スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月30日

撮影


こんばんは雷です!

銃の撮影って難しいですよね!

G3のマットな質感が伝わる感じに撮れません。

次回はレフ板使ってみます!

とユーことでG3再入荷しました!


  

Posted by ..  at 21:50Comments(0)

2017年09月29日

夕焼け


こんばんは雷です!

今日は綺麗な夕焼けでしたね!

仕事上がりに夕焼けが綺麗だと気分も良いですよね♪

明日も頑張れます!

今夜は華金なので楽しい夜を~  

Posted by ..  at 20:37Comments(0)

2017年09月29日

バックホーン


おはようございます!

昨日もチップの敷き均し。

朝は凄い雨でしたが進めてました!

午後からは打ち合わせ5件。

年末まで皆さんに楽しんで貰える企画が見えた来ました!




  

Posted by ..  at 05:50Comments(0)

2017年09月27日

ござる



こんばんは雷です。

「家に帰るまでがサバイバルゲームなので気を付けてお帰り下さい」

By Rise.Secret.Camp.

といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

※トリガーフィールこそ全て!

私がエアガンを選ぶ時、一番重視するモンの一つがトリガーフィーリング(以後トリガーフィール)である。トリガーフィールが悪いエアガンは実際に構えて他の全てが良くても基本ダメなのである。トリガーフィールが悪い=ダルい!なるのでソレ即ち撃つ為に余計な力と余計なストレスがかかるって事である。最初暫くの間は我慢できるが、これが1ゲーム事に疲労とストレスがボディーブローの様に蓄積したいき、ソレが思わぬアクシデントを引き起こす事があるからである。そう、トリガーフィールってのは単に撃ち易いだけでなくゲーム中の身体の安全を守る上でも重要なのである。

とっ今日はロンマニアのブログをトリビュートしてお送りしましたw

長い文章をうまくまとめながら書くの大変ですね。そんな才能が欲しいもんです。
 
画像は先日のGARDENでのヒトコマ!

ニスモが2台並んでる姿は痺れますね!

ではでは~  

Posted by ..  at 22:40Comments(0)

2017年09月26日

ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

本日参加頂いた皆さま大変お疲れ様でした!

今日はいつものゲームに加え新しいゲームを楽しんで貰いました~

出来るタイミングがあればまた開催しますね♪

サバゲーデビューの方、初ライズの方も入らして頂いてとても嬉しい1日でした!

次回は10月10日、24日に開催します!

またのお越しをお待ちしてます!


  

Posted by ..  at 20:13Comments(0)

2017年09月25日

明日開催です!


こんばんは雷です。

明日は天気も良さそうですね!

右手の筋肉を切っているのでハンドマイクも持つのも痛いのですが明日も頑張りますよー!

お弁当は締切となりましたが、当日参加OKです!

開場は8:30からゲームスタート10時になります!

参加費2500円
 
ご来場お待ちしてます!



  

Posted by ..  at 20:17Comments(0)

2017年09月24日

ナムナム



こんばんは雷です!

今日は久々にナム装備に触れられました~!

コットンにM16A1世代交代的にドンピシャといーますかハンバーガーヒル、バット21、グッドモーニングベトナムとか観て覚えた世代なのでナム戦装備を見るとワクワクしますw

M1カービン(改修済み)も買って頂きありがとうございます!

それだけではないのですが、あとは明日更新されるGARDENのブログにアップされますので読んで下さい♪

今夜はいつもよりも先に落ちます。(さっきまで落ちてましたが)

参加の皆さんありがとうございました‼️ 

  

Posted by ..  at 22:47Comments(0)

2017年09月23日

明日はGARDENデス!


こんばんは雷です!

現在セーフティー改装中で半分しか使えませんので明日はGARDENにて休日定例会を開催します!

お間違い無くお願い致します!

森フィールドですので虫除けもお忘れ無くお願いします!  

Posted by ..  at 20:55Comments(0)

2017年09月22日

造成


こんばんは雷です。

セーフティの改装が半分終えました!

で、夜は別現場の確認して帰宅です。

そして今夜は雨ですね。

飲んでる方は気をつけて帰宅して下さいね♪

  

Posted by ..  at 20:58Comments(0)

2017年09月21日

9月26日平日定例会


こんばんは雷です。

セーフティの改装工事が進んでます。

さて、26日は平日定例会です!

改装中ですのでセーフティー全ての座席は使えませんので指定された場所をお使い下さいませ!

