スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月31日

必読 さんダンCAMP 2018レギュレーション



2018年からは救済処置として電動ガンの使用がハンドガンを含めて全て禁止となりました。

エアーコッキング、ガスショットガンのみとなります。

ライブカートについてはカートキャッチャーを装着のした物は利用可能ですが、カートキャッチャー無しの場合は使用不可となります。

合わせてサラマンダーの使用も禁止となります。

ショットシェルマガジン、CA870マガジン及び魔法の杖、ライブカート以外の使用は禁止となりますので宜しくお願い致します。

その他私共が知らないエアガンがございましたら現地にて問い合わせをお願い致します。

またハンドガンはエアーコッキング、フィクスドスライドガスガン、GBBのみとなります。

2018年は5月以降より新しい取り組みも開始しますのでご期待下さい。

Rise.Secret.Camp.

  

Posted by ..  at 19:38Comments(0)

2018年01月30日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日参加の皆さま大変お疲れ様でした!

雪ご残るフィールドでしたが怪我無く終える事が出来てホットしています!

今日も熱いゲームでしたね!

うちらしい射戦での撃ちあいのオンパレード!

熱い闘いをありがとうございました!

次回は来月2月13日のさんダンCAMPVOL6.5になります!

皆さまのご来場をお待ちしてます!  

Posted by ..  at 20:40Comments(0)

2018年01月29日

明日は平日定例会!


あの日から1週間。

明日はやります!

平日定例会!

オープン8:30からとなります!

参加費2500円!

明日は奥の入口、下側の駐車場をご利用下さいませ!

気を付けてご来場下さい♪

  

Posted by ..  at 20:41Comments(0)

2018年01月28日

昨夜はちゃくらさんへ




こんばんは~!

昨夜は久しぶりに神栖市へ!

酒楽処ちゃくらさんへ行ってきました!

ハイボールとエイヒレ、串焼きの組合せが最高っすね♪


マスターさん、スタッフさん、たまたま一緒になれたお客さんと楽しい時間を過ごさせて貰いました!

ちゃくらの皆さんありがとうございました☆

またお邪魔しますm(_ _)m
  

Posted by ..  at 22:54Comments(0)

2018年01月27日

PEACE COMBATに掲載されてます!



発売中のPEACE COMBATさんにライズが大きく取り上げられてますのでぜひ購入して読んで下さいね♪

永尾まりやちゃんが色々と紹介してくれてます!

ライズフリークの方には永久保存版となってますのでぜひ☆



  

Posted by ..  at 19:12Comments(0)

2018年01月26日

残雪



雪!

全く溶けてません。

寒波のおかげで日中溶けても凍る...

いつもならすぐ溶けちゃうんですが。

駐車場も溶けないので今週はお休みします!





  

Posted by ..  at 19:56Comments(0)

2018年01月25日

SAI



こんばんは♪

プライム製 TM G17用SAIスライドが入荷しました!

SAI 2017モデル!

税込33000円にて販売ですので宜しくお願い致します!



  

Posted by ..  at 21:45Comments(0)

2018年01月24日

20rd



30連マガジンも良いですが、20連マガジン渋いですよね!

そんな訳で今日は買ってきましたバナラスマガジン!
アヒルで有名でしたよね!

トレポン歴が長い人は知っているマガジンです!

MAGもありますが、最初に見た20連マガジンはアヒルが先だった記憶です。

まだ08、490でしたねー!

その後12、ファストバリアントとかありました。

ストックパイプ後部からバッテリー入れちゃう的な純正ストック!

僕は持って無いんですけどね。

まだキラキラしたストックパイプの頃買ってますので。

速攻でLMTのパイプと交換したので純正パーツはDVD、純正ローダーと一緒に倉庫に転がってますw

因みに純正ローダーめんどいので使いません。

マルイローダーで良いじゃん的な感じです。

トレポン用のマルイローダー用アタッチメントが出た時は歓喜したしたよ!

今じゃ普通に買えますが当時はなかなか買えませんでした。

色はシルバーのみ!その後コピーが出回り色んなカラーリングで発売されます。

アタッチメントはファイトクラブの出始めくらいだったよーな。

今じゃサイドワインダーとか更なる物も選べる良い時代になりました。

そんな訳でトレポン歴が長い人にしか分からないよーな文章で書いてみました。






  

Posted by ..  at 21:13Comments(0)

2018年01月23日

平日定例会延期のお知らせ



こんばんは雷です!

雪の被害は多少ありましたが、本日復旧完了しました!

中止になった代替えで30日に平日定例会を開催しますので宜しくお願いします!

  

Posted by ..  at 21:15Comments(0)

2018年01月22日

明日は中止です!


こんばんは~!

珍しく潮来も雪が積もりました!

潮来でも山?の方は降るんですが川沿いは降らないし降ってもすぐとけるんですが、今回は立派な積雪。

来る方の安全も考慮して中止とします!

明日は午後から雪かきしてます!

明日運転の方は気を付けて下さいね!

四駆でも過信は厳禁ですよ~

  

Posted by ..  at 22:14Comments(0)

2018年01月21日

1/23平日定例会!



1/23は平日定例会です!
明日の雪予報が心配ですが潮来は雪が降らないので大丈夫かと思ってます!

