2018年01月20日

サバゲっぱなし2発売中

サバゲっぱなし2発売中

こんばんは雷です!

サバゲっぱなしの2巻が発売になりましたね!

作中11話がライズを舞台にして描かれてます!

セーフティの描写には驚きます!
車まで忠実に描かれてますw

裏話をすると
坂崎さんが参加してくれた時はさんダンCAMPの時でした!

初めてのライズがさんダンCAMPなのも驚きましたが、当日持ち込んだ大量のコレクションの中に懐かしの203グレード型ショットガンがあって更に驚いた記憶です。

もうなかなか見なくなりましたよね!

表紙のキャップはアリスギアさんのキャップを使用されてるのにも注目ですね!

1話、2話からどこかで見たフィールドからスタートするのでぜひ買って読んで下さいね♪

もちろん僕は2冊買いましたよ~










Posted by ..  at 17:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。