スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月30日

DRAG



こんばんは雷です!

今日は少し気晴らしにドラッグレース用の車輌を見て来ました!

まだ製作途中でしたが、写真はフロントタイヤ。

軽自動車と同じくらいの細さでびっくり
しましたが、聞くとこれで十分なんだとか。

クラス事に分かれてエントリーするそうですが0-400を9秒とかで走るんだとか。

乗ったら異次元でしょうね。

時間が出来たらゆっくりレースを観に行ってみたいもんです。

タイトルでASKA!!!とか思った人は大間違いですw  

Posted by ..  at 18:45Comments(0)

2016年11月29日

12月30日 FINAL MISSION



こんばんは雷です。

12月30日は毎年恒例の撃ち納めイベントのファイナルミッションです!

今年も開催しますので宜しくお願いします!

詳細は後日お知らせします。

また12月4日の休日定例会はメンテナンスの為お休みさせて頂きます。

12月6日の平日定例会は予定通り開催しますので宜しくお願いします!

  

Posted by ..  at 23:29Comments(0)

2016年11月29日

PEACE COMBAT VOL16



ピースコンバットVOL16が発売になりました!

今回の表紙は松島えいみさん☆

そして撮影場所はライズです!

表紙だけではなくP66からライズ内で撮影された講習には、リトラッシュの河上さんがインストクターとして登場してます!

松島さんがアリスギアの新作キャップを被っているのにも注目です!

今回の撮影はライズ、アリスギア、リトラッシュの3社が協力して行われました!

表紙の銃はMOVEさんのPTW!
フレームはN BORDEのフレームのMK18!

とゆーとても記念すべき1冊になってます!

ライズフリークの方はぜひお買い求め下さいませ☆

  

Posted by ..  at 00:41Comments(0)

2016年11月27日

GARDENフェス2016オータム!



こんばんは雷です!

やっとゆっくりしました!

参加された皆さんお疲れ様でしたー!

つっかれたのでこの辺でw  

Posted by ..  at 22:43Comments(0)

2016年11月26日

酒々井SA



こんばんは雷です。

昨夜は疲れて寝落ちした様です…。

そんな訳で先日の雪の日に立ち寄った酒々井SA。

酒々井は雪が積もるほど降ったんですね。

スタバの前が白くなってて驚き!

潮来はめったに降らないのでスタッドレスすら持ってないんですが、さすがにノーマルじゃまずいなと感じた1日でした。

さて、明日はGARDENフェス2016autumn。

ライズからも売り物が出ますよー!
レンタルガンのMP5とか多段マガジン付きで出店する予定ですので宜しくお願いしまーす!

  

Posted by ..  at 22:40Comments(0)

2016年11月24日

極寒



こんばんは雷です!

今日は寒いですね。

潮来はみぞれ程度が少しちらついたくらいで雪にはなりませんでした!

そんな夜も仕事w

現場は熱く燃えてました!

では少し早いですがおやすみなさい!




  

Posted by ..  at 21:31Comments(0)

2016年11月23日

オリジナルパッチ。



こんばんは雷です!

ライズオリジナルパッチが残り僅かとなりました。

欲しい方はお早めにです!

ステッカーみたいにあとから欲しい!!

って言われても増産しませんので宜しくお願いします☆
  

Posted by ..  at 23:55Comments(0)

2016年11月22日

ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

今朝の地震は大丈夫でしたか?

久しぶりの地震でびっくりしました!

さて、本日ご来場頂いた皆さまありがとうございました!

今日はショットガンを使う方が多かったですね!

ショットガンとPTW多めなカオスな1日でしたw

次回の平日定例会は来月となります!

今年もあと2回!

そして12月30日のファイナルミッションへ突入です!


今年もあと少し宜しくお願いします!


  

Posted by ..  at 19:02Comments(0)

2016年11月21日

明日は平日定例会です!



こんばんは雷です!

明日の平日定例会は予定通り開催します!

明日もちゃんとやりますよw

朝だけ雨らしいので気を付けてご来場下さいませ☆
  

Posted by ..  at 22:04Comments(0)

2016年11月20日

入荷しました!



こんばんは雷です。

何故かすぐ売り切れになるシーマ製ショットガンが再入荷しました!

今回はフルメタル製リトラクタブルストックのロングバレル、ショートバレル。

お安いプラフレーム製のリトラクタブルストックのロング&シュートバレルも入荷です!

さて、次回22日は今月最後の平日定例会です!

