スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月14日

さなえ。


こんばんは、昨日64式が復活してご機嫌の雷です!

今日は雷の家の田植えでした☆
写真は愛車のサナエ☆年に2日しか使わない車です(笑)
雷の家ではライズの二倍以上の面積を稲作しているのですが、今年は今日でミッションコンプリート。

今年は震災の影響で作付か例年の半分以下になってしまいまして。
でも今年も美味しいコシヒカリが食べられそうです!

まさかパイプラインが地震で壊れ水が出なくなり、田んぼが液状化するとはおもいませんでしたが、まさかの作付全滅は免れました。
農業も頑張って美味しいお米を皆さんの食卓に届けたいと思います!

さて、今週から駐車場の拡張工事が始まりまして連日作業しております。
工事と言ってもゲームには全く関係ない場所ですので安心していらして下さいませ☆完成すればさらに快適なフィールドへ変貌しますよ~☆

さて、今週のRCM に参加の皆様、お弁当の注文は明日の18時までとなっておりますので宜しくお願い致します。

ご連絡はm24sws_762@yahoo.co.jpまで、代表者名、種類、個数、電話番号をご記入の上ご連絡下さいませ☆

それではおやすみなさい!  

Posted by ..  at 00:12Comments(4)徒然