スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月31日

フィールドマップ



こんばんは雷です!
フィールドマップが完成していたのですが、アップ忘れてしまっておりました!

明日からセーフティーに貼り出します☆  

Posted by ..  at 22:23Comments(0)

2012年05月30日

HCC様ありがとうございました!


こんばんは雷です!
今日の貸切りありがとうございました!

雷も運営を頑張らせて頂きましたがとうでしたか?

またのご利用お待ちしております☆  

Posted by ..  at 20:34Comments(0)

2012年05月29日

レッドブル


こんばんは雷です。
本日の裏定例にご参加下さいました皆さまありがとうございました!

来月も第2、第4火曜日に開催しますのでご参加お待ちしております☆

さて写真のレッドブル!!
友人のムロちゃんからグアムのお土産ですと頂きました♪

さすがUSですね~ガスの缶と同じ大きさです!
飲んだら更にびっくり!

今日も不調だったんですが、一気に羽を授かり元気になれました(笑)
日本のレッドブルでは味わえない上がり様です。

いままで通りレッドブルの販売は継続して行きますがこれを輸入して販売出来ないか本気で考えちゃいますね。

明日はHCC様の貸切り☆気を付けてご来場下さいませ♪

  

Posted by ..  at 23:24Comments(0)

2012年05月28日

補修中


こんばんは雷です。
少し元気になってきたので力が要らない仕事をしようと思い、テーブル、ベンチの補修をしてます。

先月、屋根が落ちたテーブルは痛みが酷かったですね。
ビスがキレていた箇所もあったりして、切った貼ったの作業となりました。
補修より新規製作の方が楽ですね~

取り合えず、手持ちの材料で応急措置程度の作業でも強度は十分出ました☆

次回のビブルまでにはセーフティーを完全な姿に出来る様に駐車場と同時進行で進めます。


  

Posted by ..  at 21:38Comments(0)つくりもの

2012年05月27日

29日


こんばんは雷です。少し元気になりました。

29日火曜は平日裏定例となります。
自由参加ですのでお気軽に参加下さいませ!  

Posted by ..  at 20:49Comments(0)ゲーム告知

2012年05月26日

明日開催です!



明日は5月最後のライズ自由参加定例会は27日です!

☆タイムテーブル☆

開場、受付
8:30
弾速チェック
9:30
ゲーム開始
10:00
ランチ
1H
ファイナルゲーム
17:00

参加費
ビジター2,500円
会員  2,000円

お弁当(500円)をご注文希望の方は前日17時迄にm24sws_762@yahoo.co.jpまで
代表者のお名前(HN不可)
お電話番号
種類(唐揚げ、焼肉、ハンバーグ)
個数

を御記入の上ご連絡をお願い致します☆

電子レンジ、ポットはご自由にお使い下さいませ。
レンタルご希望の方は事前予約となっておりますので宜しくお願い致します。

事前予約不要の自由参加型定例会ですが、ある程度の人数把握の為に事前にご連絡頂けると幸いです☆

お昼休み後には任意にてのハンドガン戦も開催しますのでお持ちの方は是非ご参加下さいませ☆

沢山のご来場を心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 11:42Comments(0)

2012年05月25日

進んでます!


こんばんは雷です!

駐車場の整備が順調に進んでおります!
今日は特区の本間君とMさん夫妻がパレットをお裾分けに来て頂きました☆
ありがとうございました!

27日のお弁当のご注文は前日17時までとなっておりますので宜しくお願い致します。  

Posted by ..  at 19:54Comments(0)

2012年05月24日

BVRお疲れ様でした!


こんにちは雷です!
先日のイベントB. V .R.大変お疲れ様でした♪
今回も変わった一味違うゲームが盛り沢山でしたね☆








今回はあちこち動いてて写真を撮る事が出来ずにvisionさんからお借りしました!
visionさんありがとうございました☆

次回のB. V .R.も決まりましたら告知しますのでこれからも宜しくお願い致します!!

