スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月07日

ポンプ小隊さま貸切りゲーム


こんにちは雷です!

明日はライズにてあの有名チーム『ポンプ小隊』さんの貸切りゲームが開催されます!
今日は明日の用意に勤しんでいるんですが、現在雨がパラパラ。

明日は天気が回復する事を祈っております☆
明日はゲロさんからお誘いを頂いたので雷も朝からゲームに参加します☆
ポンプの皆さんとは久々のゲームなので、今からワクワクです☆
明日は宜しくお願い致します!

参加メンバーの皆さん皆さん気を付けて来場して下さいませ☆

写真はまったく関係ないですが、先日帝都にレンジャー君ミスター君、バラクラバ君と一緒に行って来た時にスカイツリーを初めて見たので記念に撮影した一枚です。車中でKSCについて熱く語りあってましたね~☆
思い出になりましたよっと!

また錦糸町のMOVEさんにも行って来たので前回のMOVE定例と一緒にUP したいと思います☆




  

Posted by ..  at 14:03Comments(0)貸切ゲーム