スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月21日

テスト。



こんばんは雷です!

夏本番前に扇風機の増設をと新しい扇風機を試しに買って来ましたよ!

まず、工場扇も数社あって良し悪しがあります。

用途によるので、どのメーカーが良いとはあえて書きませんが買う時はモーターの強さを良く見て下さいな~

うちの扇風機はあるメーカーに拘って購入しています。

そんな訳でホムセンに行くといつものメーカーですが定番商品とは違う形の扇風機が売られてました。


低燃費なのかモーターの出力が少し低くてペラの枚数が3枚、足の形状が丸い物を購入です。

結果、いつもの扇風機と同じ様ですが全くの別物w

セーフティーでは風量が弱く、ペラの角度も違うのでまとまった風になりません。

皆さんの体をガンガン冷やすまでのスペックではありませんでした。

トホホ…。

でもフィールドでは物足りない風量なだけで一般家庭では十分な性能ですよ!

お店では力強く感じたり、大きく感じたりするのですが、フィールドに持ってくると物足りない、小さく感じてしまいますw

いつもの扇風機と同じ値段なだけに無駄にはしたくないのでGARDENに寄付して来ました‼








  

Posted by ..  at 21:47Comments(0)