2011年10月29日

11月定例会予定



Rise.secret.Camp.11月の定例会は

DAY
13日
通常定例会

23日
通常定例会

NIGHT
19日
セミオート限定
レーザー使用可能定例会

以上の予定で開催致します。

ナイトゲームは今回試験的にレーザーの使用を可能と致します。

アームズマガジンに記載されている日程を変更してありますのでお間違えのない様お願い致します。





  

Posted by ..  at 13:26Comments(0)ゲーム告知

2011年10月27日

レイクじゃなくてライズです(笑)


こんにちは、雷です!

今月やアームズマガジンの表紙を飾った阿部真里ちゃんが、インタビューでライズの紹介してくれておりました☆

がしかし!ライズがレイクシークレットキャンプに(笑)

少し悲しいですが、読んで爆笑してしまいましたw
まぁたしかに霞ヶ浦が近いですが。

とゆー事でお間違えなく☆

これからもRise . secret . Camp . を宜しくお願いします!  

Posted by ..  at 15:53Comments(6)徒然

2011年10月26日

10.30Rise600発定例会


こんばんは、雷です!

10月30日の600発定例会の詳細です。

●タイムテーブル●
8:00開場

8:30受付、弾速測定開始 

10:00ゲーム開始
 
16:00ファイナルゲーム

完全撤収17:30

となりますので宜しくお願い致します。


●基本レギュレーション●


使用する弾はバイオ弾以上。(プラ弾を使用した場合は、罰金及び即退場となります)

弾速チェックを行い、マーキングされてる銃のみ使用可能。(減速アダプター禁止)

法定の初速を超えるガスの使用禁止。(HFC134aの使用を推奨)

外部ソースの使用禁止。

レーザーサイトの使用禁止。

刃物系の持ち込み禁止。(ゴム製など、素材に関わらず。銃剣装着禁止)

フィールド内、火気厳禁。(煙草はセーフティーエリアにて)

セーフティーエリアでの空砲も含む発砲禁止。

●ゲームレギュレーション●


全身ヒット制。(跳弾・誤射・自爆・銃も含む装備品)

ゾンビ行為禁止。 (当たり前のルール)

ヒットコールはジェスチャー付きで。(オーバーキルされない・しない為に)

ヒット後は他の方の邪魔にならない様速やかなフィールドアウト。(情報提供禁止)

フリーズコール禁止。

フィールド内、ゴーグル絶対着用。(自分の身は自分で守ろう)


喧嘩.不快な暴言等の禁止。(問題発生時はスタッフまで!)

セミオートゲームでフルオートを撃った方は(バーストも含む)間違い、銃の仕様に関らず退場となります。(
ヒット扱い)

●弾数600発制限ゲームレギュレーション●

・100発未満のスプリングテンションマガジン→無制限。

・ゼンマイ式多弾マガジン(ノーマルと併用も含む)→「600発」まで。
(参考までに、M4ならば、多弾マガジン330x1+スプリングテンションマガジン69x3)

・モスカート無制限。

・ハンドガンのみのメインウェポンの場合はライフルと同じ弾数制限。
 サイドアームで使用の場合はノーマルマグ1本 、多弾は使用禁止。

・電動マガジン、ドラムマガジン、BOXマガジンの使用は禁止。
 (M60・MINIMI・RPK等のLMGは途中給弾無しのワンマグ無制限)

・コッキング式、ボルトアクション、ショットガンは無制限。

全ての銃火器は途中給弾無し、ガスチャージもNG。
最初に持ち込んだマガジンだけ使用可能です。



上記以外でも、危険行為や運営妨害と判断した場合には注意させて頂きます。
スタッフにより悪質な違反を確認した場合は即退場となりますので充分にご注意下さい。

●参加費●(当日受付にて前払い制)

お一人様
2000円(2回目以降の方)

ビジター
2500円(初めての方)

※お弁当注文は今回に限り注文が出来なくなりましたので御了承下さいます様お願い致します。その代わりに中華料理店、新来飯店より出前を注文出来ますので受付時に注文下さいませ。温かいラーメンを食べれますよ☆



種類の指定が無い場合はから揚げ弁当になります。

当日は天気も良さそうですので楽しみですね!

