2012年06月30日

仕掛けを紹介です!


こんにちは雷です!

ライズでは至るところに仕掛け?謎かけをしております!
罠ではありませんが、分かるお客様にはご好評を頂いておりますので極一部だけ紹介です!


写真1枚目、2枚目は同じ位置から撮影してます。

そのままとズームです。
ロッカーバリケードからハイエース、その先のロッカーバリケードまでの隙間を
射手が調整して30メートル先にいる敵を撃てる様に作ってあります。
もちろん反対側も同じ仕組みです。

立ち位置により隙間は調整可能ですので、銃の性能、射手のスキルに合わせて
ご利用下さい!

私の知る限りですが、今存在しているカスタムガンの性能を
目一杯生かせる配置となっております☆

その他にもフィールド内にはこれと似た仕掛けが沢山用意しております。


では良い週末を~






  

Posted by ..  at 17:44Comments(0)つくりもの

2012年06月29日

祭ですね!


こんばんは雷です!

今夜は潮来祗園祭禮の会議に来てます。
今年の役員も決まり夏に向けて忙しくなって来ました!

明日も会議。連日続く集まりで体がボロボロになりつつありますが頑張ります。

  

Posted by ..  at 21:01Comments(0)

2012年06月28日

7月の定例会情報



7月のライズ定例会は8日、29日の日程で開催致します!

皆さまのエントリー心よりお待ちしております!!

また7月の土曜日はまだフィールド貸切り可能てすので、お問い合わせをお待ちしております♪



  

Posted by ..  at 19:28Comments(0)

2012年06月28日

田園風景


こんばんは雷です!
うちの田んぼの草刈りをしてました☆

畦と周りの草刈り!
斜面が多いのでライズ方が楽ですね(笑)

今年も美味しいお米を皆さんにお届け出来る様に頑張ります!

写真はわかりずらいですが、うちの田んぼから見たライズがある山です!


  

Posted by ..  at 18:36Comments(0)

2012年06月27日

お疲れ様でした☆


こんばんは雷です!

今日は久しぶりにバトルシティーさんにお呼ばれして来ました☆

久しぶりな行ったら新しいトイレの工事が進んでおりましたよ!素敵なトイレがもうすぐ完成しますね!

そして今日はフィールドにキャプテンアメリカが現れて賑わっておりました☆



バスに立て籠るゲームはカオスでしたね~☆
参加した皆さんお疲れ様でした~!
  

Posted by ..  at 21:13Comments(0)

2012年06月26日

新メニュー



こんばんは雷です!
本日の裏定例会に参加頂いた皆様お疲れ様でした☆
20ゲーム以上を行ったのでかなり疲れたと思います!

来月の裏定例会も第2、第4、火曜日に開催しますので宜しくお願い致します!

さて写真は新メニューのお弁当トンカツです!

柔らかいトンカツが二枚重ね(笑)の爆盛り仕様
なっております☆

値段も据え置き500円です!

7月からご注文可能となりますので宜しくお願い致します!

  

Posted by ..  at 19:43Comments(6)

2012年06月25日

明日は裏定例会!


こんばんは雷です!
明日の裏定例会は予定通り開催します!

10時開始となりますので宜しくお願い致します!

写真は昨日、リロレボさんからトロ子ちゃんにと頂いたTROYのステッカー☆
犬小屋にへと頂いたで早速貼り付けて見ました☆

ありがとうございました☆

  

Posted by ..  at 18:19Comments(0)

2012年06月24日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!
本日の定例に参加頂いた皆様大変お疲れ様でした!
またファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

天気も良くゲーム日和でしたね♪

今日は全17ゲームをました!
気温も高くてハンドガン戦は盛り上がりましたね!
初参加の皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?


また今回は新しいゲームが出来ましたのでシリーズ化して行けたらなと思います☆



今日は久々にお会いする方々が多くて話こんでしまいました(笑)

その話題の一つがRS製SVDの初期ロッド!まさかお持ちの方がいらしたとはびっくりしましたよ~

家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてご帰宅下さいませ。




  

Posted by ..  at 19:55Comments(4)ゲーム報告

2012年06月23日

明日は日曜日定例!


こんばんは雷です!

明日のライズ自由参加定例会は予定通り開催です!

明日は天気も良さそうですね!
初心者さんから熟練者さんまで楽しめるゲームをご用意してお待ちしております☆

途中参加、途中退場OK!

明日は気を付けてご来場下さいませ!

まだ工事中の為、明日も奥の入口をご利用下さい。

  

Posted by ..  at 17:57Comments(0)ゲーム告知

2012年06月22日

コンペ


こんにちは~雷です!
今日は午後から行われるファミリーコンペの為にゴルフの練習な来てます。

エアガンの方がまっすぐ飛びますね(笑)

とりあえず250ヤード飛ばしたので満足してます。

午後からドラコン狙って来ます☆

さて日曜日のライズ自由参加定例のお弁当の受付は前回17時までとなっております!
自由参加定例会ですので当日参加、途中参加可能ですが、昼食
ご注文は予約となっておりますので宜しくお願い致します。

写真の奥の青い壁まで飛ばしました~

  

Posted by ..  at 12:51Comments(0)

2012年06月21日

ご紹介。



こんばんは雷です。

ライズのフィールドマップを描いて下さった漫画家、高野千春さん。
ご紹介が遅れておりましたね。
雑誌フラッパーにて、終末のマリステラ連載中です!



  

Posted by ..  at 19:09Comments(0)

2012年06月20日

台風被害報告。


こんにちは雷です。
昨日の台風は凄かったですね。

いま一通り被害の確認が終わりました。
今回の被害はバリケードが飛んだりはしましたが軽微でした☆
心配してご連絡頂いた皆様ありがとうございました!