  

Posted by ..  at 11:58Comments(0)B . V . R .

2012年05月23日

5月27日定例会



5月最後のライズ自由参加定例会は27日です!

☆タイムテーブル☆

開場、受付
8:30
弾速チェック
9:30
ゲーム開始
10:00
ランチ
1H
ファイナルゲーム
17:00

参加費
ビジター2,500円
会員  2,000円

お弁当(500円)をご注文希望の方は前日17時迄にm24sws_762@yahoo.co.jpまで
代表者のお名前(HN不可)
お電話番号
種類(唐揚げ、焼肉、ハンバーグ)
個数

を御記入の上ご連絡をお願い致します☆

電子レンジ、ポットはご自由にお使い下さいませ。
レンタルご希望の方は事前予約となっておりますので宜しくお願い致します。

事前予約不要の自由参加型定例会ですが、ある程度の人数把握の為に事前にご連絡頂けると幸いです☆

お昼休み後には任意にてのハンドガン戦も開催しますのでお持ちの方は是非ご参加下さいませ☆

沢山のご来場を心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 22:23Comments(0)ゲーム告知

2012年05月22日

6月の定例会情報



6月のライズ定例会は10日、24日の日程で開催致します!

皆さまのエントリー心よりお待ちしております!!

また6月17日(日)、土曜日はまだフィールド貸切り可能てすので、お問い合わせをお待ちしております♪



  

Posted by ..  at 23:50Comments(0)ゲーム告知

2012年05月22日

金環日食♪


こんにちは雷です!

昨日は金環日食でしたね!
この天体ショーは生きている時にはもう見えないみたいなのでしっかり見学しました!

が、フィルムを購入出来なかったのでオークリーのモンスタードッグ、ガスカン、スプリットを3つ重ねて見学しました(笑)

次は金星が太陽の前を通過する天体ショーもあるみたいなのでそれまでには専用の物を購入します。

ザバゲーでもそうですが、専用の物は購入しないとダメですね!

特にアイウェアには気を付けてゲームをして下さいね!  

Posted by ..  at 14:33Comments(1)

2012年05月21日

MOVE定例お疲れ様でした♪


こんばんは雷です!

B. V .R.の興奮さめやらぬ中、本日はライズで初のMOVE定例会が開催されました~☆

雷も運営を手伝わせて頂きながらゲームにも参加させてもらいましたよ!!

初ライズの方も多数来場された参加者の皆さまからもフィールドをお褒め頂き光栄です☆

TOP写真は言わずとも分かる方々♪






そして最近の有名人♪

今日も素晴らしい弾を頂きましたね!

そして今回はアフターも開催されまして(笑)


酒?飲みたいですが、フリーのビールで乾杯したついでに、雷の誕生日もお祝いして頂きまして本当にありがとうございました!!

参加者の皆さんと終わってからご飯の時間は至福のひとときです!

マグロネギトロ丼とカサゴの唐揚げセット最高でしたね~

さて、次回のMOVE定例会もライズに決まりました!
来月も宜しくお願い致します♪

  

Posted by ..  at 21:38Comments(4)

2012年05月20日

ありがとうございました♪


こんばんは雷です!

本日貸切り頂いたN様ありがとうございました♪

今日は天気も良くゲーム日和☆
賑やかな1日となりましたね♪

またのご利用を心お待ちしております!!

そして来週の日曜日27日はライズ定例会開催です!

お弁当のご予約は前日の17時までとなっておりますので宜しくお願い致します!  

Posted by ..  at 21:32Comments(0)

2012年05月19日

B.V.R.お疲れ様でした♪


こんばんは雷です☆

B. V .R. に参加頂いた皆さまファイナルゲームまで大変お疲れ様でした!

気温も程々でゲーム日和でしたね♪

夢中になって写真を撮るのを忘れてしまいましたので、詳細は後日アップしますのでお楽しみに☆

次回のB. V .R. も宜しくお願い致します!  