さて、アームズマガジンが発売されましたね☆
先日遊びに入らしてくれたあべまりちゃんが表紙です!
明日、発表しますが、イベントカレンダーに11月のライズ定例予定表が記載されておりますが日程に変更がありますので宜しくお願い致します。







皆様のご来場心よりお待ちしています☆  

Posted by ..  at 22:02Comments(0)

2011年10月26日

10月30日のお弁当について

30日のお弁当についてですが、地元の運動会と重なりお弁当ご注文が出来なくなりましたので、中華料理、新来飯店の出前に変更致します。

出前注文の方は受付時に申して下さいませ。
名物お弁当を楽しみにしてくれているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
御了承下さいます様お願い致します。  

Posted by ..  at 21:13Comments(0)

2011年10月26日

10.30Rise600発定例会


こんばんは、雷です!

10月30日の600発定例会の詳細です。

●タイムテーブル●
8:00開場

8:30受付、弾速測定開始 

10:00ゲーム開始
 
16:00ファイナルゲーム

完全撤収17:30

となりますので宜しくお願い致します。


●基本レギュレーション●


使用する弾はバイオ弾以上。(プラ弾を使用した場合は、罰金及び即退場となります)

弾速チェックを行い、マーキングされてる銃のみ使用可能。(減速アダプター禁止)

法定の初速を超えるガスの使用禁止。(HFC134aの使用を推奨)

外部ソースの使用禁止。

レーザーサイトの使用禁止。

刃物系の持ち込み禁止。(ゴム製など、素材に関わらず。銃剣装着禁止)

フィールド内、火気厳禁。(煙草はセーフティーエリアにて)

セーフティーエリアでの空砲も含む発砲禁止。

●ゲームレギュレーション●


全身ヒット制。(跳弾・誤射・自爆・銃も含む装備品)

ゾンビ行為禁止。 (当たり前のルール)

ヒットコールはジェスチャー付きで。(オーバーキルされない・しない為に)

ヒット後は他の方の邪魔にならない様速やかなフィールドアウト。(情報提供禁止)

フリーズコール禁止。

フィールド内、ゴーグル絶対着用。(自分の身は自分で守ろう)


喧嘩.不快な暴言等の禁止。(問題発生時はスタッフまで!)

セミオートゲームでフルオートを撃った方は(バーストも含む)間違い、銃の仕様に関らず退場となります。(
ヒット扱い)

●弾数600発制限ゲームレギュレーション●

・100発未満のスプリングテンションマガジン→無制限。

・ゼンマイ式多弾マガジン(ノーマルと併用も含む)→「600発」まで。
(参考までに、M4ならば、多弾マガジン330x1+スプリングテンションマガジン69x3)

・モスカート無制限。

・ハンドガンのみのメインウェポンの場合はライフルと同じ弾数制限。
 サイドアームで使用の場合はノーマルマグ1本 、多弾は使用禁止。

・電動マガジン、ドラムマガジン、BOXマガジンの使用は禁止。
 (M60・MINIMI・RPK等のLMGは途中給弾無しのワンマグ無制限)

・コッキング式、ボルトアクション、ショットガンは無制限。

全ての銃火器は途中給弾無し、ガスチャージもNG。
最初に持ち込んだマガジンだけ使用可能です。



上記以外でも、危険行為や運営妨害と判断した場合には注意させて頂きます。
スタッフにより悪質な違反を確認した場合は即退場となりますので充分にご注意下さい。

●参加費●(当日受付にて前払い制)

お一人様
2000円(2回目以降の方)

ビジター
2500円(初めての方)

※お弁当注文の方は(から揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、各500円)前日の18時までにm24sws_762@yahoo.co.jpまで、代表者のお名前、連絡先、お弁当の種類、個数のご連絡をお願い致します☆



種類の指定が無い場合はから揚げ弁当になります。

当日は天気も良さそうですので楽しみですね!

さて、アームズマガジンが発売されましたね☆
先日遊びに入らしてくれたあべまりちゃんが表紙です!
明日、発表しますが、イベントカレンダーに11月のライズ定例予定表が記載されておりますが日程に変更がありますので宜しくお願い致します。







皆様のご来場心よりお待ちしています☆  

Posted by ..  at 20:00Comments(6)

2011年10月24日

明日は貸切りゲーム。


こんばんは~雷です!

明日は毎月、第2、第4、火曜日に開催されているチームSI の貸切りゲーム会が開催です☆
参加される方は気を付けて来場下さいませ☆
そして、読んで参加したいと思った方!
またまだ参加可能です☆

参加希望の方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ!

