2018年01月24日

20rd

20rd

30連マガジンも良いですが、20連マガジン渋いですよね!

そんな訳で今日は買ってきましたバナラスマガジン!
アヒルで有名でしたよね!

トレポン歴が長い人は知っているマガジンです!

MAGもありますが、最初に見た20連マガジンはアヒルが先だった記憶です。

まだ08、490でしたねー!

その後12、ファストバリアントとかありました。

ストックパイプ後部からバッテリー入れちゃう的な純正ストック!

僕は持って無いんですけどね。

まだキラキラしたストックパイプの頃買ってますので。

速攻でLMTのパイプと交換したので純正パーツはDVD、純正ローダーと一緒に倉庫に転がってますw

因みに純正ローダーめんどいので使いません。

マルイローダーで良いじゃん的な感じです。

トレポン用のマルイローダー用アタッチメントが出た時は歓喜したしたよ!

今じゃ普通に買えますが当時はなかなか買えませんでした。

色はシルバーのみ!その後コピーが出回り色んなカラーリングで発売されます。

アタッチメントはファイトクラブの出始めくらいだったよーな。

今じゃサイドワインダーとか更なる物も選べる良い時代になりました。

そんな訳でトレポン歴が長い人にしか分からないよーな文章で書いてみました。











Posted by ..  at 21:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。