  

Posted by ..  at 11:41Comments(0)

2012年06月19日

24日自由参加定例会



☆タイムテーブル☆

開場、受付
8:30
弾速チェック
9:30
ゲーム開始
10:00
ランチ
1H
ファイナルゲーム
17:00

参加費
ビジター2,500円
会員  2,000円

お弁当(500円)をご注文希望の方は前日17時迄にm24sws_762@yahoo.co.jpまで
代表者のお名前(HN不可)
お電話番号
種類(唐揚げ、焼肉、ハンバーグ)
個数

を御記入の上ご連絡をお願い致します☆

レンタルご希望の方は事前予約となっておりますので宜しくお願い致します。

事前予約不要の自由参加型定例会ですが、ある程度の人数把握の為に事前にご連絡頂けると幸いです☆

お昼休み後には任意にてのハンドガン戦も開催しますのでお持ちの方は是非ご参加下さいませ☆

沢山のご来場を心よりお待ちしております☆

  


Posted by ..  at 20:53Comments(0)ゲーム告知

2012年06月18日

MOVE定例会


こんばんは雷です!
本日のMOVE定例会に参加下さいました皆様暑いなか大変お疲れ様でした☆

天気ににも恵まれ楽しい1日になった事と思います!

次回はレイドさんでの開催とのことですので次回は雷もプレイヤーとして参加したいと思います☆

家に帰るまでがサバゲーです!
参加者の皆様の無事の帰宅をお祈りしております!
  

Posted by ..  at 21:31Comments(0)貸切ゲーム

2012年06月17日

ライセンス


こんばんは雷です!
今日は天気が良かったですね~ゲーム日和だった事と思います!

雷が使っていた初期型のAndroid携帯があまりに動きが悪いので、カメラの早撮りでサバゲーが出来る携帯があると聞き新しいスマホに変えたのですが、使い方が慣れず四苦八苦しながらブログを書いてます(笑)

実は昨日、携帯を機種変更をする際に免許を提示したんですが、免許の更新してない事をふと思い出しまして……

雷の誕生日は5月18日。

明日は6月18日。

危ないところでしたよ。
明日がリミットでした。

調べると日曜日でも免許の更新は出来るんですね!

明日はお世話になっているMOVE様の貸し切り予約が入っているので休めません!
とゆーことで水戸にある免許センターまで朝から向かいまして、なんとかライセンスを更新出来ました☆

そして人生初のゴールド免許となりました!
優良講習って30分で終わるんですね!

これからも安全運転を心掛けます。

写真と文章は一切関係ありません。

  

Posted by ..  at 19:40Comments(0)

2012年06月16日

印西へ。


こんにちは雷です。

今日は雨ですね~アウトドアフィールドは雨には勝てないので今日は印西にぶらり旅に来てます。
ランチにブュッフェのお店に入ってゆっくりしてるとこなんですが、どの店も禁煙で喫煙者には厳しい環境ですね。

今日、食べたお店は国道464号線沿いにあるgreen's Kってお店です!

RAIDさん、WBさんの帰り道に寄ってみて下さいな~☆   

Posted by ..  at 13:15Comments(0)

2012年06月15日

会議。


こんばんは雷です。

今夜も祭の集まりです。

連日続く祭の会議!夏に向けて割けに身体が蝕まれて行きます(笑)
潮来の飲食店は一番潤う時季ですね☆

皆さんの飲み過ぎには注意して下さい。  

Posted by ..  at 20:13Comments(0)

2012年06月14日

TROKO


こんばんは雷です。

今日は朝から1人で作業し、夕方からTROY♀と一緒にフィールドメンテナンスをしております!

この顔はどう見ても♂なんですけど(笑)

梅雨晴れの今日は雨が降ったら出来ない作業をしようと思ったんですが。
昨日から搬入された薪材の量が膨大でそれの処分に追われてます。

その中、ライズに営業マンが来てくれたので、お話を聞いてあげました。

営業マン。あの~墓石を買いませんか?

雷。間に合ってます。

営業マン。今なら半額です。

雷。昨日買いました。

営業マン。…。

たまに営業マンが来ると楽しいですね☆

次回は何を売りに来てくれるかワクワクです!

さて、夏季~10月までのフィールド貸切りのご予約を開始しております!

まだ空きがありますのでお問い合わせお待ちしております☆

お問い合わせはm24sws_762@yahoo.co.jpまで宜しくお願い致します。









  

Posted by ..  at 19:03Comments(0)

2012年06月13日

PTW KAC SR16 E3


こんばんは~少し風邪ぎみの雷です!

世界限定50個のKAC SR16E3フレームがドンブラして海の向こうから潮来(いたこ)に届きました♪

PTW用では初めてのモデルアップですね!



流石PRIMEですね、良くできてます!☆
フレームの刻印が予想以上に深くてびっくりですよ!

このロアフレームの発売を待ちわびていました!
あとはURX3と16インチのバレルを組んでナイツな逸品を製作したいと思います。

さて、今夜も祭の集まり、夏に向けて忙しくなって来ました。  

Posted by ..  at 17:54Comments(4)

2012年06月12日

お疲れ様でした!


本日参加の皆さんお疲れ様でした!

途中雨が降って来てシューティングマッチになりましたが、雨が降るまでに10ゲーム行えたので良かったです☆


そして本降りになった頃に行商に来てくれたWBのキャプテンと(笑)参加者の皆さんと残念会に☆

キャプテンの酒池肉林だった旅行の土産話をたっぷりと聞かせて貰い大満足の1日となりましたねw

雷もパスポートを取りに行こうと思います。

次回の裏定例は26日に開催です!
皆さまのご来場お待ちしております☆  

Posted by ..  at 21:51Comments(0)