お弁当のご注文は明日の17時までになっております。

雨天中止の場合はこのブログにて報告しますので宜しくお願いします☆

  

Posted by ..  at 21:06Comments(0)

2016年11月19日

小川さん。



こんばんは雷です。

たまにうちのブログに登場するラーメン屋さん、小川商店さんが一周年を迎えましたー!

おめでとうございます!

一周年記念でなんかをサービスして貰えるみたいなのでみんなで押し寄せてあげて下さいね☆  

Posted by ..  at 19:12Comments(0)

2016年11月18日

PTW SAM-R



こんばんは雷です。

昨日入らしてくれたお客様の銃のバレルが煌めいてまして、良く拝見させて頂きました‼

シルバーなバレルって何故かかっこよく見えますよね!

長いSAM-Rなら更に存在感があります!

お聞きするとこれからハリスのバイポッドとKACのベースが届くそうで、到着が待ちどうしいとの事。

目を輝かせながら話す姿を見ているとこちらまでワクワクしてきます!

大切につかって下さいませ☆


  

Posted by ..  at 21:27Comments(0)

2016年11月17日

潮来JC様ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

いきなり懇親会の画像ですがw

本日ご利用頂いた潮来JC様ありがとうございました!

今回で3回目のご利用でしたね!

今回もアグレッシブなゲームばかりでしたが、みんな笑顔ばかりで最高の1日となりましたね☆

最高な天気に最高のメンバー(///∇///)

これからも宜しくお願いします!  

Posted by ..  at 20:53Comments(0)

2016年11月16日

お忘れ物



こんばんは雷です!

今日も天気が良くて仕事が捗りました☆

暗くなったのでどうぐを片付けてると、見慣れない箱が…。

不審な箱ですが、空けてみると沢山のTシャツw

こんなには着れないので明日送る事にしましたw

一人ですけど思いっきり笑えました!

到着までもう少しお待ち下さいなー♪  

Posted by ..  at 19:45Comments(0)

2016年11月15日

スコープ



こんばんは雷です。

今日はGARDENのテストゲームで良い筒を見せて頂きました!

8☆明るくて綺麗ですね!

34mmも欲しくなりましたw

良い物を見せて頂きありがとうございましたー☆  

Posted by ..  at 18:52Comments(0)

2016年11月14日

頂き物。



こんばんは雷です。

9、10月はバタバタしてた時に友人の奥さんが元気をが出る様にと描いて送って頂いた作品。

イルカに乗った少年wを思い出しながらなんとか乗り切れました!

感謝、感謝です!

そんな元気が出てきた、明日はGARDENの平日テストゲームにいってきまーす!

自由参加の参加費無料なので時間ある人は参加下さいなー!


  

Posted by ..  at 21:56Comments(0)

2016年11月13日

11月13日の記事


こんばんは雷です。

今日はシステマ製の有名なターゲットを組立ててみました!

摩訶不思議な説明書の解読に難航しましたがなんとか完成させましたw

正直な感想。

システマさん。

これ。

ニトリの組立て家具よりも難しいすw



  

Posted by ..  at 20:11Comments(0)

2016年11月12日

先日の撮影には



こんばんは雷です!

今日は天気も上々で良い1日でした!

先日のピースコンバットの撮影ではリトラッシュの河上氏がインストラクターとして活躍して頂きました!

写真はAフィールド内で松島えいみさんに射撃の姿勢をレクチャーしている場面です。

ピースコンバットは11月27日に発売となります!
11月27日のGARDENフェスにピースコンバットさんが出店しますのでぜひGARDENフェスに参加して買って下さいませー!

  

Posted by ..  at 19:17Comments(0)

2016年11月11日

じゃんけん大会!

こんばんは雷です!
今日は朝から雨でしたね。

仕事のモチベーションが下がります。
なので元気に溢れる画像を!

先日のMOVE定例会のじゃんけん大会でライズ賞を勝ち取ったお二人☆

おめでとうございました!

雷も参加してとても良い物を頂いたのであとで紹介しますね!



では週末はGARDEN働いてますー♪
  

Posted by ..  at 20:58Comments(0)

2016年11月10日

貴重な体験。S20。


こんばんは雷です。

少しの時間でしたが、貴重な車を見学してきました!

197台しか製作されなかったGT-R。

イベント、博物館以外でまさか見れると思ってませんでした!

S20って想像よりも大きくて迫力あります!

プレミアムカーなので、欲しくなっても買えませんねw

買えたとしても凄い値段w

40年以上前の車からも元気を貰ったので仕事も捗りそうです☆


  

Posted by ..  at 18:24Comments(0)