写真は新しく製作した、砦用の階段。
先週の土曜日から使えるになっております☆

秋は先日の大型台風で壊れた箇所の補修に加え、作り物をかなり製作する予定です!お楽しみに~  

Posted by ..  at 18:14Comments(0)貸切ゲーム

2011年10月22日

Mk.11



なんて事ないんですが、雷のところにもG&P製のMk. 11が来ました!
ブログで買い物報告って言われそうですが、ホントにそれだけです。
やっぱかっこいいですね!あとはペリカンが雷の家まで、早く飛んできてくれないかと待つばかりですよ(笑)

さて次回のライズ定例会は30日の600発定例会です☆
最近のお問い合わせでドレスコード、または迷彩服じゃないと参加出来ませんか?またどんなゲームスタイルのお客さんが多いですか?とありましたがライズ定例会では、ドレスコード等はありませんのてお好きなスタイルでお気軽に参加下さい!私服の参加者も入られます!
ですが、動きやすい靴、グローブは持参下さいます様お願い致します。

ゲームスタイルに付いては、基本的にセミオート、を使われるお客さんが多いです☆
セミオートでの緊張感溢れるゲームを希望の方は是非ご来場お待ちしております!

現在調整中ですが、今回はいつものお弁当が注文出来ないかも知れません。
もしかしたら久々の出前になるかも知れませんので宜しくお願い致します。  

Posted by ..  at 01:05Comments(2)徒然

2011年10月19日

MOVE×RAID×WHITE BASE×Rise


こんにちは♪

月曜日に毎月恒例行事になりつつあるMOVE定例に参加して参りましたよ~
この日は定例が一周年なんだそうで、いつもの景品がかなり豪華☆
一緒に行ったメンバーに二人ハンドガンが当たりましたよ~!
雷は毎回のキャップ(笑)ダディさんの愛だと思って大切に使わせて貰います!

さてタイトルと写真。

この日はRAIDさんの店長さん、WHITE BASEさんのキャプテンさんも参加されてまして、同じチームで一緒にゲーム出来ました☆
流石、お二方フィールドマスターだけあり上手でした~!
なかなか同業の方と一緒にゲームをする機会が無いので嬉しい1日になったのは間違いない訳ですが、折角なので解散後も一緒に食事へ。
お互いのフィールドの苦労話、業界話を話し出したら止まらない(笑)
何だかんだ何時間も話こんでしまいました!

場所は違えど、フィールドの苦労は同じ何ですね~
とても楽しくて有意義な時間になったのはゆーまでもありません。

この機会を与えてくれたMOVEさん、ヒゲさんに感謝です☆
お二方これからも仲良くして下さい☆

  

Posted by ..  at 12:33Comments(2)徒然

2011年10月19日

10/16


こんにちは♪
先日の日曜日はmixiでも御世話になっているパンダさん主催の貸切りゲームが開催されました!

写真はナイトゲーム中ではなくラストゲーム前の写真です!
ラストは真っ暗でしたね!
プチナイトゲームも楽しんで頂けて良かったです☆

また雷もゲームにお誘い頂き参加させて頂きましたが、キツネ狩りゲームはやられっぱなし(笑)自分がキツネにされました。
あんなに凄い方は久しぶりです☆
このゲームで雷も修行に出る事を決めました。

また参加者の皆さんも元気で賑やかでセーフテイではフリマが開催されたりと賑やかな1日でしたね♪
これからもお客様の楽しかったと言って貰える様に頑張ります☆
ご利用ありがとうございました☆  

Posted by ..  at 12:03Comments(2)貸切ゲーム

2011年10月19日

レンジャー定例お疲れ様でした~☆

こんにちは、雷です!
だPC故障で更新がだいぶ遅れて仕舞いました。
この日は自分で予定を組んでおきながら親戚の結婚式が入っておりまして。
海兵DEVでお馴染みのレンジャー君に運営をお願いした訳です☆
Riseでは有名人のT .T. さんも参加!また新に結成される予定のチームソーコムの代表になる予定のヨシキさんがメチャメチャに狩るとゆーHCなゲームだった様です。
参加頂いた皆さんお疲れ様でした!またありがとうございました☆










最後にレンジャー君ありがとうございました☆

  

Posted by ..  at 11:45Comments(0)ゲーム報告

2011年10月08日

佐原の大祭


こんばんは~雷です。
今夜町内の役員の仕事で佐原の大祭に行って来ました!

写真は北横區の日本武尊の人形。

水郷型の山車は全国でも人形が大きいのが特長です☆

下座と呼ばれる囃子の方と比べるとその大きさが分かると思います!

