スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月10日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

参加のいただいた皆さまお疲れ様でした☆

予定通りの拳銃、拳銃、拳銃な1日でしたね!

気温も天気も最高でGBBは最高の動きっぷりでしたw
画像はタナカの9㍉拳銃です!

スライドはミネベアの刻印入りメタルスライドの激レア品です!



裏側の刻印もバッチリ!

フレームはHWなので9ミリ拳銃好きとしては1番理想の仕様かと思います。

欲しい人は頑張って探してみて下さいませw

さて、次回17日はなんちゃっ定例会です!

次回も暑いと思いますので熱中症対策を忘れずにです!

では、今日は選挙なので政治と宗教を深く考えてながらゆっくりします☆

  

Posted by ..  at 20:58Comments(0)