が、あまりの大雪になった場合は皆様の安全を最優先して中止と致しますので宜しくお願いします!


  

Posted by ..  at 23:02Comments(0)

2018年01月20日

サバゲっぱなし2発売中



こんばんは雷です!

サバゲっぱなしの2巻が発売になりましたね!

作中11話がライズを舞台にして描かれてます!

セーフティの描写には驚きます!
車まで忠実に描かれてますw

裏話をすると
坂崎さんが参加してくれた時はさんダンCAMPの時でした!

初めてのライズがさんダンCAMPなのも驚きましたが、当日持ち込んだ大量のコレクションの中に懐かしの203グレード型ショットガンがあって更に驚いた記憶です。

もうなかなか見なくなりましたよね!

表紙のキャップはアリスギアさんのキャップを使用されてるのにも注目ですね!

1話、2話からどこかで見たフィールドからスタートするのでぜひ買って読んで下さいね♪

もちろん僕は2冊買いましたよ~





  

Posted by ..  at 17:55Comments(0)

2018年01月19日

明日中止になります!


こんばんは雷です!

明日は開催人数に達しなかったので中止となります!

そして日曜日なら参加したいとの沢山のご連絡を頂きありがとうございました(笑)

でもしつこく土曜も開催していく予定ですのて宜しくお願い致しますーm(_ _)m

画像はMK18MOD1サプを付けるだけでもかなり雰囲気がかわりますね♪

さて明日はGARDENの休日定例会なのでそちらでお待ちしてます!  

Posted by ..  at 17:23Comments(0)

2018年01月18日

TM USP!



こんばんは雷です!

東京マルイ新製品のUSP!

うちにも入荷しました!

購入頂いたお客さんと恒例の試射会をしてましたが、これかなり調子良いです!

HK好きなら9ミリとか言わずに買いだと思います!

寒くてもしゃきしゃき動いてましたよ!

  

Posted by ..  at 22:36Comments(0)

2018年01月17日

2/25さんダンCAMP VOL7.0



2/25さんダンCAMP VOL7.0です!

今回からはレギュレーションが変更になり、電動ガンは電動ショットガン、電動ハンドガンも含め全て仕様禁止となりました。

またサラマンダー等のライフルのマガジンを使用する物も禁止となります。

ショットガンはエアーコッキング、ガス、だけが使用可能。

ショットガンのマガジンはマルイ型シェル、CA870系、ライブカート、魔法の杖までとなります。

ハンドガンはGBB、フィクスドスライド、エアーコッキングだけが使用可能。

今回からは救済処置として使用を認められていた電動ガンは全面使用禁止となります。

現地での販売も継続して行っていきますので現地で購入してゲームボーイに参加可能ですのてご案内下さい。
  

Posted by ..  at 21:17Comments(0)

2018年01月16日

女の子?



こんばんは♪

ふと目に留まったセーフティーに出来たシミ。

銃を構えた女の子に見えませんか?

そう思うとずっとそれにしか見えなくなります。

タックゾンビさんで売ってるスカートを履いた女性ゲーマーにしか見えなくなってしまいましたw

リトルアーモリーのキャラとゆーか。

とゆーなんでもないネタでした。

あと1/20の定例会の予約の連絡が少ないのでご連絡お待ちしてます!

新しい方法なので慣れない方もいるとは思いますが宜しくお願いします!

  

Posted by ..  at 21:14Comments(0)

2018年01月15日

今月の定例会予定!



こんばんは雷です!

もう1月も半ば過ぎますね~早いもんです。

今月は20(土)に休日定例会を開催します!

平日定例会は23日となります!


今年から試験的に休日定例会の開催最低人数を10名様と設定しました!

開催日の前日までにエントリーが10名に達した時点で自由参加に変更(いつも通り)となります。

開催日の前日15時までにエントリーのご連絡をHP内のお問い合わせフォームより人数のご連絡をお願いします!

お問い合わせフォームはこちからから
http://rise-secret-camp.jp/subscription2/sys/formmail.cgi


開催日の前日15時までに開催人数10名様に達しなかった場合は中止とさせて頂きます。

中止の報告は等ブログにて報告しますので宜しくお願い致します!

  

Posted by ..  at 19:29Comments(0)

2018年01月14日

トレポンノズル割れ



最初に買ったトレポンのノズルが割れまして、
開けてみるとこんな折れ方...

08のアルミシリンダー買ってから数年。

耐えてくれたんですね。

突発でしたが近くのデフコン1さんで直して貰いました!

デフコン1さんありがとうございました!
  

Posted by ..  at 20:49Comments(0)

2018年01月13日

STF12


 
今夜は散弾工房さんへ来てます。

STF12が並んでいたのでパシャり!

タンカラーは高級感ありますね!

STF12も取扱いが出来る様になりました!

希望の方はご連絡下さいませ!

  

Posted by ..  at 20:02Comments(0)

2018年01月12日

さんダンCAMP VOL7.0



ショットガンナーの皆さまお待たせしました!

さんダンCAMP 2018年の1発目は2/25(日)に決定しました!

詳しいレギュレーションは追って報告します!

まずは予定を空けておいて下さいね♪

今年は装いも新たにこれからレギュレーションもバナーも変更します!

よろしくお願いします!  

Posted by ..  at 19:42Comments(0)