スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月06日

整備と道具。


こんばんは雷です。

連日整備してます!

Bフィールドをずっと…。

正直ゆーと飽きます(笑)

でも根負けせずに継続して行ってますが、モチベーションをあげる為に新しい道具を購入してみましたよ~!

それがこれ!


エンジンなので少し重いですが、作業中の動きが変わるので痛めてる腰には少し優しいですw

100vなら軽くてもっと良いんでしょうけどね!

コード引っ張り回してるなら、コードレスですねw

愛用の日立のバッテリー式もありますが、使用時間が短いので今回はエンジン式にして見ました。

そんな訳で今日は腕がパンパンですw


  

Posted by ..  at 19:56Comments(0)