スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月08日

ドラマ24侠飯~おとこめし~のトカレフ。



画像はドラマ24 侠飯~おとこめし~の主人公が使うトカレフ!

ハドソンのトカレフをベースにブルーイングされた一挺でプロップガンとなります!

製作はガンエフェクト/映画監督としても知られる遊佐氏。

鉄の様な質感がたまりませんね!

プロップガンは以前撃たせて貰った事がありますが凄い迫力でした!



このトカレフをもっと見たいって方は7月15日から始まるドラマ侠飯に登場しますので是非ご覧になって下さいな~

http://www.tv-tokyo.co.jp/otokomeshi/smp/

ブルーイングはモデルガンでもガスガンでも可能ですので気になった方は頑張って製作をしてみましょう!

そんなの無理だよ~って人はフィールドに来たときに雷に聞いて下さいw


それなりの物をどこで買えるのか教えますw


さて、次回の10日の日曜はライズでハンドガンでです!

暑いので軽装で楽しみましょう!

定例会ですので自由参加となりますが、お弁当のご注文は明日の17時までとなりますので宜しくお願い致します。

参加費は3000円
お弁当500円

となります。


  

Posted by ..  at 23:11Comments(0)