スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月24日

5.28ナイト定例会


こんばんは雷です。
28日のナイトゲームのタイムテーブルです!

開場、受付開始
18時

ファーストゲーム
20時~

1ゲーム15分になります。

ファイナルゲーム
2時。

完全撤収
3時。

となります!

参加費

会員 2,500円
ビジター3,000円

予約制となっておりますので、前日20時までにご連絡をお願い致します。

また5.3日に参加された方はレンタルを含め参加費無料で参加出来ますので奮ってご参加下さいませ~☆

またセーフティエリアには照明がございますが。フィールドには照明を設置しませんので移動の際足元を照らせる位のライトは持参頂けます様お願い致します!

現在28日の天気は曇り雨です。雨天中止に関してですが、前日19時の天気予報で判断しブログにて報告致しますので宜しくお願い致します!

晴れる事を祈りましょう☆  

Posted by ..  at 22:29Comments(2)ゲーム告知

2011年05月24日

ウピウピなMOVE定例会BCU&FU


えーと長く長く放置状態でしたが、MOVE定例会BCU&FUに参加してきました!
まずはBCUから。
一緒に参加したのは、ばーきゃりさん、メタボさん、(お誘いありがとうございました!)とチームメイトのK-べ君!
この日は初参加にも関わらずかなり楽しませて頂きましたよ~

このトレポンをお借りしてゲームが出来たり☆

店長さんにも良くして頂きました!

そしてこの日1番のショットだったのは股間撃ちでしたね~(笑)

待ち伏せるK君。

もう股間しか狙ってませんね!

獲物を狙う目を遠くからでも確認できます!

そして。


訪れた獲物......リュウさん。

この後の写真はあえて公開しませんが(笑)凄い音と共にリュウさんが倒れました。

その後、セーフティエリアで必死でリュウさんに謝るK君を横目に雷はトイレに行きましたよー。



さてさて。

今思えばこの日は、メタボさん1日元気だったような。あっメタボさんのホロサイト待つ1人の雷です☆

最後はこの人しかいませんね!この日1日お世話になったオハギちゃん!

雷にとってはオハギチャンと最初で最後の日でした。




そしてGWはMOVEへGO!


この日はバラクラバ君とMOVEのある錦糸町へ(笑)

車の中ではKSCについてドラゴンレーダー片手に熱く語りましたね~


店長さんお奨めのルートビール。えーと味は微妙ですが癖になります。
味はしいて言えば556かサロンパス味です。ライズでも手売りしようか検討中!1度お試しあれ~☆
この日はSさんともMOVEでバッタリ再会したりでびっくりしましたね~。


そして、MOVE定例×MAGPUL×ボス×ウピウピ隊。

詳しい事は、アームズマガジンに載りますがこの日は訳あって参加出来ちゃいまして。
正月のポンプ小隊さんの貸切以来のフォレストユニオンでのゲーム。
写真に写ってるパッチはMAGPULの復興支援パッチです。とりあえず買いましたよ~☆
この日もK君と一緒にゲームでした!
ウピウピ隊とボスに会えて嬉しそうなK君

ボスを見ながらキャロライン青木さんを探してたのが印象的な出来事でしたね(笑)

昼休みにウピウピ隊のマコトちゃんにサバゲだけで飯食ってるの?って聞いたら舞台もしているそうで。失礼しました。
ですよね。サバゲでご飯は食べられませんよね。
生憎ボス、ウピウピ隊とは敵になってしまいましたが、ボスを撃ったり、撃たれたり楽しいゲーム会でした!
ただ全ゲーム6回だったかな?もう少しやりたかったかな。


解散後、キャロライン青木さん、ウピウピ隊とゆっくり話す時間があったのでいろいろな話が聞け有意義な時間となりました!
公開出来ない話なので聞きたい人はフィールドお会いした時に聞いて下さいね☆

公開できる話はなつみちゃんは茨城出身だったって事ぐらいですね(笑)
応援してます☆

長くなりましたが、参加した皆さんお疲れ様でした!
またお会い出来た時は仲良くして下さいませ☆

では雷でした~


あっSさんトモダチなパッチ渡したいので後で連絡下さい。








  
タグ :MOVE定例会


Posted by ..  at 01:15Comments(2)徒然