スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月22日

支援物資受け渡し



こんばんは雷です!
最近忙しくてなかなか更新出来ずすいません。

さて、金曜日に支援物資の受け渡しが完了しました!
物資を頂いた皆さんありがとうございました!
今回も石巻市へ届けられるそうです!
定例会参加費から義援金として集めている500円、個人でお預かりしている義援金みも徐々に貯まって来ております☆

現在、集まっている義援金を日本赤十字社に振込をするか、集めた金額で物資を購入し被災地へ形として届けて頂くか検討しております。

知っている人も多いとは思いますが、義援金は分配されるまでに時間がかかるので悩んでおります。現地入りして活動をしている仲間と相談し今出来る最善の支援をしたいと考えておりますのでご理解を宜しくお願い致します。

明日物資受け渡しの連絡が入りましたらまたUP しますので宜しくお願い致します!

改めてUPしますが、6月のライズ定例会は5日(通常定例)26日(RCM )ナイトゲーム18日となりますので宜しくお願い致します。

先日のMOVE定例の話とか色々書く事が貯まってますが、もう暫くお待ち下さいませ。

明日はKSLさんにお邪魔して来ます!雨が心配ですが雨ゲーム好きなので楽しみです☆

ではおやすみなさい!   

Posted by ..  at 00:51Comments(2)震災