2018年01月16日

女の子?

女の子?

こんばんは♪

ふと目に留まったセーフティーに出来たシミ。

銃を構えた女の子に見えませんか?

そう思うとずっとそれにしか見えなくなります。

タックゾンビさんで売ってるスカートを履いた女性ゲーマーにしか見えなくなってしまいましたw

リトルアーモリーのキャラとゆーか。

とゆーなんでもないネタでした。

あと1/20の定例会の予約の連絡が少ないのでご連絡お待ちしてます!

新しい方法なので慣れない方もいるとは思いますが宜しくお願いします!






Posted by ..  at 21:14 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。