2018年01月19日

明日中止になります!

明日中止になります!
こんばんは雷です!

明日は開催人数に達しなかったので中止となります!

そして日曜日なら参加したいとの沢山のご連絡を頂きありがとうございました(笑)

でもしつこく土曜も開催していく予定ですのて宜しくお願い致しますーm(_ _)m

画像はMK18MOD1サプを付けるだけでもかなり雰囲気がかわりますね♪

さて明日はGARDENの休日定例会なのでそちらでお待ちしてます!





Posted by ..  at 17:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。