参加費2500円
お弁当700円(唐揚げ、生姜焼、ハンバーグ)
※前日17時までにHPよりご注文をお願い致します。

開場、受付8:30~

ゲームスタート10:00~

となります!

ご来場お待ちしております!



  

Posted by ..  at 23:03Comments(0)

2017年09月20日

24日定例会はGARDENにて行います


こんばんは雷です。

現在セーフティを改装の為24日の定例会は場所をGARDENに変えて行います!

詳しくほGARDENのミリタリーブログをご覧下さいませ!

宜しくお願い致します!  

Posted by ..  at 21:37Comments(0)

2017年09月19日

落とし物 



TM製P226Rのマガジンを発見しました!

心辺りがある方はご連絡下さいませ!



  

Posted by ..  at 22:28Comments(0)

2017年09月18日

チップ


久しぶりにウッドチップ仕事。

まだ熱を持ってて動かすと湯気が上がります。

完成したらまた報告します!
  

Posted by ..  at 23:47Comments(0)

2017年09月17日

ランチミーティング



こんばんは雷です。

雨ですね。

もちろんお休みになってしまいましたが、遊んでる訳ではございません。

千葉県多古町にある小川商店さんでランチミーティングをしてきましたよ♪

いつもいーますが、小川商店さんのパイタンラーメンは最高です!
皆さんもぜひ行って下さい!
あっ火曜日が定休日なのてお忘れなくw

これから台風の影響が関東にも及ぶそうなので気の抜けない夜になりそうです。

明日の朝は木が倒れてたりも考えられますので車の運転は気をつけて下さいませー!

  

Posted by ..  at 22:48Comments(0)

2017年09月16日

LCTのG3



こんばんは雷です!

明日は台風で営業停止です。

今夜は潮来前でしっぽりやってます。

さて、続々納品しているLCTのG3兎に角G3の決定版ですね!

剛性半端無いです!

まだ在庫ありますのでお問い合わせお待ちしてます!






  

Posted by ..  at 19:13Comments(0)

2017年09月15日

新米


こんばんは雷です!

今年の新米が出来て来ました!

今年も皆さんに無事お届け出来そうです!

コシヒカリしか作ってませんので混ざり物無しですよー!

  

Posted by ..  at 22:14Comments(0)

2017年09月14日

さんダンCAMP VOL4.0 アルバム



お待たせしました!

さんダンCAMP VOL4.0のアルバムになります!

当日は最高の天気でしたね!

今回は家族の用事で参加出来ずモンモンしてた方も多かったと思いますが、雰囲気だけでもアルバムから味わって下さいませ!

トップの画像はラストのエキシビションゲーム前に撮影しました!

この雰囲気良いですね!

そして今回も協賛、協力、出展を頂いた、リトラッシュ様、アリスギア様、フリップ工房様、SALTofLIFE様、ありがとうございました!!

次回のさんダンCAMPはVOL5.0が11月28日、VOL6.0が12月10日になります!

年内残り2回となりますのでまだ参加してないショットガンオペレーターの皆さまお待ちしてます!

それでアルバムをどうぞ!


























参加の皆さんお疲れ様でした!



次回のさんダンCAMPも楽しんで下さい!



  

Posted by ..  at 22:04Comments(0)

2017年09月13日

とあるところへ。



こんばんは雷です。

さんダンCAMPのアルバムはもう少しお待ち下さい。

今日は店舗の視察をしてきました!

新しいお店の匂いはなんか好きです!

詳しくはまた紹介しますね!

こちらももう少しお待ち下さいw  

Posted by ..  at 23:28Comments(0)

2017年09月12日

ありがとうございました!



本日参加頂いた皆さま天気の悪い中、大変お疲れ様でした!

午後から天気が回復してからは少し早回しでゲームが進みましたね!

最高のメンバーに感謝です!

そして二十六年式も嫁ぎ先が決まりましたよ~

新しいオーナー様、沢山愛でて上げて下さいましー

次回の平日定例会は9/26になります!

秋のサバゲーシーズンも飛ばして行きますよー!
またのご来場をお待ちしてます!  

Posted by ..  at 23:07Comments(0)

2017年09月11日

明日は平日定例会です!


こんばんは雷です!

明日の天気は日中は曇りの予報に変わりましたのて予定通り平日定例会を開催します!

お弁当の注文を締切となりましたが、当日参加OKです!

開場8:30~

参加費2500円

参加お待ちしてます!


  

Posted by ..  at 21:03Comments(0)