Posted by ..  at 23:20Comments(2)

2012年05月18日

まもなく締切です!



アスファルトB. V .R.のお弁当のご注文は本日17時に締切となります!

お弁当ご注文の方はお早めにご連絡をお願い致します。

エントリーにつきましては当日参加もOKです☆

皆さまのエントリー心よりお待ちしております♪   

Posted by ..  at 13:20Comments(0)

2012年05月18日

キャプテン



写真はみなさんご存知のWBのキャプテン!
ライズで有名なキャプテンとは違います。

昨日はキャプテンがお客さんの銃の調整に付き合ってくれました!
ありがとう☆

遅れましたがWB一周年おめでとうございました♪
  

Posted by ..  at 11:22Comments(1)

2012年05月18日

進行状況


こんにちは雷です。
昨日の夕方のはこんな感じでした。
途中チェーンソーが壊れてしまい作業ストップたとなってしまいまして…

朝から油まみれになって直しているんですが、ダメみたいですよ。
なんとか車が入れるようにしたかったんですが、間に合わなそうです(涙)

今日は雷の誕生日なので怪我無く終われる様に頑張ります☆

明日のB. V .R.はバトルシティーのyuuさんも誕生日☆
偶然にもフィールドマスターが二日連続で誕生日です(笑)

明日は元気出して行きますよ♪

では作業に戻ります☆

  

Posted by ..  at 11:13Comments(2)

2012年05月17日

まだまだ募集中です!



皆様、日ごろよりご愛顧頂きありがとうございます

「バトルシティユニオン」
「VISION」
「RISE」

3フィールドが合同にて行う新しいムーブメント

B.V.R.

2012年5月19日 第3土曜日 Rise.Secret.Camp.

★コンセプト★
それぞれのフィールドマスターが1つの会場に集まり、いつものゲーム会とは違うゲームを繰り広げる!!

ふだんの自由参加『定例会 マンスリーゲーム』では味わえない、ゲームを考えています!
初心者の方~慣れている方まで楽しめるよう考えています
(ゲーム内容は当日発表)

第2回、B・V・Rイベント

開催日 2012 5.月19日(土曜日)

開催地 Rise. Select.Camp.

レギュレーションは各フィールドに準ずる

タイムスケジュール
09:00 受付
10:00 ゲーム開始
    昼食休憩
16 :30 ゲーム終了
17:00 終了

SHOP出店予定  

その他取材、出店希望が有る場合は開催フィールドまでお問い合わせ下さい

■参加費用3000円
※お弁当注文の方は3500円となります。(要事前予約、前日17時までにm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さい)
※当日参加も可能となりました!!飛び込みでの参加も可能です☆

3フィールド同時予約OK !
予約はコチラから
フィールドHP お問い合わせまで
BattleCityUnion http://www.battle-union.jp/
Vision http://www.sgf-vision.jp/
★Rise.Secret.Camp★ http://rise.militaryblog.jp/

皆さまからのご予約心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 10:32Comments(2)B . V . R .

2012年05月16日

拡張工事中です!



こんばんは雷です。
今夜はライズで作業中で、まだかかりそうなので日付が変わる前に更新です(笑)

現在は間引いてもっとすっきりしてますが、伐採作業を進めてます!

土曜日までに間に合うか分かりませんが頑張ります☆  

Posted by ..  at 21:06Comments(2)

2012年05月15日

カスタムパーツ!!


こんばんは雷です。

愛用の草刈り機に2つのカスタムパーツを導入しました!
といっても赤いパーツは以前から使用してます。
農業、土木関係、フィールド関係の方はもうお使いだと思いますが、なかなかの優れものです!

新たに導入した上に付けるカッターは最高ですね☆
巻き付くツルを全て切り取ります♪

これからの草刈りシーズンに大活躍しそうです☆  

Posted by ..  at 20:09Comments(2)