2009年08月28日

明日のラインナップ☆


先程、定例用の買い出しが終わってゆっくりしてます!

さて明日の目玉商品は?
懐かし?瓶コーラです☆
限定2本(笑)
早い者勝ちです!

今回のラインナップはアクエリアス、コーラ、ゼロコーラ、お茶、ココア、コーヒー数種類です!
今回ファイアのメンソールコーヒーなる物を仕入れて来ました!
飲んだ人感想を管理人までお願いします(笑)

実験台になってとはいいませんが感想が楽しみです。

今回は各飲み物を少しずつ色んな種類を混ぜてみました。

さて昨夜、ナイトゲーム用に照明を設置してみました!
ハロゲンの500Wで大丈夫かなと心配でしたがヤバイくらいいい感じ☆
明日参加する方々、ボワァっとした照明で高地攻略戦を行いましょう!
『圧倒的不利』が好きな方、スナイパ~にはぴったりのシュチュエーションになってると思いますよ~!
ではでは。

  


Posted by ..  at 16:31Comments(2)ゲーム告知

2009年08月27日

8.29ナイトゲーム!

★定例のお知らせ★
2009夏の最後の土曜日、8月29日日にライズ初の夜間定例を実施します。
●開場
18:30
●ゲーム開始
19:30
●参加費
一人1200円
(サイリューム、マーカー含む)
今回カレー等の食事の用意はありません。

また弾、ガスは持参でお願いいたします。

当日の飛び込み参加大歓迎です☆
参加お待ちしています!


  

Posted by ..  at 15:48Comments(4)ゲーム告知

2009年08月21日

8.12平日定例戦


ライズ初の平日定例に参加戴いた皆さんありがとう御座いました!
トップ画像は久しぶりのスワットバスです!今回も乗車した人達は酷い目に
遭ってましたね~


休憩中の1コマです!ライズに集まる皆さんはいつも休憩中もワイワイガヤガヤ和気藹々な雰囲気で
初めての方もすぐに友達になっちゃいます★


今回はスナイパー系が多めな気がしました!スナイパーの方には是非一回ライズを味わって欲しいですね。
戦闘中のスナップです!







ライズでは常設されている車はドアを開けて使えますよ!



この日も暑かったのでタープを3つ使いました。貸してくれた疾風さんに感謝です★



次回も冷たい飲み物も用意してお待ちしていますよ!
記念撮影です★初参加のE君も楽しめたかな?




今回も熱いゲームが出来ありがとうございました~
次回は29日の夜戦であいませう!

  


Posted by ..  at 00:34Comments(4)ゲーム報告

2009年08月13日

8.9定例アルバム

8.9定例アルバムです!







gogogo





メディッッッック













チャーリー様写真提供ありがとうございました!

また次回もライズで楽しみましょう



  


Posted by ..  at 17:55Comments(14)ゲーム報告

2009年08月13日

8.9定例戦


8.9ライズ定例戦に参加戴いた皆さんお疲れ様&ありがとうございました!

多少雨も降りましたが、フリークさんが素晴らしいタープを設営してくれたお陰で濡れずに済みました!
またチャーリー様が提供して頂いた写真を今回使わせて貰いました、
この場を借りて御礼申し上げます★

今回も総勢26名の参加で楽しい一日でしたね!
殲滅戦、フラッグ戦、ライズルール、メディック戦全体的に熱い戦いが繰り広げられました。
特に熱かった戦いは上面だけのハンドガン戦だった気がします!

ライズに集まる方たちはやられる事も楽しめる方が多いです(笑)
なので休憩中も和気藹々な雰囲気、初めて会う人ともワイワイガヤガヤ☆
ゲームの緊迫した雰囲気と休憩中の楽しい雰囲気をこれからも大切にして行きたいと思います!

今回写真が沢山ありますので次の日記にアップします!



  


Posted by ..  at 17:25Comments(0)ゲーム告知

2009年08月08日

8月12日定例戦
















明日もライズ定例戦ですが8月12日平日定例戦を行います☆

平日定例のお知らせ
8月12日(水)に平日定例を実施します。

ゲーム開始時間
10:00から(9:00から開場します)
参加費
一人1000円
お昼、飲み物は有料で用意します。
メニューは管理人特製カレーで500円になります。
飲み物は、一本100円になります
参加希望者は事前に連絡をお願いします。

弾、ガスは持参でお願いします。

それでは皆様の参加をお待ちしています!

  

Posted by ..  at 23:00Comments(4)ゲーム告知

2009年08月07日

8月9日定例戦




先日のRSC夏季演習に参加された皆さんお疲れさまでした!
写真は7月28日の集合写真です★
こんばんわ雷です。とゆーよりお久しぶりですね!
地元の祭の為ブログが更新出来ませんでした。

今日はいきなりですが8月の定例戦の告知です、夏季演習の記事はあとで書きますので、ご心配なく。

8月9日に自由参加定例戦を行います!
参加費1人千円。
少雨決行。
タイムテーブルは

開場9時
ゲーム開始10時
ゲーム終了16時半

インターバル10~15分

昼食1時間程度

殲滅戦
20分

フッラグ戦
20分

フッラグハンドガン戦
20分
(人数によっては殲滅、上面だけの場合あり)

ライズルール、メディック戦
25分
(当日の人数によっては狐狩、救出戦に変更あり)

今回も冷たい飲み物、昼食(カレー麦茶付き、カップラーメン)の販売があります。

カレーには数に限りがありますので、ここにコメントを戴くかm24sws_762@ yahoo.co.jpまでご連絡を
お願い致します。


また現地ではBB弾、ガスの販売はありませんので、今回も持参でお願いします。
急速充電器は常設してありますので当日管理人まで申し付け下さい。

参加お待ちしています!
それではライズであいませう






  


Posted by ..  at 00:30Comments(11)ゲーム告知