

  

Posted by ..  at 21:56Comments(0)

2017年10月25日

街なび発刊です!


街なび発刊されました!

フリーペーパーバックですのでぜひ手に取ってご覧下さい!


  

Posted by ..  at 21:02Comments(0)

2017年10月24日

お疲れさまでした!



忘れ物のお知らせです!

心辺りの方はご連絡下さいませ~

今日は疲れMAXですのでお休みなさい!


  

Posted by ..  at 22:59Comments(0)

2017年10月23日

明日は中止となります。



台風の影響でフィールド内に水が多く残っていますので安全を考慮し明日の平日定例会は中止とし、代わりにGARDENにて平日定例会を開催致しますのて宜しくお願い致します。

急遽の開催ですのでお弁当は持参願います。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 16:29Comments(0)

2017年10月22日

街なびのモデルさんと台風と選挙



こんばんは雷です!

嵐ですね!

今日は台風の最中に選挙!こんなのは初めてです。

皆さん選挙行きましたか?

そんな今夜は見回りを実施してます!
対策はしてますが被害が出ない事を祈ります!

そして、前回お伝えしていたの撮影の様子がこちら!

今回は情報誌の街なびさんの初めのページ辺り?に掲載されると思います!

可愛いーモデルさんが初めて銃を持って撮影に挑んでくれました!

見る人が見ればどんな銃か分かる様にと少しだけ仕掛けをしたりしてますw

気付いた人は遊びに来た時に伝えて下さいね!

銃を持った写真は街なびさんのモバイル版に掲載されます!

ぜひモバイル版も見て下さいね♪


  

Posted by ..  at 21:10Comments(0)

2017年10月21日

音響システム



今夜は潮来市のハロウィンパーティー会場にお邪魔してます!

音響を担当している8デザインさんに頼んで音響システムを拝見して来ました!

雨なのでスピーカーをビニールで覆ってあり迫力ある音は聞けませんでしたが良い経験をさせて貰いました!

調整の話を伺うと元音源の大切さを実感しますね!

明日は大雨の予報ですのでお出かけの方は運転お気を付けてー!  

Posted by ..  at 20:06Comments(0)

2017年10月20日

10/22の定例会は中止します!



雨ですね、ずっと雨ですね...

そして台風なんですね...

天気には勝てませんのて日曜日の定例会は中止にします!

22日は国政選挙なので皆さん必ず選挙に行って下さいね!

雷は20歳で選挙権を貰ってから全ての選挙に行ってますので今回も必ず行きます!

選挙に行ってない人は政治悪いだの税金が高いなんて文句言えませんきちんと国政に送る政治家、政党に投票して選挙に参加して下さいね~✨

24日の平日定例会は今のところ晴れ予報ですので開催予定です!

  

Posted by ..  at 21:11Comments(0)

2017年10月19日

レンタル充実!



今日は朝から雨にうたれたので帰宅後はすぐ休んだみましたが咳が止まらなくなってきました。

台風来ているので色々してますよ~!

さて、ライズのレンタル品は県内随一の在庫です!

その分レンタルガンの整備は大変、通常整備を順番に行ってますがなかなか終わりません。

整備中も物を除いても最低でも80丁は稼働出来ますのてご安心下さいませ!






  

Posted by ..  at 23:52Comments(0)

2017年10月18日

追悼モデル



こんばんは雷です。

ご存知の人も多いとは思いますが
 
ノベスケの創業者が2013年に亡くなり、その後同社で追悼モデルとして製作された追悼モデル。
 
画像はマルイベースにそのスライドを載せた物。

もう絶版で当時買えず仕舞いだった人は中古を狙っていると思いますが中古でもなかなか出ませんね。


  

Posted by ..  at 23:44Comments(0)

2017年10月17日

デフコンワン D1



今日はオープン前のD1へ行ってきました!

デフコンワンの隣の飲食店なのでD1。

車好きならD1グランプリを連想するかも知れませんがデフコンの頭文字です!
イニシャルDでもないですよw

21にオープンなんだそうです!

GARDENにオープンするSALT OF LIFEさんよりも1週間早いですね!

  

Posted by ..  at 23:23Comments(0)

2017年10月16日

斜め!


こんばんは雷です。

斜めといえばこれですね!

他にもありますが、固定の方が好みです!


スコープを載せる時にマウントの高さでリアサイトが付かないなんて時にも重宝します。

圧倒的に付けてる人は少ないですがかっこ良く仕上がりますよ♪

メーカーは?分からない人はフィールドで聞いて下さいw  

Posted by ..  at 22:46Comments(0)

2017年10月15日

NEW!!



新しい物がリリースされるとワクワクしますよね!

今日、気になったはこれ!

要加工ながらもエアーコッキングM870系に装着可能!
ストックパイプ、グリップはAEG用の物が使えるのでコスパも良さそうですね!

  

Posted by ..  at 21:02Comments(0)

2017年10月14日

続キノコ



続キノコ。

昨日までは白い塊だったのが、今日雨の中見に行くと!

ガメラのカバーが取れて立派なキノコが!!!

白いのはカバーでキノコ自体は中にいたようです。
10センチくらいあるのでとても立派(笑)

見れば見るほど立派ですw

形は似てますが、絶対に松茸ではなさそうなのでこのまま観察を継続します(^-^)


  

Posted by ..  at 19:26Comments(0)

2017年10月13日

つくばまで



こんばんは雷です!

今日は牛久を経由して筑波まで出張してきました!

雨の日の運転は疲れますね~

色々な用事を一気に終えられたので週明けには色々と成果を出せそうです!

週末はSALT OF LIFEさんのオープンゲームの予定なので楽しみにしているんですが天気が心配ですね。
 
参加予定の方はGARDENのミリタリーブログをチェックして下さい( ≧∀≦)ノ  

Posted by ..  at 22:19Comments(0)

2017年10月12日

きのこ?



雨が振りだしましたね。

今日はGARDEN内で奇妙な白い物体を発見しました。

ガメラレーダーの様な模様ついていてなんとも毒々しい感じ。

調べようとしても検索の仕方に悩んでしまう形です。

おそらくキノコだと思いますが全く分からず。
明日も観察してみます。
  

Posted by ..  at 19:51Comments(2)