スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月24日

20rd



30連マガジンも良いですが、20連マガジン渋いですよね!

そんな訳で今日は買ってきましたバナラスマガジン!
アヒルで有名でしたよね!

トレポン歴が長い人は知っているマガジンです!

MAGもありますが、最初に見た20連マガジンはアヒルが先だった記憶です。

まだ08、490でしたねー!

その後12、ファストバリアントとかありました。

ストックパイプ後部からバッテリー入れちゃう的な純正ストック!

僕は持って無いんですけどね。

まだキラキラしたストックパイプの頃買ってますので。

速攻でLMTのパイプと交換したので純正パーツはDVD、純正ローダーと一緒に倉庫に転がってますw

因みに純正ローダーめんどいので使いません。

マルイローダーで良いじゃん的な感じです。

トレポン用のマルイローダー用アタッチメントが出た時は歓喜したしたよ!

今じゃ普通に買えますが当時はなかなか買えませんでした。

色はシルバーのみ!その後コピーが出回り色んなカラーリングで発売されます。

アタッチメントはファイトクラブの出始めくらいだったよーな。

今じゃサイドワインダーとか更なる物も選べる良い時代になりました。

そんな訳でトレポン歴が長い人にしか分からないよーな文章で書いてみました。






  

Posted by ..  at 21:13Comments(0)