2009年05月29日

雨ですねー!

雷です。

数日熱を出して寝込んでました。
新型のインフルではないのでご安心ください!

さて、フィールドの草刈をしたいのに、毎日潮来は雨で参っています。

雨が止んだら雑草がいっきに成長するんですよね。
30を超えてから、雑草の力が羨ましくなります・・・・・


今日は先日撮影したフィールド内の写真を紹介します!

また砂山からです~  




緑が増えてきました!

別アングル







そしてライズバレーにあるドラム缶から山側に向かって前進~




少し進んで左を見上げると上にはバリケードがあります!



さらに前進すると上部からの攻撃で激戦区になるポイントへ。緑が濃くなったので
見えずらいですが右側にはみを隠しながら下からスナイピングをする絶好の場所があります★




今日はここまでです。

週末も雨みたいですね、晴れたら思いっきりゲームしたいですね。
個人的にはナム戦みたく雨の中のゲームも好きですが、周りから変人扱いされそうなので
秘密にしてました(笑)

う~ん。
早くもネタ切れ感があります、ライズのここが見たい!とか要望があったら
コメント下さいませ。

フィールドの予約もお待ちしています。
こちらのアドレスまでご連絡をお願いします。

m24sws_762@yahoo.co.jp





  


Posted by ..  at 14:16Comments(9)ライズのご案内

2009年05月26日

レギュレーション

雷です。

今日はライズのレギュレーションについて説明します。

ライズはレンタルフィールドをご使用頂く場合の初速規制、レギュレーションは定めておりません。全ての電動、ガス、エアコッキングガンは法定範囲内(1J以内)なら使用OKです。

定例戦ではトラブル防止の為、エアータンク、CO2ガスレギュレーターを付けているガンに関しては、原則使用禁止とします。


そしてBB弾ですが、昨今バイオBB弾指定のフィールドが多くなっていますが、ライズのBB弾の指定は『セミバイオ』以上です。

即ちプラ弾以外ならなんでも大丈夫です!

BB弾の重量は一般的な0.2、0.25グラムでお願いしています。

では雷でした。
  

Posted by ..  at 07:35Comments(6)レギュレーション

2009年05月22日

ライズ名物

雷です。

初日から沢山のアクセスがあってビックリしています。

調子にのって更新しました!

前回お伝えしていたライズ名物です☆







それは、車です!

ライズには通称「スワットバス」(笑)がありまして、

上段のみですがゲームに使う事が出来ます!


ゲーム中に車が乗れるのはおそらくうちだけかもしれません。

もちろん車を使う時はゲームの内容も限られます(安全の為に)

またゲーム後の余興に使っても面白いですよ☆





走り来るバスを撃ちまくる!

バスの後ろに乗った隊員はそれに応戦!





セフティーゾーン側からの激しい攻撃に耐えながら反撃する隊員の姿には
感動します。




何故なら逃げ場がない(笑)

まさに集中砲火!!!

中に乗った人にしか分かりませんが中の音は半端じゃありません!


ドMな方にはお勧めです(笑)

乗車したい方はフルマスクを使用することをお勧めしますよ~

使いたい方は予約の際に伝えて下さい。

  


Posted by ..  at 01:13Comments(10)ライズのご案内

2009年05月21日

住所について

こんばんは雷です!

あまりの緊張にか、肝心な住所の記載を忘れました。

ライズは潮来市上戸459-1が住所になります。

アクセス。

高速からは、東関東自動車道 潮来ic~10分 大栄ic~30分位です。

国道51号線沿いですので、51号線に乗れば潮来市上戸まで道1本でフィールドまで到着です!

フィールドレンタル料金ですが、6月いっぱいまではオープン記念として料金を

平日 昼、夜1万円

土日祝日 昼、夜1万6千円

にて実施します!

予約が無ければ当日朝に連絡頂いても大丈夫です。

こちらのメールアドレスまで予約の御連絡をお願いします。
m24sws_762@yahoo.co.jp

前回の写真、冬の写真が張り間違ってました。




  


Posted by ..  at 23:22Comments(2)ライズのご案内

2009年05月21日

ライズシークレットキャンプのご案内です。

みなさま初めまして、 Rise.Secret.Camp.の運営管理人を務めます「雷」でございます。

ブログを書くのは初めてです。慣れない作業ですので、うまく書けるか分かりませんがこれから沢山更新して行きたいと思いますので以後宜しくお願い致します。

早速、広さ3000坪、新感覚な三次元的フィールド「ライズ」の事を紹介して行きたいと思います。

記念すべき(?)一回目は簡単なフィールドの紹介を!

前回のゲームの写真からですいません(笑)
まずはライズのシンボル!

スナ山です!


高さは計測していませんがでかいです!


ライズフィールドの特徴はずばり「昇る」です!

フィールドは三段構成で砂山がある平地を下り~中段を下り~谷、と最下部よスナ山まで、高低差10m以上あります!

ではいざフィールドin

まずは砂山です(しつこい)

clear="all">


行き成りですが谷(笑)フィールドの最奥のフラッグ付近。
谷の奥行き50mはあります。






こちらは冬、デザート系の迷彩が似合いますね!
そしてもう一枚!



そして谷を昇るスロープ付近。

clear="all">

そして中段へ。ここは上段からの攻撃で毎回激戦区になります!




攻撃を突破し前進するとそびえるのは心臓破りのスロープ!この坂はまじできついですよ~

clear="all">


スロープは2本ありこちらはもう一本。こっちは少しゆるやかです。



スロープを昇ると眼下に見える中段。



スナ山前には幾つも塹壕があり必然的に撃ち下ろすスタイルになります。スナイパーの方には最高のシュチュエーションですよ~


clear="all">


clear="all">


clear="all">

とまぁ簡単すぎる説明ですがこんな感じです。そしてセフティーゾーン☆






20~30人が座れるテーブルとベンチ、20挺掛けのガンラック等常設してあり駐車スペースもセフティーゾーン脇になりますので移動の手間もかかりません。




受け付けする事務所とトイレになります。100vが来てますので現地での充電も可能です!もちろん急速充電器完備ですので忘れても安心して下さい!


もう一つ「ライズ」には名物があるのですが、それは次回にお知らせします。

では。






  


Posted by ..  at 21:09Comments(8)ライズのご案内