気になった方は来年は潮来、佐原の祭を見に来て下さいませ☆

祭を見て元気を貰ったので、明日は気合い入れて頑張ります☆  

Posted by ..  at 22:58Comments(2)徒然

2011年10月08日

お弁当の注文は


明日の用意が終わりましてようやく一服です(笑)

明日のお弁当の締め切り時間が迫っております!
ライズ名物弁当を注文希望の方はお早めにお願い致します☆

また明日も皆さんに羽が生える様にレッドブル(200円)を冷やしてお待ちしております☆

10月の定例会からは自由参加となっております!皆様のご来場心よりお待ちしております!
  

Posted by ..  at 16:54Comments(0)ゲーム告知

2011年10月07日

落とし物発見!


こんばんは~連日、秋のフィールド整備を進めております☆

本日、発見しました!グロックのマガジン!そしてブラックホークのケースも一緒に☆

持ち主の方からは以前から連絡を受けておりましたので来場下さった時にお渡ししますね☆

ライズでは落とし物をした場合には、お帰りの際にスタッフに伝えて頂ければ、フィールド整備時に捜索しております。
大切な装備品を持ち主の方に極力お渡ししたいと思いますので遠慮なく申して下さいませ!

  

Posted by ..  at 23:31Comments(0)※落とし物※

2011年10月06日

10.9定例会開催!


こんばんは~雷です☆

9日のライズ定例会は予定通り開催です!

タイムテーブル

●開場、受付、弾速測定
8:00~

●ブリーフィング
9:40

●ゲーム開始
10:00

●ランチ
1H

●ファイナルゲーム
16:00

●完全撤収
17:30

となります。

10月からは自由参加定例会に戻りましたが、お弁当の注文は前日20時までに代表者の御名前、個数を記入の上、m24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します!

秋のサバゲーシーズンをライズでお楽しみ下さいませ☆
皆様のご来場心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 22:27Comments(8)ゲーム告知

2011年10月05日

6.23な夜。


こんばんは、雷です。

ナイトゲームに参加頂いた皆様、ファイナルゲームまでお付きあい頂きありがとうございました☆そしてお疲れ様でした~☆

6.23の話で大変盛り上った夜になりましたね♪

参加者が業界人や業界に深く関わっている方等ばかりのディープな夜になり、ゲームはもちろんですが、セーフティーでのトークが盛り上ってしまい、2時過ぎにゲーム終了したあとも5時まで真鍮について語りましたよ(笑)
所用の為に途中で帰られて夕方まで全くやる気がなかったのに急にゲームをしたくなったからと来場下さった電さん。電さんが起きる時間まで語っとりました!

そして一睡もせずに研修を兼ねてDUの定例会へ参加。
レッドブルを4本飲むと何とかなるもんですね!
数十分だけの睡眠で1日やり抜きました(笑)

さて、次回のライズ定例会は9日のデイゲームです☆
皆様の来場心よりお待ちしております☆





  

Posted by ..  at 22:49Comments(2)ゲーム報告

2011年10月02日

ありがとうございました☆



おはようございます!
昨夜から今朝まで参加された皆さんありがとうございました!またお疲れ様でした~☆

今から寝ずに砂漠に出掛けて来ます(笑)  

Posted by ..  at 07:21Comments(0)ゲーム報告

2011年10月01日

セーフティーエリアに



ようやく今夜のナイトゲームのセッティングが完了しました~!
皆様の参加お待ちしております☆

さて、写真は以前から依頼してあった看板が届いたのでご報告です☆

後援会の会長さんにデザインも含めて製作を依頼してあったのですが、出来上がりを見ると。

デザインがデリ○ルの看板に見えなくもないような(笑)
流石、桜町の帝王を目指した方です!

今日からセーフティーの広告看板に貼り出しましたので見たら感想下さい!
今夜は後援会会長も来てくれるそうなので賑やかな夜遊びに成りそうです☆

例のカスタムトレポンも到着したので撃ちたい方は雷に言って下さいな~☆  

Posted by ..  at 16:28Comments(2)レギュレーション

2011年10月01日

9.10ナイトゲームありがとうございました☆


こんにちは、雷です!

今夜のナイト定例会の用意の合間にデシカメのデータを漁っていたら、
ナイトゲームのデータが消えて仕舞いました(T_T)

参加頂いた皆さんすいません。

奇跡的に残った画像がこの二枚!

さて、今夜のナイトゲーム定例会から予約不用になり当日参加OKとなっております☆もちろん途中参加、途中退場もOKです!

ご参加を心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 12:57Comments(0)ゲーム報告